名前:
西松茉莉
年齢:
21才
血液型:
O型
星座:
てんびん座
職業:
ミス学習院ファイナリスト
出身地:
東京都
好きな食べ物:
唐揚げ、餃子
苦手な食べ物:
マヨネーズ
自己紹介:
美味しいものを食べている時間が一番幸せです♪いろいろ紹介したいと思うのでよろしくお願いします!!
2010年11月27日 - 01:23
新発売のハーゲンダッツ

2010/11/25 12:23
新発売のハーゲンダッツ〓

両方食べちゃいましたー!!
おいしかったけど、
は普通のラムレーズンのほうが好きでした〓

でもやっぱり一番は
パンプキンです〓〓〓

冬でもアイスはやめられないです!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月20日 - 16:06
はじめまして!

2010/10/ 6 19:20 2010/ 8/26 22:38

学習院大学の西松茉莉です!
おいしいものが大好きなので
頑張って更新していきたいと思います!

早速記念すべき1こめの美味告白は




銀座のマルキーズのホールケーキです♪♪
先日誕生日のときに友達が
お祝いでくれました!

見た目もかわいいし、クリームがすごくおいしいです!
生クリームが苦手な方もぜひ!


ちなみに私と一緒に写ってるビールは家の近所のお店で飲めるメガビールです!
たしか1杯で1.4リットル!!!
飲みきるの大変でした……


これからもおいしいもの
たくさん紹介していきたいと思うので
よろしくお願いします!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年4月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930