名前:
船田麻衣
年齢:
22才
血液型:
O型
星座:
おうし座
職業:
早稲田大学生
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
うどん、チョコレート、パスタ
苦手な食べ物:
生たまねぎ
自己紹介:
大学で教育学やってます*ブログとジム通いが元気の源☆パステルカラーとチョコレート、Boofをこよなく愛してます♪
2012年1月17日 - 14:24
*肉じゃが*

0121.jpg SN3Q1979.jpg

肉じゃが作りました♪

よ〜く煮込んだから、味がしっかり付いて美味しかったよ♥

ごちそうさまでした(*´▽`*)†


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月25日 - 21:56
*聘珍楼*

111224_1916~01.jpg SN3Q1840.jpg SN3Q1841.jpg SN3Q1843.jpg SN3Q1845.jpg

昨日のディナーは家族で中華をたべに聘珍楼へ行ってきました(*´▽`*)†


写真以外にも沢山食べたよ♥


クリスマスに家族でゆっくり過ごせて楽しかったぁ♪


ステキなクリスマスを過ごせました♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月24日 - 12:15
*ケーキ*

0214.jpg SN3Q1827.jpg

MerryX’mas♥


我が家のクリスマスケーキ♪


皆さんステキな1日をお過ごしください(o^-^o)♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月23日 - 10:06
*新宿*

0213.jpg SN3Q1822.jpg SN3Q1819.jpg

新宿ルミネ1地下でこの前ご飯食べたよ♥


このプレート、なんと\780†



イルミネーションも綺麗でしたよん♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月20日 - 09:24
*HACO CAFE*

0212.jpg SN3Q1814.jpg SN3Q1815.jpg

代官山にあるHACO CAFEでランチしました♥


冬野菜のスープカレーをオーダー†


何と大根が具材で入ってました♥



冬を感じられる美味しいスープカレーでした(*´▽`*)[ドキドキハート]


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月18日 - 07:30
*クリスマスパン*

0211.jpg SN3Q1731.jpg SN3Q1730.jpg

お久しぶりです♥


久々の更新になってしまいました;;


気付けばクリスマスまで一週間ほど†


それで先日、クリスマスにぴったりなパンを見付けました[ドキドキハート]


雪だるまやリース型のパンなど盛り沢山♥


ちなみに私はリース型のパンを購入しました(*^^*)♪


食べるのもったいなかった〜(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月21日 - 23:01
*DEAN&DELUCA*

0209.jpg

DEAN&DELUCAで昨日、遅めのランチ♪


程よい塩気と軽い食べ心地がクセになりそうです(*´▽`*)♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月11日 - 07:16
*ロクシタンカフェ*

IMG_1312.jpg SN3Q1551.jpg SN3Q1552.jpg SN3Q1553.jpg

昨日、ロクシタンカフェでランチしました(*´▽`*)♥


寒かったのでスープセットをオーダー♪


とってもヘルシーでお腹も満たされて大満足[ドキドキハート]


ごちそうさまでした♥♥♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月1日 - 20:05
*パンプキンソフト&ミッキースマイル*

111031_1139~01.jpg SN3Q1451.jpg

昨日はハロウィンディズニー行ってきたよ♥


パンプキンソフトにミッキースマイル食べました†


ミッキースマイルの中にはチーズクリームがとろ〜り[ドキドキハート]


これ以外にもたぁくさん食べたよ♪


またアップします♥


[リボン]早稲田祭ステージ出演[リボン] 【ステージ】
World Girls Collection
【日時】
11月5日(土)10:25〜10:55
【場所】
10号館ステージ

留学生メインのファッションショーにゲスト出演します†当日は着物でお待ちしていますので、お時間空いている方はぜひ遊びに来てください(*^□^*)♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月27日 - 15:13
*学食ランチ*

0117.jpg SN3Q1401.jpg

今日は学食でランチしたよん♥


定番カレーにサラダ†


サラダは計り売りになっていて、好きなものを選べます♪


カボチャサラダ大好きだから沢山取っちゃった(*^□^*)[ドキドキハート]


ごちそうさまでした♥♥♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集