名前:
平野ゆか
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
おうし座
職業:
専門学生
出身地:
山口県
好きな食べ物:
お菓子類、桃、しゃぶしゃぶ
苦手な食べ物:
セロリ、甘エビ
自己紹介:
しょこたん、AKB48の篠田麻里子さまのことが大好きな20歳です♪たくさんブログを更新していきたいです(*´ω`*)
2012年5月29日 - 20:13
くりーみい

eDkrX.jpg

お久しぶりです\(^o^)/ 
この前の日曜日に福岡に行きました☆彡
 
福岡で何をしたかと言うと…ドームでコスプレです(^o^)!もちろん買い物もたくさんしましたよ!ワンピース買いあさりました!
 
写真はコスプレ後にお茶しに行った喫茶店です!行きつけです\(^o^)/
 
 
今日行ったネイルサロンでお姉さんにコスプレのこと話したら驚いてました〜wそりゃそうですよね(^o^)
 
ネイルサロンのお姉さんはとーっても優しくて、しかも高校の先輩なんです\(^o^)/
 
毎回行くの楽しみです☆彡 
話しがそれちゃいましたね〜(´・ω・`)えへ
 
ではまた〜(*´・ω・)ノちゅっちゅん


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月20日 - 21:49
ねいる

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

ネイルアートをしても許されるお仕事なのでやってみました〜\(^o^)/
 
お客様からとっても評判です!嬉しいなあ〜
 
最近は男性も爪のケアをする方が増えたそうで…すごいなあ…と思います☆彡
 
綺麗な爪は見てて気持ちいいですもんね!
 
あ、こんなこと書いたら最近流行りのステマだとか言われちゃいそうですねw
 

落ち込むこともあるけど私は元気です
 
ではまた(●´・ω・)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月7日 - 22:06
たまには

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

自分の写真載せないと顔忘れられちゃいそうなので…w
 
11月の中頃から新しいお仕事が始まります!正社です(*´ω`)大変だ!
その関係で福岡の学校に挨拶に行ったり自動車学校にペーパードライバー講習に行ったり
 
忙しいって楽しい!
 
しかし今回の福岡はしょぼーん1人旅(´・ω・`)になりそうです…
 
のんびーりお買い物する予定です!
マイ箸買います\(^o^)/インキューブで色鉛筆みたいなお箸│・ω・`)うふ
 
それではまた〜(*′ω`*)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月24日 - 01:11
ありがたきしあわせ

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33_2.jpg

写真のお菓子はなんでしょう(´・ω・`)?
 
(どぅるるるる)←ドラムロール
 
 
ちゃーんっ!
 
天皇陛下からいただいたお菓子です〓
 
なんて上品なお味なんでしょうか…
もぐもぐ
おいしゅうございます
 
小さい頃には皇太子様とお話したことのある私ですが…
 
何か皇室とご縁でもあるのでしょうか
 
なーんて考えてみちゃったり…平和な私の脳内(´・∀・`)
 
 
 
 
実はいただいたのは直接私ではなくて親戚の方なのです\(^o^)/
諸事情で数日間ご縁があったようで、いただいたものをいただきましたw
 
ややこしや〜!
 
 
 
 
 
仕事始めるために新車も買ったし、がんばらなきゃ(°з°)!
ペーパードライバーからの新車とか(ノД`)あちゃー。車の運転パパに教えてもらってがんばります
 
 
あ、あとアイマスは最近ミキミキが好きです
 
パーフェクトプロポーションが素晴らしい〓

 
PSPのときから伊織だったのに絶賛浮気中!w
 
 
また近いうちにブログ書きます\(^o^)/
またこんど(*′ω`*)ノ゛


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月20日 - 20:20
ねこにゃん

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

10月から実家に住んでるます\(^o^)/衝撃告白w 
 

そして小さい小猫をひろいました!にゃにゃにゃん! 
 
やんちゃで困ります(´・ω・`)噛み噛みしてきます
 
来たばかりのときはまだ注射器でミルクをあげてましたがいまはふやかしたカリカリのごはんをもぐもぐたべます!
 
大きくなるのは嬉しいけど小さいままでいてほしいような変な気持ちです…エゴかなw
 
ではまた(*´・ω・)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月9日 - 16:58
おもいで

090810_200405.jpg

なんとなく暇で携帯の写真をぱらぱらーっと見てたんですけど
 
携帯を買ったばかりの写真がでてきました
 
家族みんなでお食事会したときの写真です。
 
2年ちょっと前の写真だけどこのあとお姉ちゃんが結婚して甥っ子が生まれて…
 
2ヶ月前におじいちゃんが亡くなって…
いろいろありました
 
おじいちゃんが大好きでいろいろショックです
乗り越えるしかないよって周りの人は言ってくれるけど
 
当分は無理です
でもおじいちゃんが息を引き取るときに側にいれたことは本当によかったと思います
 
最後のじいちゃん孝行できたかな?なんて勝手に思ってます
 
これからは側にいる人達のことをもっともっと大切にしていきたいです


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月30日 - 13:37
みずぎ

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

人生で初めてビキニとやらを買いました!ピンクの水玉\(^o^)/
 
さあ、プール行くぞ!って思ったんですけど
 
福岡にいるお友達がですね…
 
プールってお化粧して行くと崩れるからどうしたらいいんだろうって疑問をぶつけてきたんですよ!
 
それは長年の女性の疑問ですよね\(^o^)/
 
みんなで話し合った結果、カップルで行って水掛け合いながらキャッキャウフフする人はお化粧して
 
そして新しい出会いを求める女子たちもお化粧する
 
ただ本気で泳ぎたい人はお化粧しない…w
 

さあ、地元に帰った時に一緒にプール行く約束してた子と泳ぎに行ってきます
 
あ、その子は競泳水着で来るそうですww

わたしもお化粧しないで行くかな\(^o^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月8日 - 15:31
めいどさん

110601_202125

またメイドさんしたいって思いまして
 
札幌でメイドさんすることになりました〜\(^o^)/ 
札幌来たときは来てみてくださいね!w


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月26日 - 14:42
わけがわからないよ

110504_211152

春に実家からたけのこが送られてきたので
 
作ってみました!
 
最近はバイトに明け暮れていたんですが
難しい言葉ばっかり出てきて覚えられなくて…当座貸し越しとか…
 
わけがわからないよ!
 
そんななか姉の結婚式で実家に帰ったり福岡の友達と遊んだりして
 
懐かしくて懐かしくて帰ってから泣いちゃいましたw 
またみんなで一緒に働けたらな…って思って、
 
 
またメイドさんしたいな…って思いました。
 
もう楽しかった時間は戻らないんだなって思いしらされました。
 
夏に福岡帰ったらみんなでプール行くぞ〜\(^o^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月21日 - 00:59
おひさ

110329_152128

お久しぶりです!
 
なんだかんだで北海道の札幌に住んでいます
 
もうほんとに福岡にくらべたら泣きたいぐらい寒いです(´;ω;`)手袋ださなきゃ
 
まだまだ桜も咲いてません…早く咲かないかな
 
そしてわたしなんと誕生日です!今日\(^o^)/21歳になりましたw
 
ほんと1年って早い〜(´;ω;`)ぶわっ
 
5月に福岡に1回帰るんで5月が楽しみです!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集