名前:
平尾里見
年齢:
18才
血液型:
A型
星座:
うお座
職業:
大学生
出身地:
福岡県
好きな食べ物:
杏仁豆腐、イタリア料理
苦手な食べ物:
生トマト、メロン
自己紹介:
美味しいものと音楽が大好きです!地方にもよく行くので、各地の名物などドシドシ紹介していきたいと思います(*´ω`)
2012年6月9日 - 11:22
サッカー

image_2.jpeg

爆睡していました。

昨日はサッカー日本代表戦を見に、地元浦和の埼玉スタジアムに行ってきました!

いつもJリーグも代表戦もスタッフとしての参加していたので、サポーターとしての参加はかれこれ五年ぶり!

ユニフォーム着てがんばりました!


あたしの好きな選手は13番の細貝萌選手で、今は海外で活躍してるんですけど

ずっと浦和レッズにいた選手で
細貝選手が高校サッカーに出ていたときから、すごーく密かに応援し続けてるんです⊂((・x・))⊃


昨日は出番なかったけど、これからどんどん交代やスタメンの機会が増えていくと願ってます、全力で!


ちなみに平尾は生粋の浦和っ子なので小さい頃からサッカー大好きで、高校はサッカー部のマネージャーをしていました∧( ‘Θ’ )∧

なのでサッカー見ると結構熱いです。


今日は大学の友達といってきたんですが

次回はサッカー部の後輩たちといく予定!

たのしみだなぁ!iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月7日 - 20:45
ご無沙汰すぎる

image.jpeg

ご無沙汰すぎるご無沙汰です。

このメールで、果たしてまだ投稿できるのでしょうか…


マメではない平尾は、携帯をiPhoneに変えてから、電話帳を移動してませんでした。

めんどくさがりなんです。


いつしか時はすぎ…


友達に更新しなさすぎと怒られ、電話帳からブログ投稿アドレスをひっぱってきたわけであります。

うーん。

もうハタチなので、マメになりたいです。



最近のわたくしめは、大学に、サロンの撮影に、スナップに、習い事に大忙しであります。

スープやらUsed mixやらチョギガやら、ちらちら出没してますので、お暇でしたら捜してみてやってくださいまし∧( ‘Θ’ )∧

画像は最近のあたくしです。加工をミスってなんだか遺影のようですが(笑)


これからはマメになります。


iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月28日 - 22:02
親子

110726_131139.jpg

この間、親子丼を食べに行きました!



親子丼とはいっても

鮭といくらの親子丼!

ちょこっと添えられたマヨネーズがたまらなかった。。。




ちなみに今日は美容室に行ってきました!

グレーベースに、前髪にピンクを…!

ざ☆原宿女子みたいなことになっております。


ではでは


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月13日 - 07:43
無題

おはようございます(*´ω`)



最近載せれるほどのものを食べていません(笑)

忙しすぎてコンビニばかりです。よくないですね。夏バテしそうです。


最近この場所から富士山が見えない気がします(電車の橋からいつも富士山が見えるんです)

相次ぐビルの建設ですかね〜


それとも単に天気がよくないんですかね




しょうもない更新失礼しました!


では、学校頑張ってきます(。・_・。)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月30日 - 13:54
無題

110630_135259.jpg

竹虎なう(`ω´)


つけめんおいしそう!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月29日 - 13:05
無題

110629_130111.jpg

こんにちは(^-^*)/


今から美術の授業です!

さっき買った午後ティーがかわいかった(*´ω`)



でもカロリー0のわりに甘い。

焦げた砂糖…カルメ焼きみたいな味がします。



おいしい、けど、甘いの嫌い(笑)



では!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月27日 - 22:21
無題

110604_180227.jpg

この間、原宿を歩いていたら、自販機に怪しげな飲み物を見つけました。



中身はふっつーのレモネード



パッケージが、どうやら今までウルトラマンが闘った怪獣のようです(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月26日 - 12:19
ポテチ

110626_121248.jpg
こんにちは(゜ε゜)/

ただいまとある撮影の最中です。

行きがけに寄ったコンビニでなにげなく買ったこのポテチが、おいしいのなんの!

すごく甘味があってまろやかなんです(*´ω`)

どうやら

サロマ湖の塩と、道産ばれいしょと、日高産昆布を使用して、富良野の工場で生産している

という純北海道産の、北海道が詰まったポテチだそうな(*´ω`)

とにかく甘い!

見つけたら食べる事をオススメします!

では、撮影あと少し頑張ってきます☆

では!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月26日 - 00:38
ディズニーシー

mail1.jpg 110615_181422_ed
ずっとご無沙汰していて、申し訳ありません!!

久しぶりに更新します(´・ω・`)

あたしはこの間、大学の友達とディズニーシーへ行ってきました!

夜ご飯を食べたのが、ロストリバーデルタにある、ユカタン・ベースキャンプ・グリル。

あたしが食べたのはシェフのオススメメニューです!

ふわふわ卵が乗ったハンバーグに、バターライス、サラダと、マンゴープリンとドリンク付きで大満足(*´ω`)

やっぱりシーは食事も二重丸です(*´ω`)

画像は左があたしで右が友達です!

また今日から気を取り直して更新頑張ります…!笑

では☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月12日 - 17:12

110112_170240.jpg

あけましておめでとうございます(`ω´)


見つけて即買いしてしまったカントリーマアム。

練乳いちごというより、いちごミルクでした。笑


おいしかったです。



でも、甘いもの苦手なんで…笑

でも、甘いもの好きなんですよね


矛盾!笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930