名前:
高橋杏菜
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
おうし座
職業:
短大生
出身地:
宮城県
好きな食べ物:
スウィーツ
苦手な食べ物:
漬け物
自己紹介:
美大生です。お菓子作りが好きです★あと、食べることが大好きなので、たくさん更新していきます♪
2011年3月4日 - 20:49
あんみつ

20110303161914 20110303161951.jpg

上野のあんみつ屋さん(・∀・)みはしのあんみつ食べました。
みはしはあんこが超うまし♪
あたしはイチゴクリームあんみつに、白玉トッピングしましたぁ☆
いろいろトッピングできるのが楽しい(^-^)v


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月2日 - 21:46
パスタコース

20110302163636 20110302164624 20110302170516

アンナですっ!
今日の夜は、ディズニーランドです☆超幸せ♪パスタコースをオーダーしました(・∀・)

前菜はシュー生地にアボガドのペーストとサーモンがはさまれているかわいいものと、ホタテとシュリンプのマリネ。

メインはシーフードのトマトソースのパスタ

デザートは、チーズケーキとチョコレートプリンの盛り合わせです。

かなりボリュームはあったけど、完食なり。

前菜がかなり好みでした(^-^)v


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月13日 - 21:22
初ブログぅ〜☆

20100111143422

あんなです(*^_^*)
初めまして〜☆初ブログぅ〜デス♪

あんなですっ(^-^)v

東京都内にある美大に通う大学生です。
って言っても今は春休みなんだけどね。

美味告白、美味ブロガーってことなのでおいしいものの話がたくさんできたらいいなって考えてます。

ほかにも大学生ってことで、リアルな大学生活、ファッション、アートの情報をいろいろ発信できたらナァって思ってます。

よろしくお願いします。

xoxo
anna


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031