名前:
山本聡子
年齢:
19才
血液型:
B型
星座:
やぎ座
職業:
ミス立教ファイナリスト
出身地:
愛知県
好きな食べ物:
韓国料理、キャベツ、チーズ
苦手な食べ物:
牛乳、セロリ
自己紹介:
食べること大好きで、毎日美味しいもの食べて幸せ感じてますっ^ω^♡よろしくおねがいします!
2010年12月31日 - 17:01
無題

101230_1256~010001.jpg

CINQてケーキ屋さんで
お茶会〜( ̄∀ ̄)


このお店、中に本物の暖炉があったりして♪
アメリカの田舎のお家にいるみたい!はは

大好きなmilk teaと共に。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月31日 - 16:57
無題

101230_1149~010001.jpg

私が世界で二番目に好きな♪
インド料理食べてきました〜(^O^)ちなみに一番はKOREAN が好きです


スバカマナってお店!
しあわせ〜*ω*うっふん


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月31日 - 16:54
無題

101229_1234~010001.jpg

味噌煮込みうどん*ω*
作りました♪

おいしそうでしょーおほほ(^O^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月31日 - 16:52
無題

101228_1429~010001.jpg

今、地元の愛知に帰省してるんですけどっ^ω^

愛知と言ったらコメダ!

コメダ珈琲のビーフシチューが大好きなのです*ω*
もちろんっ♪シロノワールも食べましたよっっ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月28日 - 19:14
無題

101224_1903~010001.jpg 101224_2029~010001.jpg

この前、友達とダイスキな(><)!!!
FRIDAYS★
行ってきました〜


ブルーチーズたっぷりのバーガーと
暖かいチョコの上に冷たいアイスのったやつ♪
ジャンキーさいこ〜( ̄∀ ̄)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月24日 - 21:18
初!投稿^^

みなさーんっ!
始めまして^^
立教大学2年
山本聡子 と申します(><)

これから美味告白blog( ̄∀ ̄)

張り切って更新してきます★ ので、

どうぞ よろしくお願いしますっ^ω^♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年5月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031