名前:
中島恵美
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
おひつじ座
職業:
準ミス学習院
出身地:
茨城県
好きな食べ物:
ハンバーグ、パスタ、天ぷら
苦手な食べ物:
いくら、にんじん
自己紹介:
わたしは食べることがすごく好きで、よく美味しそうなお店をみつけて食べに行きます♪
2011年6月4日 - 00:34
Juicer Cafeシリーズ♪

2011-06-03_124745.jpg 2011-06-03_153249.jpg

Juicer Cafeのキウイがでていたので、飲んでみました♪

いちごもおいしかったのですが、キウイもおいしかったです(*^^*)?

午後から美容院に行ってきました.+☆
少し軽くしてもらいました(uu。).。
髪型をつくってくれたSHIMAの伊藤さんとです(*’v`*).+


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月3日 - 21:12
-:+.ビューティークリエイトランチ.+:-

2011-05-26_114529.jpg 2011-05-26_114841.jpg 2011-05-26_130203.jpg 2011-05-26_103357.jpg 1306736894638.jpg

ANNIVERSAIRE CAFEで、ランチにビューティークリエイトランチというのを食べました♪
1日20食限定なのだそうですが、とってもおいしかったです(*^^*)?

しずかさんとしおりちゃんとめぐみちゃんとです(*’v`*).+☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月3日 - 21:06
* ANNIVERSAIRE CAFE *

2011-05-26_075324.jpg 2011-05-26_094751.jpg 2011-05-26_095250.jpg 2011-05-26_093817.jpg 2011-05-26_091239.jpg 2011-05-26_085558.jpg

この間、表参道のANNIVERSAIRE CAFEで撮影をしていただきました.+☆

髪型はアップでちょっと編み込んでもらいました(*^^*)

衣装のポーダーワンピもとっても可愛かったです(*’v`*)♪

ひろこちゃんとです?


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月8日 - 02:21
☆新歓合宿☆

2011-05-03_115216.jpg 2011-05-03_115349.jpg 2011-05-04_100800.jpg 2011-05-04_100304.jpg 2011-05-04_100057.jpg

GW中に、サークルの新歓合宿に行きました(uu。)☆

狭山パーキングによって、限定の抹茶シュークリームとブルーベリーヨーグルトのアイスを食べました♪
おいしかったです(*^^*)

1年生もたくさん来てくれて本当に楽しかったです(*’v`*).+

お天気がよくて、富士山もとってもきれいに見えました.☆:-


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月6日 - 23:29
☆+. 美女暦 .+☆

1304391543610.jpg 1304326118341.jpg 1304472436372.jpg 1304472448321.jpg 1304311769074.jpg 1304328796571.jpg

先日、美女暦の撮影会に行ってきました☆

りょうこさん、なつきさん、あこさん、りささん、ゆうこさん、もねさんと一緒でした♪
とっても楽しかったです(*^^*).+

今日、5月6日(金)の美女暦に載せていただいたので、よかったら見てみてくださぃ(*’v`*)☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月27日 - 23:29
+. ハンバーグ .+

2011-04-24_202548.jpg 2011-04-24_200515.jpg

新宿にあるハンバーグの専門店に食べに行きました♪

お店の雰囲気がよくてとっても落ち着きました(*’`*).。


ブラックペッパーのハンバーグを頼んだのですが、クリームマスタードソースがとってもおいしかったです(*’v`*).+

バーニャカウダもおいしかったです(*^^*)

また食べに行きたいです(uu。).。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月20日 - 19:07
-:+ cafe +:-

2011-04-20_110338.jpg

授業の合間に友達と目白のカフェに行きました(uu。)♪

今までできなかったので、3年生になってみんなとゆっくりする時間ができて嬉しいです(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月14日 - 20:50
-:+: 誕生日 :+:-

2011-04-11_141324.jpg 2011-04-11_141432.jpg 2011-04-14_021928.jpg

みんなに誕生日のお祝いをしてもらいました.*゜

全然知らなかったのでとってもびっくりしました(uu。)

みんな本当にどうもありがとぅ(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 15:39
-:+お花見+:-

2011-04-05_083451.jpg 2011-04-05_103728.jpg 2011-04-06_141925.jpg 2011-04-07_132402.jpg 2011-04-07_172837.jpg 2011-04-07_201530.jpg

新歓でお花見に行きました♪

学校の桜も満開でとってもきれいです(*^^*).*゜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月8日 - 23:42
お昼ご飯♪

2011-03-28_154610.jpg 2011-03-28_160413.jpg 2011-03-28_155959.jpg 2011-03-28_154948.jpg 2011-03-28_163451.jpg

お昼にパスタとピザを食べました☆

ピザは野菜がたくさんのっていて、ほうれん草の生地がとってもおいしかったです(uu。)

菜の花とアップルとバナナのミックスジュースを飲んでみたのですが、濃厚でおいしかったです(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集