名前:
玉井愛子
年齢:
21才
血液型:
O型
星座:
おとめ座
職業:
大学生
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
栗、さつま芋、かぼちゃ、小豆
苦手な食べ物:
生クリーム
自己紹介:
食べることって幸せですよね~(^^)大食いの健康おたくです!おいしいものをたくさん発掘して紹介します☆
2011年1月2日 - 13:23
2011!!

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

11年!!

いい年!!

昨年は学校にバイトに撮影に

頑張った年でした(^^)

今年は昨年以上に

実りのある年にします!!

すべてのことに本気で

がんばろうと決めましたん☆

今年もゆる〜く楽しく一生懸命

をモットーに

マイペースに生きていきます*

今後とも

よろしくお願いします!


AIKO


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月24日 - 23:46
*はじめまして*

100929_074844

今日から美味告白でブログを始めさせていただきます!

玉井愛子です(∵)

おいしいものの追求には

余念がありません!

食べることとも作ることも好きです☆

ゆるーく楽しくがんばります!

よろしくお願いします(^^)


AIKO


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年4月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930