名前:
都田奈央
年齢:
20才
血液型:
不明
星座:
おとめ座
職業:
大学生、モデル
出身地:
東京都
好きな食べ物:
お寿司
苦手な食べ物:
ウニ
自己紹介:
女子大に通ってます❤犬と子どもが大好きです❤
2011年2月15日 - 18:55
☆今日の夜ご飯☆

*野菜たっぷり豆乳スープ

*カレイの煮付け


を作りました☆


もっともっとレパートリー増やさして、将来、旦那さんからおいしいって言われるように頑張らなきゃ!!!



自分の磨き頑張るぞっ!!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月14日 - 18:39
☆2月14日☆

110214_153628 110214_135452 110214_135349 110214_134805

今日は、新大久保にあるコリアンタウンで韓国料理を食べてきたよ☆


あたしが頼んだのは、石焼きチーズプルコギ丼を食べたよっ。


チーズが沢山上に乗っかっていてすごく美味しかったし、前菜でキムチとかカクテキとか沢山出てきたの♪


おかわり無料だからおかわりしちゃったあ☆


しかもランチメニューが36種類あるんだよお!!!



そして、今日のコーデ!!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月14日 - 02:38
HUBにて☆

この間、HUB行ったよーっ☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月13日 - 18:04
☆今日の夜ご飯☆

*クリームシュー

*水菜とたくあんのサラダ

作ったよ♪

いただきまーす☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月11日 - 22:52
おばあちゃんありがとう

おばあちゃんから海外旅行のお土産でピアス貰ったの♪

さっそくつけてみたの☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月11日 - 22:49
ハイ!チーズ☆

今日の夜ご飯はお寿司☆
炙り寿司セットと2ショット♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月11日 - 17:58
☆☆ HAPPY BIRTHDAY to ERIKA ☆☆

今日は大親友のえりかの21歳のお誕生日です♪
えりか❤
21歳のお誕生日おめでとう!!!

いつもあたしを気にかけてくれてありがとう❤❤

あたしはいつもえりかの味方だよ☆☆

こんなあたしだけど、これからもよろしくね♪

えりか☆

だいすきっ❤❤❤❤❤❤


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集