名前:
佐田楠都子
年齢:
27才
血液型:
B型
星座:
かに座
職業:
美容関係、サロンモデル
出身地:
群馬県
好きな食べ物:
アップルパイ
苦手な食べ物:
きゅうり
自己紹介:
友達とカフェ巡りをして楽しいおしゃべり大好きな佐田楠都子です!今、ネイルアートにはまってます☆
2011年2月5日 - 13:37
撮影☆

先月の撮影の写真が出来上がりました〜

メイクアップ中のわたし。。



じっとしていられずに、iPhoneで遊んでました。

出来上がり♥



いつもと違う顔〜

カメラマンさんの口を少しだけ開けてという

リクエストに応えるのが大変でした。。

でも、楽しかった!!

おつかれさまでした。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月3日 - 19:41
料理☆

今日の夕飯は

手作りのイワシのつみれ汁



しょうがをたっぷり入れて、寒い冬にぴったり!

もう一品は

鶏の唐揚げ〜バジル風味〜



美味しくできました!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月2日 - 19:27
ランチ♥

今日は近所に住む同い年の3人とランチ

この3人が集まると、いつも笑いまくりでお腹痛くなるくらい最強なのです!!



前菜



サーモンのクリームパスタ



デザートのワッフル



今日もたくさん笑ったね☆

楽しいランチをありがとう♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月2日 - 00:02
☆ネイル☆

今日はいつもお世話になっているネイリストさんの所に行ってきました!

いつもおしゃべりしながら楽しく、ステキなネイルをありがとうございます♥

今回のテーマは、アブダビ!!



最近、SEX and THE CITY のムービー2を見たわたしは、

すっかりアブダビのゴージャスな雰囲気にはまってしまいました。



いつもリクエストに答えて頂いてありがとうございます!

今日もステキなネイルに仕上がりました〜!!

うれしい〜♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月1日 - 12:41
東京キッチン♥

学芸大学の西口商店街にある

わたしの超〜大好きなカレー屋さん東京キッチン

マスターと奥様も楽しくって大好きです!




いつもありがとうございます!!

わたしのお気に入りはバターチキン&チーズナン



週に1回位は食べてる気がする!

ビーフカレーとかキーマカレーとか他にも美味しいメニューはたくさんあるけれど、

どうしてもバターチキン♥やみつきです。



しばらく食べないとスパイスの香りが恋しくなる

今日も美味しくいただきまーす!!




お近くの方はぜひ行ってみてください!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月31日 - 17:16
ホットケーキ味!?

自販機でこんなドリンクを発見!!



ホットケーキ風味のドリンクです!

どんな感じなんだろう?

気になる〜〜!!

と思いつつ、お気に入りのホテルCLASKAのカフェで

バナナジュース♥クレソンと白身魚のパスタ



あ〜美味しかった!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月30日 - 17:05
SALE☆

今日は友達とショッピング★

SALEも、もうそろそろ終わっちゃうので駆け込みで行ってきました!!

レジ待ち中に一枚パチり!



大好きなLeeのショートパンツをGET♥



その後は、スタバでまったり。



最近のお気に入りは、ほうじ茶ティーラテです★

まだ飲んだ事のない方は是非お試しあれ〜!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月29日 - 16:49
トトロ発見!!

トトロの可愛いパンを発見!!

即買い♥



食べるのがもったないと思いながらも、パクり!



中のカスタードクリームの甘さが絶妙!

ミミがカリカリで美味しかったよ★

最後に抹茶ラテを頂いて、楽しいおやつTIME♥となりました!



☆おまけ☆

そこにはマイメロちゃんパンもいました!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月28日 - 21:01
夕ご飯

今日の夕ご飯は

さんまの塩焼き★でした。

うまうま〜!!

今日は和食でヘルシ〜



さんまは魚の中でも大好き!

旬の秋から今日まで何回食べたかな??

でも、毎年恒例の目黒のさんま祭りには未だに一度も行ったことがないの〜。。。

来年こそは!!



では、おやすみなさ〜い☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月28日 - 12:00
★お寿司★

大好きなお寿司を友達と食べにきました!



私はなんといっても大のサーモン好き♥

いつもサーモンばっかり食べていて、一緒に行った友達も呆れ気味。。。

でも今日もいーっぱいサーモン食べてご機嫌です★





感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集