名前:
平本瑠美
年齢:
18才
血液型:
O型
星座:
やぎ座
職業:
高校生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
ちょこれーと、ピザ
苦手な食べ物:
にんじん、たまねぎ
自己紹介:
春から女子大生(*´ω`*)周りのみんながだいすき!まいぺーすで毎日はぴねす*よかったら見てください♪
2011年2月21日 - 00:04
ばれんたいんでーきっす*

110217_230832

遅れちゃったけど
Happy Valentain***


彼氏くんが受験生で当日に
渡すことが出来なかったの(泣)

最近渡したんだけど
おいしいってゆって
あっという間に食べてた♪♪


うれしかった〜〜

そして女子力あっぷしたかも(照)

愛情いっぱい込めて作ったから
るみの気持ち伝わったかな***

マカロン
チーズケーキ
チョコタルト
ガトーショコラ
頑張って作りました。

PLAZAにはすごいお世話になった!

かわいいラッピングいっぱいで
すごい迷った(´・ω・`)にやにや
だいすきな人に今年も
ちょこれーとあげることが出来て
しあわせだったよ〜ん♪♪♪


来年も再来年もValentainを
あげちゃう(*´ω`*)(照)

ずっとしあわせはぴねすで
いられますよーにっっ☆☆




感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月15日 - 16:19
(*´ω`*)

110208_133754

アメブロに美女告白の存在を
教えたの(*´ω`*)



美女告白のサイトにるみの名前が
あるみたいでやばいやつ!


るみは原宿で誘わてブログを
やることになったの♪♪

誘ってくれた人がいい人だった!

もし声かけられたときは
いい人だから話しを聞いてあげてください!
とかるみ誰・ω・(笑)


そして美女告白のブログを
みんなでやりましょおっっ*

たのしいのだ!

写真盛れてないのは泣きたいけど(笑)





感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月10日 - 23:47
わくわく*

110208_185451

美女告白のblog
初めて更新しちゃいます(*´ω`*)


他のブロガーの人は
読者モデル*ミスコンの人とかで
るみ場違いに気がするよ〜ん(笑)


誘われたときびっくり***

写真の盛れてなさ(泣)


少しでも女子力あげて
かわいくなりたいな(・_・)♪

まいにちゆる〜く更新します☆☆

もし見てくれたらうれしいです(照)


ちなみにLJKなのだ!

JKブランドまだまだ使わせて
いただきます(´・ω・`)(照)




感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031