名前:
高木郁枝
年齢:
19才
血液型:
O型
星座:
ふたご座
職業:
大学生、ネットアイドル
出身地:
岡山県
好きな食べ物:
お好み焼き、豚肉
苦手な食べ物:
トマト
自己紹介:
ニコニコ生放送のダイエッターアイドルです(●・ω・●)食事を変えて2ヶ月15キロの減量に成功しました。
2010年12月24日 - 16:39
くらしきの美味告白。

P1020650.jpg

このぶろぐ、
美味告白ちゅうことで
地元くらしきの
美味告白しちゃいます
( )


倉敷の駅前に
【おにぎり村】っちゅう
おにぎり屋さんが
あるんやけれども、
これが
ガチでうまい!(=ω=.)
そして種類が多い!
そして安い!

我々地元民は
小学生のランドセル
背負った
ガキ大将の頃から
小銭握りしめて
よく駅前に行ったな〜


ナツカシス


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月24日 - 16:25
メリークリスマスイブ

P1020801.jpg P1020790.jpg

メリークリスマスイブです(=ω=.)

いくぽんです!

我が家では一日早く
昨日家族でお祝いしました
チキンにマカロニサラダ…
いや〜美味しかったなあ〜

写真とりわすれちゃった(ごめんなさい・・・)

小さい頃は、
家族で手作りのケーキを作ったりしたのもいい思い出。めちゃくちゃなんだけど市販の良さの味が有るんですよね!!

サンタさんがNIKEのシューズを持ってきてくれました( )

今日と明日と皆さんはどんなクリスマス、クリスマスイブにされるんでしょうか?

友達と過ごす人も
家族と過ごす人も
彼氏彼女と過ごす人も
非リアな人も
素敵な1日になりますように。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月22日 - 14:02
はじめまして〜♪( ´ε`)

 はじめまして !!
岡山県に住む『いくぽん』っていいます〜♪(´ε`)
201012201130000.jpg

今日からこの”美味告白”というサイトに参加させてもらうことになりました。

クリスマスに私のページがサイトにアップされるみたい(●^o^●)

サンタさんからの素敵なクリスマスプレゼントです!☆★☆

ぼちぼちつぶやいていけたらいいなと思いますっ(o・ω・o)♪♪

みなさん、どうぞよろしくおねがいいたします!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930