名前:
本村梨紗
年齢:
18才
血液型:
不明
星座:
いて座
職業:
高校生、サロンモデル
出身地:
東京都
好きな食べ物:
うどん、鍋、和菓子、ナタデココ
苦手な食べ物:
ありません*
自己紹介:
Cafeめぐりとおいしいものを食べることがだいすきです♪たくさん更新するのでよかったら見てください(*^^*)
2011年2月8日 - 22:51
おひさしぶりです(*^^*)

20110001_3.jpg 0b2af10002_7.jpg CA3EM5NC_7.jpg CAS3SXAJ_7.jpg CA3P7Y1H_7.jpg
おひさしぶりです♪

最近わ学校も卒業までおやすみなので、

旅行にいったり おともだちと遊んだり 教習所に通ったり

ヘアショー/ヘアカタログ/スナップ/サロン/WEBなどの

撮影に参加させていただいたり・・・

毎日充実していて、とってもたのしく過ごしています♪♪

みんなに感謝です(;_;) だいすき。

旅行先やCafeのおいしいお食事、

 じぶんでお料理したごはん、

 美味たくさんあるので

また紹介させてくださいっ♪(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月29日 - 23:15
こんばんわ ♪

t02200296_0800107810947982033_2.jpg t02200391_0480085410923048514_2.jpg t02200152_0800055310947984807_2.jpg t02200165_0800060010947982010_2.jpg

2かいめ更新 ♪

書きたいこと
たくさんなので、
いっぱい更新していきます(*^^*)

今日わ午前中、だいすきな
costcoとOUTLETにいってきました !

今日もいいおかいものたくさんできました ♪

夕方わみんなと
合流して忘年会 !

28人でさわぎまくりました(*^^*)笑

お料理がぜんぶかわいく凝ってあって、味もおいしくてとっってもしあわせでした(*^^*)!

写真わ
その一部です♪

あしたわ5時起きでヘアカタの撮影です!

おやすみなさーい ♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月23日 - 23:42

CA0QUKUP.jpg

はじめまして(*^^*)♪

今日からブログを
やらせていただく
ことになりました*

高3の本村梨紗です♪

Cafeめぐり

お菓子づくり

おいしいものを
食べることが
だいすきなので、

これから美味、
たくさん
つたえていきますっ♪

よろしくお願いします♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031