名前:
蛇川真菜
年齢:
19才
血液型:
A型
星座:
やぎ座
職業:
準ミス成蹊
出身地:
東京都
好きな食べ物:
牛タン、マカロン、お肉
苦手な食べ物:
セロリ、にんじん、バナナ
自己紹介:
食べることが大好きです(・ω・)おいしいと思ったものをみなさんに紹介していきたいです!
2011年1月16日 - 15:50
無題

IMG_1479.jpg

チェリオのクレームブリュレ
おいしいです!
寒い日に暖房にあたりながら食べるアイスって最高ですよね(^ω^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月14日 - 20:57
無題

IMG_3301.jpg

ミスタードーナッツ食べました(^ω^)

いい予感
ハニーオールドファッション
くまキャラメル
全部美味しかったです♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月10日 - 11:30
テキサス2バーガー

IMG_2166.jpg
テキサス2バーガー
美味しかったです(^ω^)
辛いの平気な人はぜひ食べてみてください♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月9日 - 13:04
チョコタルト☆

IMG_5418.jpg
チョコタルトー(^ω^)
ダイエットしなきゃなのにorz


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月6日 - 22:40
焼肉→スポーツセンター

IMG_8482.jpg IMG_3468.jpg
今日はコーヒー親善大使の撮影のあと父親と焼肉にいきました☆
最近胃が小さくなったのか、ハラミ・たん塩・ロース・カルビ・ユッケ・オイキムチ・冷麺
しか食べなかったんです(^ω^)

でも痩せたいからその後地元にある小さなスポーツセンターで運動してきました笑

そこでバレエ習ってる小学生女児の3人と仲良しになれたので、今日もハピネスです(・ω・)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月5日 - 18:10
みずあめせっと!

IMG_6475.jpg
父が湯島天神のお土産でくれました☆
みずあめせっと!
私はみかんあめが1番好きです(^ω^)
すももと杏も食べちゃったんですけどね!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月4日 - 15:44
年末の女子会

IMG_2833.jpg IMG_5345.jpg
12月27日にサークルの友達と女子会した時のです♪
表参道にあるイタリアンのお店で、雰囲気いいしおいしかったしいっぱい語れたし、幸せでしたあ(^ω^)

—-

ピザもスパゲティもサラダもデザートもブラッドオレンジジュースもお肉のやつも、全部おいしかったです♪
でもあえて1番を選ぶならゴルゴンゾーラのピザですね( *`ω´)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月3日 - 20:31
バルバラポータブル

IMG_0167.jpg
バルバラポータブルで1人で夜ご飯たべました☆

アボカドまぐろ生春巻
オクラとしめじのやつ
和風ハンバーグ
全部おいしかったあ(^ω^)

今日からダイエットするから、夜ご飯はこれだけです( *`ω´) 笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月3日 - 12:52
朝から

IMG_6114.jpg
朝からすき焼き食べれて幸せです(・ω・)☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月2日 - 19:15
クッキー

IMG_6667.jpg
昨日お願いランキングでおもちにちょい足ししてたから、真似してみました(・ω・)♪
クッキーではさんだら、すっごく美味しかったあ
1位になっただけありますね( *`ω´)

iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集