名前:
山本梨沙
年齢:
21才
血液型:
O型
星座:
しし座
職業:
ミス学習院グランプリ
出身地:
東京都
好きな食べ物:
甘いもの、辛いもの全般❤
苦手な食べ物:
セロリ、梅干し、脂身
自己紹介:
美味しいものを食べることが好きなので色々と載せていきたいです♪よろしくお願いします(o^^o)
2011年1月23日 - 11:11
*cafe FRAMES*

 _2.JPG
_1.JPG
こんにちは\(^^)/♪

新年初更新になってしまいました(^^;)

2011年の一発目はおせち料理やお雑煮を載せたかったのですが、

さすがに遅いので大好きなオムライスにしておきます♥

今年もよろしくお願いします‼

~FRAMES 渋谷店~
東京都渋谷区宇田川町13-16コクサイビルA館2F
TEL:03-6415-6822
営業時間
平日・金土祝前日11:30-翌3:30
Lunch:11:30-15:30
Brunch:15:30-18:00
Dinner:18:00-翌4:30

——————————————————————-

ミスDHCビューティーキャンパスコンテストにNo.20で参加中です(^^♪

一つのアドレスから一日一回投票していただけるので応援よろしくお願いします♪♪

※投票期間は1/31までです。
http://top.dhc.co.jp/contents/all/miss2011/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月29日 - 11:17
*WeST PArK CaFE*

_3.JPG _4.JPG _5.JPG
 

お久しぶりです(^^)/★
丸ビル5FのWeST PArK CaFEに行ってきたのでご紹介します♡

カリフォルニア料理ということでお店の雰囲気もお料理のボリュームもアメリカン(*^^*)

前の日にお寿司をたくさん食べたにも関わらずこちらではカリフォルニアロールとお肉をいただきました( ´▽`)

写真を撮り忘れてしまったお料理も美味しかったです♪

しばらく更新できていなかったのですがこれから少しずつ美味告白をしていこうと思います♡♡

—————————————————————–

現在ミスDHCビューティーキャンパスコンテストにNo.20で参加中です(^^♪

ブログでは美容や日常について書いていこうと思います!

一つのアドレスから一日一回投票していただけるので応援よろしくお願いします♪♪

☆ブログ&ご投票はこちらから☆
http://top.dhc.co.jp/contents/all/miss2011/
 


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月12日 - 16:54
*天使のチョコリング*

_1.JPG _2.JPG
人気店Heart Bread ANTIQUEの天使のチョコリング(o^^o)

美味しくて大好き♥♥

売上の一部はユニセフを通して世界中の困っている子どもたちに届けられるそうです☆

銀座にお店があるのでぜひ食べてみてください(^-^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月11日 - 18:07
*タルト*

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

カフェ•コムサだよ(*´∀`*)♥
ここはタルトの種類がとても豊富だからどれにするか迷っちゃう♪
眺めてるだけでも幸せになりますね(o^^o)

今からお母さんと六本木で美味しいご飯食べてきます♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月7日 - 00:47
*シャーウッドガーデン・レストラン*

今日は撮影でディズニーランドホテルに行ってきました♪♪

  

レストランでも撮影して撮影後は実食~(o^^o)
しっかり食べてきちゃいました♡

  

可愛いロケ地で美味しいご飯まで頂けて楽しい一日でした♪( ´▽`)
明日は別の撮影でまた舞浜に行ってきます!笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月5日 - 15:37
RITZ代官山なう♡

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG
お久しぶりです!
ゼミの討論会に向けて毎日夜中まで学校にいる生活をしていたのでなかなか更新できませんでした(><)

昨日討論会が終わったので今美容院に来てます♪
大好きなチョコレートと青森県産のスパークリングアップルを出していただきました♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月25日 - 14:55
Samanthaの展示会で*

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

Samantha Thavasa&バーンデストの
展示会に行ってきたよ♪♪

写真は会場で出して頂いたスイーツ♡
良子さんと私はマカロン、あやかさんはエクレールです(^^)可愛くて食べるのがもったいない(><)

羽田空港のサマンサタバサ スイーツ&トラベルにもぜひ行ってみたいと思います!

春物の可愛いお洋服とバッグも注文できてHappyな一日でした♡
お誘いありがとうございました(o^^o)

今からDHCの撮影に行ってきます♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月23日 - 20:44
*ビーフシチュー

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

今日はおうちゴハンだよ♪♪

これからの季節、
シチューが美味しいですね(o^^o)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月21日 - 22:17
はじめまして♡♡

 
学習院大学3年生の山本梨沙です!

食べ物に関するブログということで
楽しく更新していきたいと思います♪

今回『美味告白』でブログを書かせていただくようになったきっかけは…

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

『美女告白』さんと今年のミス学習院コンテストがコラボしていたからです♡

真ん中の背が高いのが私です(´ε` )
これからよろしくお願いします☆

さっそくですが今日の一枚はこちら!

image_2.jpeg

美女告白の撮影待ちをしている時に
大学の近くのSOiLでいただいた
美肌効果のあるローズヒップティー*

今度SOiLでランチしたいな♪♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集