名前:
白石りか
年齢:
19才
血液型:
O型
星座:
みずがめ座
職業:
ミス家政ファイナリスト、モデル
出身地:
東京都
好きな食べ物:
チョコレート
苦手な食べ物:
グリンピース
自己紹介:
白石りかです!おいしい食べ物やお店など紹介していきたいと思います(^^)
2011年5月14日 - 23:36
美味告郎

20110504190040.jpg STIL1291.jpg

今日は原宿で…てか代々木公園で
5iveStarの練習でした!

この前はスーパーノヴァってゆう
ファッションショーに出たんだけど

5iveStarはもっと規模が大きいから
失敗しないように頑張りましょう(^^)♪



で、今日は
美味告郎さんに遭遇したよw

岩井さんヘアでした!
かっこよかったです(^ω^)←


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月21日 - 16:44
ラーメン!

20110420125418 20110420114338
最近食べ過ぎてます白石です。

昨日はラーメンに餃子に
クレープ(^ω^)♪

お昼ごはん食べ過ぎたから
夜はなんにも食べてなーい!!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月25日 - 22:35
簡単に言うと

20110319204534 STIL1205.jpg

*サンデー*
アイスがメインで生クリームや
フルーツがトッピングされたもの

*パフェ*
フルーツがメインで
アイスがトッピングされたもの


なんだって(^ω^)

だから写真のはサンデー!
ロイホのサンデー
めっちゃおいしかった(>_<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月16日 - 00:38
プリクラ&地震

STIL1197.jpg 20110310180213
美女告白のトップページに
プリクラ載せていただいたので?
便乗してブログ更新(^-^)

何を隠そう
地震があった当日は福島にいた
白石でございますが…

ほんとーに怖かった(;_;)
もうあんな経験したくない!

これ以上被災者が増えませんように


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月10日 - 00:03
撮影

STIL1182.jpg 20110308133844
こんばんは(^^)

最近、髪の毛を黒くしたら
V系みたいになりました

どーも白石です!

昨日はhanjiroの撮影で
カメラマンさんに
ごはんご馳走になりました(>_<)

カツ煮おいしかった♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月24日 - 19:09
コージーコーナー

20110224150549 STIL1160.jpg

パパがケーキ買ってきてくれた!
しかも1人2つずつwww

今日は教育実習の事で
学校に行ってきました(^ω^)

5月から中学校に
実習行くなんて緊張するなぁ(;_;)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月19日 - 00:30
パウンドケーキ

20110216112510 STIL1001.jpg

この間ある番組の撮影で
代々木公園に行ってきました!

その番組の企画で
2週間ジョギングをしなきゃいけなくて…
今日も走ってきました(>_<)


あと、今日はパウンドケーキ
作りましたー♪
あえて写真は載せません(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月15日 - 23:28
\代々木公園/

20110215124909 20110215144141

今日はHanjiroの
撮影まで時間があったので
ドトール行ってきました★

*スイートポテト
*ホットロイヤルミルクティー

今日はV系です(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月14日 - 18:06
バレンタイン♪

STIL1144.jpg 20110212160719

このクロワッサン
私が作ったと思いきや!

弟が作ったのです(゜o゜)

私はあげる相手がいないので
なんにも作りません。

…悲しいです(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月11日 - 00:25
はじめまして!

STIL1141.jpg

家政大学1年 服飾美術科
Hanjiro web モデルしてます
白石りかです(^ω^)!

これからたくさん
更新していきたいと思います♪


“りぃちゃんまにあ”

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rika-xoxo&guid=ON

アメブロもやっているので
よろしくお願いします(´’)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集