名前:
角田円佳
年齢:
18才
血液型:
O型
星座:
てんびん座
職業:
高校生、サロンモデル
出身地:
東京都
好きな食べ物:
アボガド、ハンバーグ、野菜
苦手な食べ物:
魚貝類、グリンピース
自己紹介:
サロンモデルもやってます!歌うのが大好きな高校3年生です!食べる事も大好き!Blog読んでください( ´ ▽ ` )ノ
2012年1月21日 - 04:23
おはようございます!

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg

お久しぶりです(^-^)/
最近早起きして、ランニングをするのが趣味の円佳です♪

いやーそぉとぉ更新おくれてしまいました…すみません。

髪が伸びたー!!!
来年成人式だから伸ばしてるんです!

昨日はALICE by aflootってゆう11月に新しくオープンした、サロンで仕込みしてきました(^^)

前髪ぱっつんになったぉー( ´ ▽ ` )ノ

撮影もちょくちょくやっていて、充実した人生を歩んでおります!

そんな私の今年の目標はー…

一歩ずつゆっくりでも、着実に階段を登ること!

継続は力なりってゆーっしょ?笑
去年学んだことはね…今辛いと思っている今日は、昨日一生懸命生きたかったひとが生きられなかった日。その一日を精一杯生きないなんて、もったいない。生と死は紙一重なんだから、今を精一杯生きる。生きることに意味が無いひとなんていないってこと。

朝から重い感じだけど、ほんとにそぉ思うんだ♡
全力で人生楽しもう!!!

また更新しまーす♪

Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月22日 - 22:50
大学生活

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg
お久しぶりですぅ( ´ ▽ ` )ノ

最近大学生活にも慣れて、サーくるにも慣れて、ファンの子からファンレターもらって、凄く楽しい日々を過ごしておりますよい♪

ガーリーな感じにしてみた(^^)
バイト先でのまかないの焼き鳥だお♪
うましうまし!

んじゃまた(((o(*゚▽゚*)o)))Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月12日 - 21:06
こんばんわ

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg

どぉもっ!円佳です(^^)
今日はサロんで撮影でしたっ♪

楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

頑張った自分にご褒美!!!
スタバでまったりしましたー(o^^o)

キャラメルフラペチーノのクリーム増量と紅茶のパンにクリームプラスでガッツリ食べましたー\(//∇//)\
ダイエット中だけど、たまにわwww

またこーしんしまーす♪
see u!

Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月4日 - 15:24
お久しぶりです!

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg
凄いすごいお久しぶりです!笑

元気でしたか?私はこの通りげんきでした!

つい先日、大学の入学式が終わり、JKブランドが消え、女子大生になりました!!!笑

この前作ったオムレツUPしてみた(^^)

意外とうまいでしょ?笑笑笑笑

また今度更新するね♪

see u( ´ ▽ ` )ノ

Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月8日 - 22:40
こんばんわっ!

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg

今日は撮影で髪明るくなったよん♪染めてる途中!仕上がり!
楽しかった!

でその後友達とみんなでバニラカフェへ(^^)

ストロベリーショートケーキなんとかって飲み物超美味しかった!!!みなさんもいってみてくださいな♪

じぇ( ´ ▽ ` )ノ
Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月20日 - 00:10
こんばんは!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG image.jpeg

お久しぶりです!
そしてそして、あけましておめでとうございます(^^)笑

年末年始旅行に行ってましたー!

最近、MILK cafeのモッフルにはまってまーす!!

今日はMILK cafeでお昼食べた後、読者モデルの友達の瑠利子ちゃんとデートしましたん♪可愛かったーーー!

明日で学校3.3までないよー( ; ; )
なんだかんだ楽しかったなー!

とゆーことで?笑
今年は活発に行動するので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月25日 - 15:44
こんにちわ!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

今日は1人で年賀状頑張ってますwww

で、大好きなアボガド食べてるぉ!
夕飯なにつくろー、
ま、気楽にいきまっしゅ!Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月24日 - 20:21
こんばんわー(*^^*)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG image.jpeg

まどかっていいます!
高校三年生です(*^^*)
アボガドが大好きです!!!
これから更新してくんで、みてねー♩今日は渋谷でまったりして、ダーツしたぉー( ´ ▽ ` )ノ

で今日のお昼ご飯!アボガドバーガーだよん♩

渋谷のマークシティの横にあるとこ!
めちゃくちゃ美味しかった!

んじゃまたにーo(^▽^)o

Madokaθωθノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集