名前:
川嶋佑果
年齢:
21才
血液型:
AB型
星座:
しし座
職業:
ミス学習院ファイナリスト
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
ケーキ、チョコ、栗、もつ鍋
苦手な食べ物:
エビ、イカ、タコ
自己紹介:
フレンチからラーメンまで、オールジャンルの美味を発掘中(^_^)qお昼ごはんにはなるべくお弁当を作っています(^ ^)
2011年5月12日 - 15:47
HENRI CHARPENTIER

image00_2.gif image01_2.gif image02_2.gif image03.gif attachment00_2.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

HENRI CHARPENTIER
にてランチしました♪
クレープすごかったです☆
その場で焼いてくれるんだけど、迫力あったなぁ(^_^)
オレンジのリキュールで焼いてて、甘いけど大人な味でおいしかったです♥
また行きたいなぁ(^∇^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月8日 - 21:28
千疋屋

image00.gif image01.gif image02.gif attachment00.jpg

母の日スイーツ
チーズタルトのチーズが濃厚で
とてもおいしかったです
紅茶もおいしかったな(^_^)♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月4日 - 01:21
CANAL CAFE

image.jpeg

最近あったかくなってきたので、
大好きなカフェでごはんしてきましたー(●^U^●)

お花と緑がいっぱいで癒されます♪♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月21日 - 09:38
はんばーぐ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

恵比寿にあるハンバーグ屋さん♪
☆俺のハンバーグ☆

朝、テレビでやっていたので
さっそく行ってみました♪
お店の外には人が待っていて混んでましたが、たしかに!なお味でした(○^ω^○)

私が食べたのは〓
チーズハンバーグです!
すごくおいしかったー
これに、サラダと野菜ジュースもついていました。
お肉だけじゃないとこも嬉しいですね(o^ ^o) v


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月20日 - 10:53
エキゾチック

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

ってゆう、ケーキです(^_^)
mother kurukku

バナナのムース
マンゴーのシロップ
チョコのシフォン

てゆう感じでした☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月15日 - 13:40
千疋屋にて♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

パフェとワッフル(≧ ∀ ≦)
やっぱり、季節感ある苺選びますよね♪

とーってもおいしかった
果物の味が違いました♪
ほんとおいしい☆また食べに行きたいな♪( ´▽`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月12日 - 21:19
お花見

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

日曜日にお花見してきました
そしてケーキ3つ(^_^)/

吉祥寺にて♪
おいしかったー☆
井の頭公園すごく混んでました!!
でも桜がとってもきれいだったよ♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月4日 - 22:02
アフタヌーンティーのスフレ♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

外サクッで中ふわふわ!!!
出来たてめちゃおいしかったです♪

写真はショコラバナナ味です。。
チョコレートシロップと生クリームをつけていただきました(^_^)☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月3日 - 22:52
無題

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

そのあと、
ヒルズ展望台行ってアイス食べました♪
ピスターシュとフランボワーズ(u u)♥

おいしかったし、夜景がすっごく綺麗でしたよ☆彡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月2日 - 20:41
お昼ごはんは

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

六本木ヒルズでした♪
中村屋のカレーです(^_^)笑

おいしかったな☆ラッシーも飲んじゃった♪

今日は説明会後に、某会社から面接通過のお知らせを頂きました!
とっても嬉しくて、話したくてしかたなくって即友達に電話しました笑
そうしたら、ごはん一緒に食べよっか♪となり、六本木まできてくれて、2人でランチしました(^_^)♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集