名前:
藤井晴香
年齢:
21才
血液型:
O型
星座:
かに座
職業:
ミス青山学院ファイナリスト
出身地:
福岡県
好きな食べ物:
えんがわ
苦手な食べ物:
自己紹介:
青山学院大学の藤井晴香です(^ω^)食べる事だいすきなのでブログ更新がんばります(`・ω・´)!
2011年3月10日 - 14:47
美味告白@集英社

110310_1300~01.jpg

今日も早起き!

最近生活がやけに
規則正しくておかしい

自分の生活を
思い返して見たら
ゲームをしてないことに
気がつきました(・∀・)

この調子で頑張る。

そして今から
美味告白を代表して
集英社行ってきます!!

どんな取材になるんだろ―
ワクワク(。・ω・。)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月9日 - 00:22
尼デウス

知り合いが銀座にお店
オープンして
遊び行きました-(`・ω・´)!
アバクロの近くで
洋楽がモニターから流れて
雰囲気オシャレで
..私には似合わないwww
ドキドキ

早くこんな場所が似合う
大人になりたいものです

パーティーは
10人から貸し出しできて
オードブル、パスタ、女の子にはデザートサービスで
3時間5000円!!!


それから藤井のブログ
見てくれた方には
ファーストドリンク
サービスしてくれるみたい!

銀座で飲み会に困ったら
使ってくださいね―(・∀・)


AMADEUS
銀座7-6-3
Fyra銀座ビル3階
0335693354


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月8日 - 20:25
温野菜

110308_1929~01.jpg 110308_1930~01.jpg

帰宅してるとゆりかから
しゃぶしゃぶ食べ放題の
お誘い(`・ω・´)

金欠なうですが
迷わず行きますよね

久しぶりに
かわいい女の子達と
会えて嬉しい(。・ω・。)

まぁ私は
会話をする間も惜しんで
上ロースをばくばく
食べていた訳ですが。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月5日 - 20:47
Potager

110302_1333~01.jpg 110302_1412~01.jpg

黒木なつみちゃんの
Yupendiの展示会(。・ω・。)

お店の内静かで
テーブルとイスあって
カフェっぽい感じ
なんか落ち着いてて
幸せだった!

なつみちゃんとも
話したんだが
美人で優しくて
スタイルよくて
完璧な女性でした(´・ω・`)天はニブツを与えるのか

一緒に写真も
撮ってもらいました
なつみたんハァハァ♥
スタイルの違いを
最小限に隠すため
上半身のみですww

そのあとは中目黒の
Potager★野菜スイーツ
たべにいきました
芽キャベツのタルト
たのんだの(p。・ωq)
ワクワクしながら一口♥

…人類には早過ぎる味www
というか私
芽キャベツ苦手じゃないかww
他にもアスパラのケーキとか
白菜のクレープとか
美味しそうなの
いっぱいあったので
次もまた挑戦しに
いきたいと思います(。・ω・。)


パティスリー・ポタジエ
東京都目黒区上目黒2-44-9
クレストモア 1F
03-6279-7753


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月26日 - 18:57
フジのオムライス

110226_1832~02.jpg 0150.jpg

最近マックばっかりで
不健康だったから
ほうれん草とベーコンの
クリームオムライス(>_<)!

牛乳足りなくて
ソース少なかったけど
気にしません

もっと美味しそうに
とりたかったが
腹が減っては写真は撮れぬ

というわけで最初の1枚を
採用させて頂きました。

ソースが少ないのは
気にしてません

昨日暖かかったから
油断してたら
今日普通に寒くて
悲しかったorz

皆様も
風邪には気をつけて(`・ω・´)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月26日 - 18:46
メイクなう

110224_1704~01.jpg 110224_1721~01.jpg

メイクなう(。・ω・。)

そして
差し入れもらったよ―(>_<)

クリスピークリームドーナツ

私が初めてKKDを食べた時は
母と東京へ旅行に来た時。

ちなみにKKDとは
マネジメント
システム用語のほうじゃなく
クリスピークリームドーナツ
の略ですね(´・ω・`)

まだ日本に進出したばかりで
新宿店で3時間待ちでした。

ディズニーだったら
2時間待ちでも乗らないのに

食べ物の事となると
迷わず並びます。
貪欲な親子です。

そしていよいよご対面!!!
柔らかな食感
ほどけるくちどけ
初めての甘さ
ミスドの庶民的な味に
慣れていた私は
衝撃を受け思わず残しました

そんな思い出のあるKKD

今では3個一気に
たべる程の好物となりました


では。エネルギー補給も
済んだところで
頑張ってきます(・ωq)!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月26日 - 18:42
SILKLEAM

110218_1922~020001.jpg 110218_1908~01.jpg

シルクリーム
きたっ(。・ω・。)

ガレットを
初めてたべた田舎者

ただのサラダと勘違いし
ぱくぱくたべてたら
下の方にたまごと
チーズたっぷりの生地が
あって感動しますた
(`・ω・´)w

おいしかったー(>_<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月12日 - 01:14
オムライス

110210_1529~01.jpg

今日は久しぶりに
Muse行ったあと
まいたむお勧めの
まい泉の近くにあるカフェに
いってきますた^^


今日はオムライス注文♪

ここきたら毎回
オムライスな希がす

これにセットのドリンクと
デザートがついて980えん!

まい泉のカツサンド
我慢した甲斐がありますた(´▽`)



unmarble
03-5474-3373
東京都渋谷区神宮前4-5-12



ではまたノシ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月8日 - 00:44
麻布シチュウ

SH3E04100001.jpg

塾のパンフ配りに
麻布中学校まで
いってきました(・∀・)!

バイトは楽しかったけど
一緒に配ってた夢乃の
手にパンチを受けながら
急にその手をつかみ
少し強引にキスをしたとかいう
よくわからない話を聞かされて
少し不愉快でした。
嘘です。
本当は人のニヤニヤ話を聞くのが
たのしくて仕方ない。


まぁそんなことはどうでもいい。
バイトの帰りに
ここ良さげじゃない?
って言われるままに入ったお店が
前テレビでやってて
行きたかったシチュウ屋さんで
少し感動しました(・∀・)


メニューは昼も夜も
「ビーフシチューセット」
一択のみという
こだわりのお店(´▽`)


400年の歴史を持つ
老舗米問屋の直営店らしく
お米にはすごくこだわってるらしい


ワクテカしてると
料理登場―(・∀・)―!



わーい!!
まずはライスから(>_<)






学食の味ワロスWWWW

でもビーフシチュウは
お肉ほろほろでうまかたー!!


今日はきっと
炊飯器の調子が悪かったのだろう

また通り掛かったら
いくかもです(´・ω・`)

ゆめのちゃんありがとうWWW
麻布シチュウ
Tel 03-3451-4429
〒106-0045
東京都港区麻布十番
ストーク麻布K


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月20日 - 03:38
Samara

__0018.jpg image0015.jpg

渋谷のカレー屋さんSAMRAT
いってきました(。・ω・。)!

カレーにはナンとライス食べ放題ついてて、大体800円前後と財布に優しい(`・ω・´)!!

今日はバターカレーにしました♥
画像はゆりたむの
チキンカレーですがww

この大きなナンは
おっきいだけじゃなく
生地モチモチで柔らかくて
幸せになれるのです(p。・ωq)

渋谷行ったらぜひぜひ
行ってみてくださいね♥♥

SAMRAT
東京都渋谷区
宇田川町29-2

03-3770-7275


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集