名前:
長桶絵莉加
年齢:
21才
血液型:
A型
星座:
みずがめ座
職業:
空港職員、読者モデル
出身地:
シンガポール
好きな食べ物:
シュークリーム、チェリー
苦手な食べ物:
油っこいもの
自己紹介:
シンガポールと日本のハーフです。シンガポールと日本の美味しい(o^~^o)食べ物を皆さんに紹介できたらと思います。
2011年6月8日 - 12:04
中村俊輔さんと木村監督と!

1b589ab533ce0d4d068e133162fe4b6d.JPG

久しぶりの更新です♪


昨日、日産スタジアムにて。
adidasブースで復興支援レプリカジャージを販売しましたよう。

途中から
中村俊輔さん、木村監督と一緒に販売!!!!新聞にうつりこんぢゃいましたぁ♪o(^-^o)(o^-^)o木村監督の隣にいたのですが、とても優しく、明るい方でした。




アメブロ↓

http://ameblo.jp/fe1iche



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月11日 - 15:03
京都へ。

110505_140628.jpg 110505_1517191.jpg 110505_1337271.jpg 110505_1444331.jpg

お久しぶりです。


更新遅れてm(._.)mごめんなさい。


京都へドライブしてきちゃぃましたぁ笑


金閣寺

龍安寺

権太呂にておそば

山猫軒にて、
カラメルパフェ




こんな感じの一日です♪
二日目もまた更新します♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月7日 - 14:24
TGC&AsiaGirlsExplosion

dn_p_img.jpg

TGC

AsiaGirlsExplosion

行ってきました
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)



ほんとに
ほんとに綺麗なMODELさんたちばかり。

富永あいさんは


断トツでした。


外国人MODELさんたちは

美男美女ばかり。

刺激を受けまくりの二日間でした。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月1日 - 21:13
リンカーンメンバー写真。

101023_155837.jpg

配膳ASSISTANTの写真。

わたしのお気に入り写真。



みんな仲良し
(#^.^#)♪



リンカーンメンバーっす。



ゲストは、
黒木メイサさん!



アメブロ

http://ameblo.jp/fe1iche



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月25日 - 09:50
美味告白★愛梨絵莉

3~01.JPG 100425_135101.jpg

ありえりで
プリクラとりました♪

なんと!私たちがこーんなに仲良しになったのは美女告白の撮影がきっかけなんですう(#^.^#)一生の付き合いのお友達♪月2以上会ってます。愛梨にょとはいつもスイーツばっかりたべてます(笑)
お台場のチーズケーキ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月22日 - 06:41
ドイツ(゜▽゜)

DH14ULFV32RD.jpg 101130_003457.jpg

2月21日はですね、
ドイツから友人が会いにきてくれたよん♪
一年ぶりですっごくうれしかったなo(><)o彼らとは、家族ぐるみの仲です-(。・ω・。)クリスマスにもたくさんのプレゼント送ってきてくれたの、ほんといい友達\(。・ω・。)昨日はALCOHOL飲んで、たくさん食べて、プリクラとったよう♪ピーチミルクばっかり飲んでたなん。とっても飲みやすいです(ノ><)次回は、絵莉加家でホムパします。パパがおそば作るよ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月15日 - 23:51
angel.gaff撮影。&誕生日

110210_131121.jpg 110211_202635.jpg

外人になれてますかね♪
テーマは、カントリーガール!

野田さん、沖さん、有り難うございましたぁ♪笑ってばかりでしたよ★


またお写真アップします。


そして、2月11日で21歳になりました♪沢山の友人に祝っていただき、幸せです。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月11日 - 00:02
21歳になったぁ♪

110210_223805.jpg 110126_232005.jpg

わ-!20歳から21歳になっちゃったぁ(;_;)♪


一歩一歩大人に近づいております、、。


21歳はね、
好きな事たくさーんします。
旅行もおあそびも♪
お仕事も頑張る。
綺麗になる!肉体美目指す!でも無理!スイーツばかりたべちゃぅ♪笑


BIRTHDAY前後も
十分楽しみましたが
BIRTHDAYも楽しみます!
プレゼント有り難う。。泣。お祝い有り難う。。泣

パパも誕生日おめでとう!誕生日一緒なんです。
ずっと大好き。私のパパは私にとって世界一。笑



おやすみなさい


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月10日 - 21:52
魔法の国のアリス

110210_190209.jpg 1~01.JPG 110210_2021071.jpg

なう♪


なんと、、

愛梨沙にょんが、


魔法の国のアリスで、

絵莉加のお誕生日会を開いてくれるのだo(^-^o)(o^-^)o


最高の誕生日です♪いろいろな方から祝ってもらい、幸せです。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月9日 - 13:14
LUNCHぽよよ〜

110209_124131.jpg 110209_130149.jpg 2~00.jpg

大好きな愛梨沙にょんの

口癖ぱくりです♪わら


かわいいんだもん!!!


タラコときのこのパスタ




からの



ティラミスPARFAIT★



一人LUNCHさびしいにょん!


今日は仕事終わったら

六本木いきますう★
ハードSCHEDULEに負けない!!

こないだとったプリクラ

なお、えりか、まりたんです。
かわいすぎる友人です


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集