名前:
岡澤幸奈
年齢:
18才
血液型:
A型
星座:
うお座
職業:
飲食業
出身地:
東京都
好きな食べ物:
牛肉,チョコ,明太子
苦手な食べ物:
トマト,いなご,うに
自己紹介:
岡澤幸奈です(,H`)料理を作るのもスキなのでレシピも一緒に更新出来る様に頑張ります!
2011年1月12日 - 12:36
お弁当(^o^)/

110112_1233~01.jpg

ママがお弁当買ってくれた!

ローストビーフ弁当[鳥]♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月1日 - 18:16
兵庫県(^w^)

notitle00060002.jpg

今おばあちゃん家がある
兵庫県に来ています(^^)/

明日はお姉と大阪へ
買い物してきます(ω)/~


写真撮り忘れたんですけど

この間作ったまかないで
全員が「美味い!」って
言ってくれた.まかない[レストラン]
レシピ書きます[鉛筆]

「グラタン風鉄板焼き」

 〜材料〜
・ホワイトソース
・鶏もも肉/一口大
・玉葱/スライス
・かぼちゃ/一口大
・じゃがいも/サイコロ型


*下ごしらえ
・かぼちゃは、レンジで
柔らかくして一口大に切っとく
・じゃがいもも、かぼちゃと一緒♥

〜作り方〜
1.鶏もも肉を油で炒め塩.コショウ
2.玉葱を入れ適当に炒める
3.火が通ったら、かぼちゃ,じゃがいもを入れる
4.ホワイトソースに牛乳.生クリーム.チーズを入れ混ぜたのを
具の上にドバ―っと流し
5.味を整え終わり[レストラン]

分かりにくいですが
作ってみて下さいm(._.)m


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月1日 - 03:49
明けましたm(._.)m

101229_2227~010001.jpg

明けましておめでとう
ございます(^^)/♥
去年の話しします!

今、下北沢の「どっと」
って居酒屋のキッチンを
やらせてもらってます[鳥][チューリップ]
キッチンは、従業員の
ご飯(まかない)を作らないと
いけないんですf(^ω^;

それでこの前作った
まかないです↑(写メ)


〜れしぴ〜

・鶏もも肉/一口大
・茄子/乱切り
・玉葱/スライス
・ぴーまん/大きく

*味付け
ゴマ油,塩,コショウ,
甜麺醤,コチュジャン

コチュジャンは辛いので少々


作ってみて下さい[レストラン]


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月25日 - 00:46
メリークリスマス

081224_1655~01.jpg

初めましてm(._.)m

先日[美女告白]の
撮影をしていただきました

岡澤幸奈 です(+×+)

今日はケーキを
店頭販売してました!
こんな寒いのに
頭いかれてます(-A-;)


毎日こんな感じで
更新していきます!

お願いしますm(._.)m


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031