名前:
水戸怜子
年齢:
25才
血液型:
B型
星座:
てんびん座
職業:
OL
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
クロワッサン・チーズ
苦手な食べ物:
ねぎ(生がだめ)
自己紹介:
どうもこんにちは。これから美食に目覚めてみようと思います。よろしくお願いします☆
2011年5月23日 - 14:35
ひきこもりの日

2011/ 5/17 22:00

こんにちは(^-^)v
雨ですね。。
実は私、自他共に認める雨女で、休みの日の雨率が、めちゃめちゃ高いんです。
そんな日にぴったりの趣味を見つけました!

セルフネイル☆(フット限定)

意外とうまくできたので、これからも続けてみようと思います!!

satoko☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月25日 - 23:50
お久しぶりです☆

2011/ 4/ 7 15:24 2011/ 4/ 7 15:55

気付けば2か月ぶりの更新でした(´Д`)

3月の大地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いてますが、皆さまお元気ですか?私はサロンのリニューアルオープンがあり色々とバタバタしていました。

そんな中でしたが、休日に新宿御苑へお花見に行ってきました☆
お天気の良い日で、とても気持ち良くて、芝生でお昼寝しちゃいました(^-^)v

またちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いします♪

satoko☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月23日 - 19:15
あいらぶ〜ダルヴィッシュ!

2011/ 2/20 22:44

大好きなカレー屋さんです。
我が街、幡ヶ谷の駅上にある、カウンターの本格派インドカレーのお店。
その名もダルヴィッシュ☆
幡ヶ谷周辺はカレー屋さんが何故だか多いんですけど、私的にはここが1番スキ…。

店員さんも顔見知りで、こんな可愛い絵まで描いてくれます!!

是非行ってみてくださいね〜☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月22日 - 02:23
力作です!!

2011/ 2/15  0:59

バレンタインの夜に…



手作り雪だるまちゃんはいかがですか(^-^)v?笑


ていう、完璧自己萬ブログでスミマセン(´Д`)!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月29日 - 22:29
巨大…!!

2011012321300001.jpg

こんばんは☆
お久しぶりです。
実は最近携帯を変えまして、アナログ人間すぎてイマイチ使い方が…(´Д`)

そんな最近の出来事。

見てください…
巨大プッチンプリン!!
上に乗ってるのが原寸大です(^-^)v


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月12日 - 20:38
気付けば仕事に追われる日々に。

Image497.jpg 110104_161205.jpg
こんばんは☆
最近めっきり寒くなってきましたね。
今日は食べ物とはちょっと離れますが、お正月休みの思い出特集です。

元旦に彼氏の実家に遊びに行きました。
彼氏の甥っ子、可愛いすぎる!!

あと、前々からずっと気になっていた柴又に行ってきました。
男はつらいよの舞台だけに、寅さん像…。
男前でした。笑

5連休、あっという間だったな。笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月4日 - 00:35
お正月

20110102140157.jpg

明けましておめでとうございます☆
年末年始は5連休なので、かなりゆっくりしていますo(^-^)o
ずっと食べてます…笑。
昨日は親戚の家でカニ食べました。こんな小さい子もカニ大好きなんです!
なんて贅沢な…(*_*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月24日 - 10:25
はじめまして。

IMG_6807.jpg Image491_2.jpg

今日から美味blogを始めます!
よろしくお願いします♪
甘い物から辛い物まで、基本的に何でもす好きです。

早速ですが、先日のお休みに横浜の実家に帰ってきました。ちょっと早めのクリスマスということで…☆
morozoffのチーズケーキです!美味しかった〜o(^-^)o


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集