名前:
小池はるな
年齢:
19才
血液型:
A型
星座:
おひつじ座
職業:
学習院大学生、サロンモデル
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
ピザ、カルビ、トッポギ
苦手な食べ物:
パクチー
自己紹介:
小池はるなです⊂((・⊥・))⊃食べることはとっても好きなので(笑)いろんな情報を楽しく更新していこうと思います♪
2011年7月22日 - 22:46
お久しぶりです(o^^o)

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg

暑さに負けず、毎日元気に楽しく過ごしていますっ

こないだはプールラウンジでBBQしたり、由比ヶ浜に行ったり、
あとはお祭にもいったよψ(`∇´)ψ

今日のごはんはお寿司でしたぁ〜

食べたお寿司の一部。もっとたべたよ(笑)

あとこないだの恵比寿のタイヤキくーん美しい〜♪♪

たい焼きだいすきなんです☆



ではまた♪


アメブロもよろしくです(=^ェ^=)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月7日 - 23:57
トップに。。

image_3.jpeg image_4.jpeg

美女告白HPのトップに
私とのーちゃんの制服姿が載ってびっくり☆笑今日は朝から仕事にいって
終わったあと1人でゆっくり過ごしました。今はディズニーランドパリで買った
お土産で紅茶のんでます☆

友達もお揃いでーす)^o^(

花瑠奈ブログもよろしく♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月5日 - 03:06
こんばんわー

image.jpeg image_2.jpeg

ちょっとお久しぶりです
小池花瑠奈です(#^.^#)

こないだ、
高校時代の仲良しグループで

ついに、やってしまいました。

制服DISNEY

ほんと楽しかったぁ〜
いつまでもだいすきなメンバーです(●´ー`●)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月22日 - 08:27
bon voyage

image_6.jpeg image_7.jpeg

おはようございまーす☆
昨日はひさしぶりにティエラさんで撮影がありました。
午後はガーデンさんで撮影☆
楽しい撮影dayでした。


そしてそして。
今日からparisにいってきます。
たのしみ!!

こないだ行った韓国料理もブログにupしました☆

http://s.ameblo.jp/lotta-love48/

よかったらみてね
韓国料理もおいしかったなー

フランスには行きたい所も食べたい料理もいっぱいです(^з^)-☆

Appareillent à Paris. Au revoir!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月20日 - 06:28
おはよう

image_5.jpeg

おはよーございます

今日の朝ごはんは
デパ地下で買ったスイートポテトたち

手前のはカボチャのワッフル♪♪

ψ(`∇´)ψ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月18日 - 01:54
(o^^o)

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg

こないだ友達の萌と
学習院の友達がバイトしてる恵比寿のお店に遊びに行きました。

ハワイ料理です☆
たくさん話してたくさん食べました〜

たのしかったぁ〜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月15日 - 02:28
初めまして

小池はるなです♪

美女告白オープンおめでとうございます。

たくさん更新していけたらいいなと思います。

よろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031