名前:
清水望
年齢:
19才
血液型:
O型
星座:
ふたご座
職業:
大学生
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
美味しいもの
苦手な食べ物:
生トマト
自己紹介:
都内在住の女子大生^^* ピアノとダンスが大好きです。美味しいものと服も好きです(^o^)/ブログ更新頑張ります★
2012年7月18日 - 02:07
ディズニー。

IMG_0638.jpg IMG_3250.jpg

アフター6が夏限定アフター5とゆうことで、ダンスメンバーで、イベントで着たTしゃつを着ていってきましたー!──゜+。:(○p∀`*):。+゜──

とりあえずすごい楽しくて楽しくて笑ってばっかりでした(笑)結構友達にもあったりして、みんなしっかりアフター5利用してるみたいです!

写真はダンスメンバーとのと、たまたま会った違うダンスメンバーとのです(^^)ヾ

今回ダンスメンバーといっておもいましたが、やっぱダンスやってる私たちの足ってなかなか筋肉質です(笑)細い子でも筋肉の筋とか見える感じがすごい勇ましいです( ̄▽ ̄)
そんな彼女らがすきです笑

踊ると顔が変わります!きらん


美味しいものたくさん食べてるのでそれも早くアップします∩^ω^∩


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月1日 - 03:29
沖縄料理☆

IMG_6199.jpg IMG_9088.jpg

先日、バイトの女の子たちと女子会しましたー!先輩が新橋にある沖縄料理のお店につれてってくれたのですが、めっちゃ素敵でした*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
沖縄の音楽が流れてて、
ソファーでゆったり(^-^)
黒糖梅酒美味しいし、オリオンビール飲みやすいし。

海ぶどうはじめて食べたんですが、とってもすきです!あと、島らっきょう!
サーターアンダギーにソーキソバ。
非常に満喫しました☆
あ、ゴーヤ食べれるようになってました!大人になったかも( ̄▽ ̄)

話も弾んで約4時間ほんとあっとゆーまでした

次はスペイン料理だってー♪最強にたのしみです( ̄▽ ̄)

バイトメンバーほんとなかよしで大好きなんですねえ〜


もーすぐ21歳になるわたしでした笑
かなしー笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月26日 - 14:05
最近のできごとー☆

IMG_9885.jpg IMG_9649.png

最近は、ダンスのイベントで、両国国技館で踊りましたー!
DANCE@LIVEとゆうイベントにでてきたのです!
めっちゃくちゃ気持ちよかったし楽しかったー♪( ´θ`)ノ
友達にもたくさんあえたし、何より踊ったサークルメンバー、ジャンルメンバー大好きであります(^-^)/
一枚目がジャンルメンバー!
前列の左がわたしであります!

そしてそして、
先日学校おわったあとサークルの女の子四人でアフター6でディズニーランドいってきましたあー!
本当に楽しすぎてやばかったです!大学三年生ならぬはしゃぎっぷりでした!笑

すごい空いててかなり楽しめましたー(=´∀`)人(´∀`=)


来月もいくのです☆

ほんと夢の国って夢ですねー(笑)
人混み嫌いなひとも、騙されたと思っていってみるといーでしょう笑

五月はもう一つの新歓イベント出るので頑張りたいとおもいまーす!

でわでわ☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月4日 - 00:44
新年度すたーと!

IMG_5957.png IMG_9167.jpg

四月になりましたねー♪新入生新社会人の方々、
おめでとうございます☆
新2年生や3年生は大学は新歓シーズンですね!

わたしも新歓でダンス発表あるので、頑張って勧誘したいとおもっております!

こないだ、新年度スタート記念も兼ねて、新歓練習あとに、ダンスサークルメンバーで鍋ぱ☆
めっちゃ楽しかったーー
キムチ鍋って私のなかではオールシーズン(笑)
夏でもたべたいです(笑)

サークル仲間も鍋も大好きです(笑)


あと、お酒の話を少々☆
二年生終わりくらいから、キティやキールなどのワインベースのお酒が好きになったんですね〜
舌が少し大人になったのかなーなんておもったり(笑)

あとアボカドにめちゃめちゃはまってるので、またアボカドの美味しい料理のせますね☆

新大学三年生!がんばろーっと!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月28日 - 12:39
お久しぶりです(^-^)/

IMG_3849.jpg IMG_4412.png

お久しぶりですねー!
最近は、ダンスの発表会、ダンスの合宿がありました!
一枚目は、大変評判もよかったjazzfunkおどってるときのです!YouTubeにあがってます(^-^)

二枚目が合宿終わりの一枚!

ダンスはほんとにたのしーねー踊っては食べ踊っては食べてますが♪

泊まったホテルのご飯が美味しすぎてめっちゃ食べてました♪(笑)

四月には、新歓イベントに続いて、両国国技館での発表会に出ることになりましたあー!頑張らねばなりませんね!

朝か大好きなママのコロッケを食べちゃいました♪元気ひゃくぱーせんと!
さて、でかけてこよーっと


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月1日 - 01:12
あぽーぱい(o^^o)

IMG_1612.jpg IMG_7327.jpg

またまたこの前バイト仲間の読モのゆーきちゃんと遊んだよ♪この子まーじでかわゆすです、でもってほんとに仲良しなんです!
ギャグ線高いし可愛いし、おしゃれだし、らびゅです◎

で、ふたりでカラオケからのスンドゥブからの、
新宿のカフェにアップルパイ食べにいきましたあー!
写真一枚目がそれです!
めっちゃ美味しかった(*^^*)


二枚目はそのときのぷりくら!

やっぱ美味しいもの食べてるときほど幸せなことはないです笑

なんかおすすめのおしゃれなカフェとかあったらもっといきたいな♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月26日 - 00:14
fiary tale

IMG_4082.jpg IMG_7769.jpg

2/19 品川プリンスホテルのステラボールでおこなわれたfiary taleに大変恐れ多いのですがモデルとして出演させていただきました!

ほんとにおっきなステージで素敵すぎる衣装をきさせていただき、いい経験になりました!

ダンスをやってるおかげもあり、ウォーキングとポージングは褒めて頂いた♪(´ε` )やっぴー★

いろんな団体があって、それぞれ団体によってshowcaseの見せ方も違ってほんとに面白かったし魅了されまくりでした♪

人見知りのわたしですが、同年代の可愛いこやイケメン(笑)を少々たくさん前にしてぜひ仲良くなりたいっておもって笑
勇気をふりしぼって写真とってもらったりしました笑

そーゆう面でも今回のfiarytaleに出演できたことはよかったなあっておもいます!

チームのメンバーもさいこでした!ほんとに!

二枚目は、会場でも非常に目立ってたイケメンのモデルさんとチームの2人と(^^)
このイケメンさんはスタイルめっちゃよくて目立ってたよー!必見ですね笑!
メイクで唇青いです笑
写真お願いしたらすごく感じがよくて、
まさかの同い年でした(^^)
同年代の方と仲良くなれるのは嬉しいですねほんと(^^)

チームの女の子2人もメイクがもはや芸術!
2人のドレスもすごく素敵で目を見張るものがありました!

また出る機会があれば嬉しいですね♪


ほんとにすてきなたいけんでした!


さて、次はダンスイベントにむけて!必死で練習します!
三月は二つでます!頑張らねばー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月11日 - 02:18
milk cafe♪

IMG_3387.jpg IMG_1156.jpg

そしてそしてまたまたおしゃカフェ♪渋谷のmilk cafe♪


ちょおーー美味しかった!
そして眠くなるくらい居心地がよかった( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ女子っていいなーってつくづくおもいます!

最近やっとダンス練習スタートしましたよー♪
やはりダンス大好き!

そして久々にお買い物もしました♪
今度貼りますねー★(^O^)

おしゃカフェいいところあったらおしえてくださーい!
—-
写真はモッフルです!

—-
かわいこちゃんたちといきましたよーまたまた♪
わたし、もえ、さや、ちづるです!
やっぱ女子でよかったー(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月11日 - 02:09
Comodo Cafe♪

IMG_5196.jpg IMG_8423.jpg

最近はおしゃカフェにいきました★
Comodo Cafe!渋谷!
—-
内装もめちゃめちゃおしゃれだし、デザートもお鍋も美味しかった!
7時くらいは比較的すいてました!8時過ぎると混んでくるので7時くらいにいくのが、べすとかと!

かわいこちゃんといきましたよーん!

—-

みなさんもいってみてください( ´ ▽ ` )ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月18日 - 13:29
中華バイキング〓

IMG_5960.jpg IMG_4649.jpg

さいきん、バイトの子達と三人でルミネエストの中華バイキングにいってきましたあー!

chokiガやZipper読モの笹野 有希ちゃん♪
と、中大のインテリ美女かずはりんとー★

わたしのバイト先はわれながらめちやめちゃおしゃれなので、みんなほんと可愛いよー( ´ ▽ ` )ノ
わたしいちゃいけないレベル( ̄▽ ̄)w
—-
とりあえずめちゃめちゃたべましたあー!

話も楽しかったし♪全く尽きない♪

今日から練習だー ′
とってもたのしみ!やっぱダンスしなければねー!

あ、あとこの前初めてちゃんとしたエステにいっていたよー!
なんか自分じゃわからないところにお肉ついてたり、セルライトできる前の細胞があったりして、放置してると痩せられない身体になってしまうらしい( ; ; )
ダイエットわたしには向いてないし、美味しいものは食べたいから定期的に通うことにしたよおー( ´ ▽ ` )ノ


あと、久々apish ginZaいって、松田さんに
カラーしてもらった♪
松田さんchokichokiとか載ってるイケメン美容師さん♪
カラーしたい人やパーマしたい人言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ紹介しちゃいます!


さて、課題やってきます(´・ω・`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集