名前:
細矢かな
年齢:
24才
血液型:
AB型
星座:
いて座
職業:
モデル
出身地:
広島県
好きな食べ物:
フルーツ、アイス、野菜
苦手な食べ物:
自己紹介:
音楽とバレエとワンコをこよなく愛して幸せに生きてます(*^^*)リポーターやMCになりたくて勉強中です♪
2011年7月30日 - 21:10
☆菜食☆

IMG_1735.jpg IMG_1737.jpg

基本的に野菜が大好きなので、野菜メニューがあるお店をよく選ぶのですが、写真のお店は、メニューのほとんどが野菜中心☆








定食みたいになってるのは「さんむーる」というお店で食べたランチです☆

1人でも気軽に入りやすいお店でたまに行きます(*^^*)









そして、トマトの写真ですが、「やさい家めい@六本木ヒルズ」ってお店です♪


表参道の方は行ったことありましたが、六本木は初めてです(^o^)





六本木店には、他の店にない野菜のお鍋があるので、温かく優しいメニューを選ぶことができます。

海ぶどうやアロエの刺身などなど‥変わったお料理も色々ありましたが、☆お酒☆も色々とあって私が選んだのは、

「森林ハイボール」

確かに森林の香りがするハイボールでした♪

白ワインも美味しかったよ(*^^*)




なんだか幸せ気分になる野菜のお店でした(‘-^*)☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月28日 - 11:31
☆frozen yogurt ☆

IMG_1378.jpg IMG_1379.jpg

こんにちは☆

今日は最近ハマっているスイーツを紹介します♪


写真のソフトクリームはフローズンヨーグルトです(^-^)





横浜へ仕事に行った時、帰り道に、食べて美味しくって、それ以来ハマっています☆☆☆


写真はみなとみらい店です♪





ソフトクリームはもともと好きだったけれど、フローズンヨーグルトはもっと好きです(*^^*)









あと、ドトールの☆ヨーグルン☆というドリンクがありますが、去年、ハマっていました♪


ドリンクなので、ソフトクリームより氷が多くて少しシャリシャリしてます☆


だけど、この写真のArrows Paletteのソフトクリームは滑らかで、ブルガリアヨーグルトのような少し酸味のあるものです。






他のお店でもフローズンヨーグルトを見つけては食べていたけど、同じフローズンヨーグルトでも風味が全然違うので驚きです!


チチヤスヨーグルトのような味のところや、アイスクリームのような感触のところがあったり、バラバラです♪






ちなみに…


ヨーグルトでもブルガリアヨーグルトが好きなせいか、このお店のが一番好きです(*^_^*)








個人的にイチ押ししておきます☆( ´∀`)♪








☆KANA☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月14日 - 18:21
☆THE GREAT BURGER ☆

IMG_1315.jpg IMG_1300.jpg

今日はマツパーの帰り道に、THE GREAT BURGERというハンバーガーショップでランチしました♪



原宿のJ cubeだよ☆





丸いものって何だか食欲をそそりませんか?!私だけかな(・・;)








お肉の代わりにアボカドがふんだんに入ったベジタブルバーガーをオーダー☆





縦に大きかったけど…こんがり焼いたバンズも美味しいし、野菜も美味しくて★大満足★でした(o^_^o)



ランチはポテト大盛が無料みたい!!






アメリカンな内装で、ビールをお昼から飲んでる方もいました(゜o゜;)








ふと見るとビールがバドワイザー☆


実は、2011年度のキリン バドワイザー イメージガールになってPR活動してるので、バドワイザーが飲まれてるのを見ると嬉しくなります☆






この夏、美味しくビールを飲む際にはバドワイザーもよろしくお願いします(‘-^*)/







☆KANA☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月13日 - 14:23
☆ロクシタンcafe ☆

20110526123725

ずっと行きたかったけど、なかなか行けなかったロクシタンcafeへ行ってみました(*^^*)☆



大好きな野菜がたっぷりで嬉しい♪

しかも新鮮☆



さらに付いてきたパンがとっても美味しい(≧∀≦)




ハーブティーまで美味しくて、すごく幸せな気分になりました♪





お魚は大丈夫ですが、お肉が苦手なので、いつも野菜のお店を探します☆


甘いものも好きなので、スイーツ・フルーツ・野菜をキーワードにして、これからも紹介していきますね(‘-^*)♪






☆KANA☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930