名前:
乃木梓
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
やぎ座
職業:
大学生、モデル
出身地:
山口県
好きな食べ物:
たいやき
苦手な食べ物:
ししゃも
自己紹介:
北九州市在住の大学生です★色んな所に旅行するのが好きです。旅先や日常での美味を届けたいです!
2011年4月15日 - 18:06
新学期

KSS00030001.jpg

最近は学校はじまって忙しい毎日を送ってます(∩・ω・)

こないだ友達とアドホックに行ってきました†
私はドリア♥
あつあつ//

うまうま//

また遊びたいな♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 12:43
サブウエイなぅ!

110410_1040~01.jpg

定番のえびあぼかど♥
野菜特盛w

うましし∩^ω^∩


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月8日 - 17:58
こんなん∩^ω^∩

110408_1746~01.jpg

今日は宣材とか模擬撮影とかしました†
また慣れて大変だったけど楽しかったです♥
休憩のピザがうまうまでした//

模擬撮影会は制服きました〜∩^ω^∩

テンションあげあげ♪

次はセーラーも着たいなぁ†


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月8日 - 00:07
明日はレッスンと宣材撮り∩^ω^∩

こんばんは!

明日は朝から行橋です∩^ω^∩†
いい写真撮れるかな♥
楽しみ!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月31日 - 11:43
お久しぶりです♪

110331_1059~01.jpg

とゆうことで今日のコーデです♥
JAYROのジャケット

トップスにVIVAYOUのロンパース

インナーに白ロンT

マリンを意識∩^ω^∩♥
常々コーデをアップしようと思ってるんですけど中々機会がなくてorz

最近ボブ楽しんでますよ☆

今日は博多シティ再びってことで今度こそ堂島ロールほしいなぁ♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月20日 - 17:45
博多シティ☆

110320_1003~020001.jpg 110320_1003~010001.jpg

今日は博多シティに行ってきました!!

人人人〜〜〜で大混雑;;
クリスピークリームドーナツや堂島ロールは人がいっぱいで後日リベンジ(x_x)
レディースも充実♥
1日では回り切れません(x_x)
お昼はお寿司です♥
大トロがとにかくとろけちゃいます//

博多阪急の地下1階のお寿司屋さんです!

皆さんも博多シティに行ってみて下さい!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月18日 - 19:36
九女Girl(・ω・)♪

110318_1904~010001.jpg DSC0093211.jpg

今日は九女の卒業式でした†
そして私は謝恩会から参加♥
みんな可愛いかったぁ∩^ω^∩†
みんなとの2年間忘れないよ!!

友達の大切さが初めてわかった2年間でした†
なんだろぅ…浅く広くなアタシをホントに心配してくれたり励ましてくれたり一緒に笑ったり…

こんなにも友達が尊い存在だと気がつかせてくれたみんなに感謝†
みんな本当に卒業おめでとう!!

みんな保育士や幼稚園教諭,施設の先生,教員,一般企業や進学とそれぞれの道を頑張って下さい♥
写メは謝恩会で友達と♪



昨日のサロンモデルのです♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月17日 - 16:46
サロンでびゅう☆

110317_1550~01.jpg

サロンで撮影してきました!

ハイパーロングをばっさりボブに†
すっきり!!

ライムベージュらしいです∩^ω^∩

雑誌なのかHPなのかフリーペーパーなのかはわかりませんが;;
とりあえず撮影終了†


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月14日 - 22:34
湯田温泉

110312_1830~010001.jpg

12.13で湯田温泉に行ってきました☆

地震なのに恐縮ですが(x_x)
予約してたのは仕方ないし…

精一杯楽しむ(・ω・)

常盤という旅館でした†
女将がなんか有名らしいです!

山口だけあってフグがいっぱい∩^ω^∩

温泉もアルカリ性でお肌スベスベ//

男山飲んで気分よかったです†
そんな休日♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月10日 - 22:34
麻雀麻雀麻雀

麻雀大好き∩^ω^∩

ネットは苦手なんですが今日は暇だったのでMJ4しました♥
まさかの3連勝w

無心になれるのがいいです∩^ω^∩

そして晩御飯は寿司遊学に行きました!

馬刺しのお寿司うまうま♥
一皿200円以内でリーズナブル♥
ごちそうさまでした☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集