名前:
重城まどか
年齢:
20才
血液型:
B型
星座:
みずがめ座
職業:
ミス千葉大学グランプリ
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
クッキー・チョコ
苦手な食べ物:
あまいカレー
自己紹介:
地元と家族が大好きな大学生です♪私の美味をたくさんの伝えていきますので、よろしくお願いします☆
2011年7月17日 - 22:27
無題

DSC_0489.JPG

愛犬のメリーちゃんのおしりが可愛くて可愛くて‥笑


ついつい激写してしまいました(*^▽^)/♪



ふわふわもこもこで

ついつい触ってしまいます(/ω\*)



かわいーっ(≧▽≦)♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月7日 - 22:33
七夕

DSC_0422.JPG

今日は七夕ですね♪

同じ研究室のさえちゃんが
ささを大学の中で見つけたらしく‥
研究室のみんなで
お願いごとを書きましたヾ(*・ω・*)ノ☆
さえちゃんナイス!(≧▽≦)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月5日 - 12:59
ともだち( ´ω`)

DSC_0394.JPG

昨日は同じサークルの
さき・ほなみ・ちかと
カラオケに行きました♪ヽ(´▽`)/
なんかもう‥
ともだちって素敵ですね(/ω\*)
私はなかなか自分をだせなくて
時には悩んでしまうこともあるのですが
自分を受け入れてくれる
友達がいるって再確認できて
幸せな気持ちになりました(/ω\*)
友達をもっともっと
大切にしていきたいです(*^¬^*)☆
写真は
今日のお昼に食べた
お肉トロトロなカレーですヾ(*・ω・*)ノ
おなかいっぱい!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月30日 - 13:21
ばんざい

DSC_0330.JPG

今日はばんざいという
西千葉にあるご飯やさんで
定食を食べました♪
色んな味を楽しめて
わくわくしながらおかずを食べてました`(゜v゜)´笑
ヘルシーな定食だったので
お腹にも優しかったですヾ(*・ω・*)ノ☆☆
おなかいっぱいで幸せー♪ヽ(´▽`)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月25日 - 00:35
蒸し鶏

DSC_0246.JPG DSC_0247.JPG DSC_0245.JPG

この前食べれなかった
学食の蒸し鶏とオクラのピリ辛丼を
たべましたーヾ(*・ω・*)ノ♪

辛いの好きな私にとって
とても嬉しいメニューです☆

今日も暑かったので
食後にパピコを食べました(´ω`)
もちろん
二本とも自分で食べましたよ(/ω\*)笑
アイスがおいしい季節が
やってきたなーと
しみじみかんじましたヾ(*・ω・*)ノ☆☆


話が変わりますが
昨日宇宙兄弟の14巻を読みました!
主人公が魅力的で
すてきな漫画ですよー♪
ぜひ読んでみてください☆☆(*^O^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月23日 - 13:38
あんみつ♪

DSC_0227.JPG DSC_0231.JPG DSC_0232.JPG

今日はお昼に
手作りのクリームパスタをたべて

あんみつ屋さんにいきましたヾ(*・ω・*)ノ


西千葉にある
楓という所です♪♪

http://www.ne.jp/asahi/wagashi/kaede/

白あんみつを食べましたヽ(´▽`)/
ほどよく甘くて
あんことろとろ
寒天しこしこで
幸せな気持ちになりました(/ω\*)☆☆

甘いもの大好きです!!

高校生のころまでは
断然洋菓子派だったのですが

大学生になってから
和菓子を欲するようになりました`(゜v゜)´
あんこたまりません(´ρ`)笑

おばあちゃんの気持ちが
わかるようになってしまった
今日このごろです(*^¬^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月22日 - 15:24
まっくろ

DSC_0222.JPG DSC_0223.JPG DSC_0221.JPG

髪の毛を黒くしましたー!
まっくろです♪ヽ(´▽`)/
鏡にうつった時に「誰?!」って
びっくりしてしまいます(;A´▽`A
自分なのに…(;´д`)笑


今日のお昼は
大学の学食でたべました♪

ほんとは蒸し鶏とオクラのピリ辛丼にしたかったのですが、
品切れでした(´;ω;`)残念

なのでパワー丼をたべました♪
パワー丼てなかなかのネーミングセンスですよね!笑

卵がトロトロで
おいしかったですヾ(*・ω・*)ノ
パワーつきました\(・o・)/☆


食後に
この前電車で男の子がたべてて
おいしそう‥( ゜ρ゜ )
と思ってたアイスを食べました(/ω\*)!

暑い日はアイスに限ります☆☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月21日 - 21:08
自炊の友( ´ω`)

DSC_0210.JPG

自炊の友とは‥
シリコンスチーマーです`(゜v゜)´

レンジで簡単に
色んなお料理ができますが
私が一番すきなのは
普通に蒸し野菜なのですヽ(´▽`)/


今日の夕飯は
色んなお野菜を蒸し蒸ししました\(・o・)/!


もやし・たまねぎ・キャベツ・ブロッコリー・パプリカ・トマト・ベーコン・かにかま
を蒸し蒸ししましたよー((o(^∇^)o))


そしてそして
左側に青じそドレッシング
真ん中にごまだれ
右側にポン酢
という三つ巴の味つけをしておいしくいただきました(´▽`)☆☆


もりもり食べて
お腹いっぱいです!

シリコンスチーマーは
調理器具の洗い物でないし
お皿使わずそのまま食べれるので

ほんとに自炊の友です(/ω\*)!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月20日 - 23:56
ル・グレ

DSC_0205.JPG DSC_0185.JPG

今日は
西千葉にあるカフェ・ル・グレとゆう所で
お昼をたべましたヾ(*・ω・*)ノ♪♪

http://www.gre.shop-site.jp/gre/

お部屋みたいで
とても落ち着いた雰囲気のカフェですヽ(´▽`)/

大学のおともだちのゆみと一緒に行きました☆☆

たらこスパゲッティーをたべましたよー(^q^)♪


ここのお店はケーキもおいしくて

この前はケーキだけテイクアウトしちゃいました!
写真にあるバナナのタルトです☆☆


タルトって
ケーキ+クッキーて感じがして
二倍お得な気になります(´ω`)笑
だから私はタルトがあるときは
必ずタルトをたべます(´ω`)笑

なんか食べ物のこと書いたら
お腹がすいてきました(´;ω;`)!

空腹をまぎらわすために
寝ます!笑


おやすみなさい(´▽`*)☆☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月18日 - 16:20
無題

b14a7b8059d9c055954c92674ce60032.jpg DSC_0186.JPG

今日は大学の近くにある
花楽里とゆうカフェでお昼を食べました♪

http://www.cafe-karakuri.jp/

お料理の写真は
撮り忘れたので
webからひっぱってきました!( *o*)
エビクリームポットパンです♪♪

パンがもちもちしてて
美味でした(/ω\*)☆☆

ラテアートをしてもらったのですが‥
かわいすぎてなかなか飲めない飲めない!(;>_<;)笑

ラテアートできるようになりたいなー(゜v゜)♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930