名前:
美味告郎(ビミコクロウ)
年齢:
23才
血液型:
A型
星座:
かに座
職業:
美女告白&美味告白スタッフ
出身地:
静岡県
好きな食べ物:
つけ麺、チョコレート
苦手な食べ物:
セロリ、からし
自己紹介:
初めまして♪美味告郎です(笑)。美味ブロガーの皆さん、よろしくお願いします!☆
2012年4月27日 - 11:31
イマキブンオープン!

imakibun.jpg

【イマキブン】スタートしました!!!

感情共有ボタンを押して、リアルタイムでみんなとつながる!

イマのキブンをみんなとシェアしよう!

100個の感情共有ボタンの中から、あなたのイマのキブンを選らんでみてください。

※スマートフォン・コンテンツ(PCも可)http://imakibun.com/

僕の今の感情はHappyです☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月2日 - 10:58
春☆

DSC_0001.jpg

お久しぶりです!
すっかり暖かくなってきて、今週末には桜も満開になるようですね☆

昨日は、4月に入って最初の美女告白の撮影でした(^_^)
撮影したのは、静岡出身の大学生!僕も出身が同じ静岡だったので、親近感がわきました!!

そんな静岡は、まもなく美女告白サイトにUP予定!!美女の更新をお楽しみに!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月5日 - 12:30
明けまして、おめでとうございます!

NEC_0550.JPG NEC_0533.JPG

明けましておめでとうございます。

昨年も多くの人にお世話になりました!!
美女告白の撮影にご参加頂いたみなさま、様々なコラボ企画の為ご協力頂いたみなさま、お会いしたすべての方々、ありがとうございました!!

(^_^)そして、2012年も宜しくお願いします☆

写真はお正月に地元、静岡に帰ったときに、友人とドライブ中に撮った海と山です(・∀・)笑

自然に、とても癒されました☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月21日 - 15:11
撮影☆

NEC_0492.JPG

2011年も、残り10日になりましたね(^^)
今日は寒い中でしたが、美味告白にご応募頂いた、18歳の大学生を撮影しました!
オシャレなワンピースの彼女、素敵な笑顔は近日UP予定!!お楽しみに☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月12日 - 10:41
瓦カフェ

NEC_0469.JPG

先週末に行った美味告白☆

渋谷の瓦カフェへ、ディナーの時間に行ってきました(^^)

ランチの時間に良く行くという友人に連れられ、注文したのは胡麻味噌坦々鍋!!
かなり体が冷えていたので、より一層美味しさが身にしみました(´д`)☆

他にも、グリルソーセージやドリンク類も豊富でした!!また行きたいです(^^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月12日 - 10:31
表参道ヒルズ☆

NEC_0477.JPG

お久しぶりです(・∀・)!
更新が遅くなってしまってごめんなさい!

すっかり季節は変わって、2011年も終わりが近づいていますね!

この時期の楽しみといえばやっぱりイルミネーション!!
各地で素敵なイルミネーションが始まっているようですが、僕が昨日見に行ったのは、表参道ヒルズ内にある、ディズニーのクリスマスツリー!!
吹き抜けの天井高いところにも、ミッキーがたくさん隠れていて、とってもワクワクしました!!

是非近くに行く機会がある方は、ご覧になってみてください(・∀・)♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月24日 - 13:24
ちょっとホラーです。。。

NEC_0415.JPG

2週間ほど前に吉祥寺に行ったときの写真なのですが…

友人に連れられて、向かったのは、
ゆうれい居酒屋の「遊麗」。

薄暗い店内は、蜘蛛がぶら下がっていたり、店員さん(幽霊)の呼び方が独特だったりで、ホラーな気分で楽しめました。

(´д`)写真はわら人形と、お墓をイメージした料理です。。。なんかすいません…汗


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月24日 - 13:15
コレットマーレ

NEC_0410.JPG NEC_0409.JPG

先日、横浜のコレットマーレにあるハワイアンレストランで食べたロコモコ!!胡椒が良いアクセントになっていて、美味しくておなかいっぱいになりました(^^)/!

店内も、天井が高くてすてきでしたが、写真を取り忘れてしまったので、ドリンクを頼んだときに出てきたおしゃれなコースターの写真を載せておきます(´д`)!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月18日 - 11:08
六本木ヒルズで

NEC_0403.JPG NEC_0394.JPG

こんばんは!

先日の休みに、六本木ヒルズの展望台にいってきました(^^)/
少し霧がかっていて、東京タワーの明かりがとても綺麗でしたー☆

そしてギャラリーで開催されていたのは、ドラゴンクエスト展!!
25周年を記念した展示では、キャラクターの原画があったり、ベギラマをとなえてモンスターを倒したり、笑

あまり、ゲームに詳しくなかったのですが、ファンタジーな世界で、とても楽しかったです!!

12月4日まで行われているそうなので、気になる人は是非行ってみてください!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月3日 - 10:50
ハワイアン

FxCam_1317546912697.jpg

昨日の横浜で!

横浜駅近くにあるハワイアンレストランで飲んだマンゴージュース!!

店内はかなり暗くて各席に置いてあった、アルコールランプとテラスで燃えている炎がとても素敵な雰囲気でした!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集