名前:
樋口花奈美
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
いて座
職業:
青山学院大学生、モデル
出身地:
福岡県
好きな食べ物:
タコライス、つけ麺、ケーキ
苦手な食べ物:
無し
自己紹介:
1人で美味しいランチ巡りをするのが大好きです♪バイトはハワイアンカフェでやってます。よろしくお願いします♪
2011年8月21日 - 20:15
ブライダルフェア!

2011/ 8/21 12:08 DSCF6908 2011/ 8/21 20:08

昨日実家から帰ってきて、今日は早速フェアだったー(^^)


クラシカルな白ドレス!めっちゃ重かったけど、素敵なドレスだったー!


ヘッドアクセもめっちゃかわいい!

メイクさんの手作り(^^)

アンティークぽくて可愛かったー!人気なんだって!!


今日のヘアメイクも、いつものモト氏&小山氏ペア\(^o^)/

このお二方は毎回凝ったヘアメイクやってくれるのだ。

素晴らしい☆!


新郎君はいつものすーさんこと鈴木さん(o>ω<o)


今日も楽しかった♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月28日 - 23:40
久しぶり

2011/ 6/19 19:24 P6190151

10日くらい前やけど秩父にお仕事に行ってきました!

今回は黒ドレス☆

ショーではトリをやらせてもらって、すごい楽しかったーあ(^^)


あっとゆーまに6月も終わりますなぁ。



来月からレポートと試験の地獄の日々が始まるけど、終わったら即、国外逃亡いたします。



オーストラリアに1人バカンスに行くの〜(-ω-)ちょー楽しみ!



コアラを片手にカンガルーのポケットをのぞいてこようと思いますうへへ。


(笑)^^


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月30日 - 12:00
撮影

S6_IMG_7928.jpg S6_IMG_7495.jpg S6_IMG_7875.jpg S6_IMG_7498.jpg

辻堂で撮影してきましたー♪

いろんなパターンで撮影できて楽しかった!

ショートウィッグは新鮮ですね!

普段アップばっかりだから(^^)

また撮影したい!
お疲れ様でした☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月19日 - 00:47
ひとりたび

2011/ 5/18 23:22

今半身浴中(^ω^)


今日買ったばかりの入浴剤!インドエステ入浴液!


汗すごっ。



今日はバイト終わってクタクタの体にムチうって、渋谷の旅行代理店に、ゴールドコースト1人旅の予約をしてきました!



キャンペーンで激安のツアーを申し込もうと思って、ネットで調べまくってめぼしいものをピックアップして、いざ代理店へ!


しかし!



一歩遅かった、あたしがピックアップした激安ツアー、全部キャンセル待ち(;_;)


うそーどうしよう。。安くなきゃ行きたくないんですよ〜と、代理店の方に駄々こねww


すると



『ち、ちょっと待っててくださいね(^_^;)』



30分後…


『今航空会社としたところ、一席だけなら確保できるそうです!』



へ!?まじー\(^o^)/超ラッキー(@゜▽゜@)



即予約(^^)




あー嬉しいな!


オーストラリアが待ってると思うと、半身浴もバイトも頑張れます(笑)


あー楽しみ!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月18日 - 09:49
とまとまとまとま

2011/ 5/18  9:43

このトマトジュースおいしい!!


昔はトマトジュース飲めなかったけど、アメリカで毎朝飲んでたら飲めるようになって、今では好んで飲みます(-ω-)



今からバイトだー。


今月は旅費を稼ぎたいが故に鬼シフトだから、来月から減らそ(–;)



今日はバイト終わったら渋谷に行くー(^ω^)


来月からバイトの制服が変わるらしい。

今は私服なんやけど、

来月からは

ゆる透けシャツ、キャミ、デニム!

なんだって!


ほんとにカフェなのか何なのかわからない!うちの店、迷走中ww


それでは。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月16日 - 00:32
若っ

P7261250.jpg

さっき半身浴してたら、事務所の社長から突然、あたしがデビューした日の写真が送られてきた…!


見てくださいコレ!

若い!幼い!もはや誰っ!?笑

当時18歳です。上京してまもない頃ですね…。


確か初夏でした。ちょうど今頃かな?


懐かしいなぁ!!^^



20代になってから急激に体力の衰えを感じた樋口さんでした。

昨日は寝る前にコカ・コーラzero飲んでカフェインにやられて散々だったので、今夜はもう寝ます。


1週間また頑張りましょー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月15日 - 05:36
証明写真

2011/ 5/15  5:14

証明写真が必要になって昨日バタバタ撮りに行きました\(^o^)/


何にも修正されてないんだね、コレ…(–;)

プリクラは修正されまくって別人のように写って逆に気持ち悪いけど、無修正は無修正でリアルな感じで気持ち悪いね\(^o^)/ww

自虐☆



これ、路上にあるやつで撮ったんやけど、中入って、カーテン閉めてお金入れて、設定して、さぁ撮影だ!って力んだときに



風邪でカーテンがブワァッと


オープン(^ω^)


通行人に私の真剣な顔を見られww



その時のショットと言ったらもうマヌケ過ぎて1人で笑っちゃったよ!




ま、無事に撮れたので…


めでたしめでたし




今日は上野に行ってきます(^ω^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月13日 - 06:05
オススメ!

clq0066.jpg 211745.jpg lun0038.jpg DSCF6343

オススメの化粧品☆

私はよく笑うので、すぐアイメイクがよれっよれになってしまいますww

が、こないだのフェアのときによれない、パンダになりにくい!アイメイク道具を教えてもらいました(^^)

まず、

CLINIQUEのアイライナー♪
これがなかなかよれない♪

次は
kiss meのマスカラ!

安いのに落ちないからって評判!確かに落ちにくいです!

最後は
ルナソルのシャドー☆

本当に評判が良くて、知り合いのメイクさんの所持率95%!(多分)

ラメが細かくて、ツヤツヤになります!


どれもまだ私は持ってませんがww、今使ってるのが無くなったら買おうと目論んでます(-ω-)

あ、アイライナーもマスカラもほんと落ちにくいから、クレンジング気合い入れなきゃです笑。


ま、そんな感じで〜


さいならー\(^o^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月9日 - 16:44
母の日

2011050810250000

昨日は母の日でしたね(^ω^)

私は一人暮らしをしてるので、直接お祝いできなかったけど

実家に100本の薔薇の花束を郵送しました(^ω^)



無事に届いたみたいで、ママが写メを送ってくれました!!


よかった(-ω-)☆



ママ大好き(o^o^o)



今からバイトだぜー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月7日 - 12:20
生まれる

2011/ 5/ 7  5:07

見て見て!!

ドラマ「生まれる」に出てくる

ごま油クロワッサン(^^)


ファミマで見つけました!


ドラマ見るたびに、食べてみたいな〜って思ってました(^ω^)




味も美味しかったよ!



これが焼きたてでチーズクリームがもっといっぱい入ってたら、もっと美味しくなると思う(笑)!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930