名前:
咲えりこ
年齢:
24才
血液型:
A型
星座:
おとめ座
職業:
接客業
出身地:
兵庫県
好きな食べ物:
美味しいモノ☆sweets☆
苦手な食べ物:
うなぎ、脂身、カップラーメン
自己紹介:
美味しいモノと可愛いモノと非現実的な世界を愛してマス☆ Every dayキラキラHappy。。。☆blog頑張りまーす☆
2013年3月31日 - 09:02
♡Pretzel…♡

_1.JPG _2.JPG

So yummy…♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年2月15日 - 01:46
Oh…!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

ピンクハートのドーナツ画像、載せ忘れちゃってた(>_<)!
コレです♡
可愛い…(o´ω`o)❤


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年2月15日 - 01:42
❤♡St.Valentine’s day♡❤

_1_4.JPG _2_4.JPG

今日食べたミスドのValentineドーナツ♡
ピンクのハートが可愛過ぎて、一目見て心を撃ち抜かれました♡♡♡


みなさま、素敵なValentineは送れましたか??♡
あたしは今日は大スキなYえってぃーと大スキなお花のレッスンに行ってました♡
見てみてっっ!
お花のアレンジメントもValentine仕様♡
真ん中の葉っぱがハートの形をしてるのっっ(>▽<) ♡
こんなお茶目なアレンジを考えちゃう先生、可愛い♡(笑)

やっぱりValentineって大スキ♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年2月15日 - 01:30
Yummyyyyy!!!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

最近、大スキな先パイがプレゼントしてくれたchocolate♡
中がキャラメルフレーバーで、めちゃくちゃ美味しいっっ♡
食べた途端、あまりの美味しさに衝撃が走りました(笑)!
最近のお気に入り♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年2月15日 - 01:27
一日一マカロン♡♡

_1_3.JPG _2_3.JPG

最近までマカロン生活をしていました♡
一月末に、大スキなY子ちゃんがマカロンをプレゼントしてくれたのッ(o´ω`o)♡♡♡
すごく美味しいマカロンで、毎日大切~にひとつずつ食べてました(笑)♡
Y子ちゃん、本当にありがとう♡


マカロン大スキ!!
一日一マカロン♡(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年2月15日 - 01:08
贅沢気分♡

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG

今年に入ってやっと、新しくなった梅田阪急百貨店に行って来ました♡(遅っっ(笑)!)
wiz ばぁば♡

お昼は伊勢丹の上の吉兆さんで頂きましたッ♡
久しぶりの吉兆さん~♡
美味しかった♡♡

梅阪はものすごい人が多くて賑わってました★
人多いと疲れるよね(笑)
ブラブラショッピングをしてから、大スキなマイセンでお茶したよ♡
マイセンも新しくキレイになっててワクワクしました♡
相変わらずオシャレなマイセン食器で頂くケーキやTea♡
贅沢気分♡

マイセン大スキっっ♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年2月15日 - 00:51
♡ベルサイユのばら♡

_1.JPG _2.JPG _3.JPG _4.JPG

今年はお正月から大っっスキな宝塚を観に行ってきました♡♡
大スキな月組公演♡
『ベルばら』こと『ベルサイユのばら』です♡♡
なんと今回の公演もWキャストとゆうコトで、ドキドキワクワク!
もちろん宝塚公演千秋楽までいっぱい観に行っちゃいましたッッ(笑)♡
あたしの大っっスキな明日海さん(o´ω`o)♡
んもぅ!麗しすぎます…♡

そして明日から(あ、もう今日か!)、東京公演が始まります♡
みなさま、是非素晴らしいベルばらの世界を観に行ってみてください♡


♡♡♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年1月27日 - 15:21
Hi!♡

お久しぶりです♡
咲です♡

全っっ然更新してなくてごめんなさい(T_T)

周りのお友達みんなから、
「最近全然更新してないね…」とか、
「見るの楽しみにしてるのにー」とか、
「あのBlog見て、えりこの日常チェックしてたのに~(笑)」とか…(笑)

色々な方面で嬉しいお言葉をかけて頂くコトが多くて、
本当に感謝感激です…(感涙)

ありがとうございます♡


と言うコトで…

I’ll be back!!!

帰ってきましたよ♡
ただいま♡

これからもキラキラHappyでSweet&Darknessな面白いBlogをいっぱい書いていくので
どうぞよろしくお願い致します♡


みんながいっぱいHappyになりますようにっっ♡


これからどんどんBlog更新していくから待っててね♡


wiz luv…♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年7月11日 - 11:39
♥♡✝AIMER✝♡♥

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG

聖なる七夕の日♡
またまた宝塚を観に行ってきました♡
またまた号泣しました(笑)
良すぎです、ホント♡

観劇後にママと、おなしみサラでLunch♡
サラはお料理もケーキも紅茶もホントに絶品で、大のお気に入りです♡♡
毎日でも行きたいくらい!♡
宝塚に行った際は是非♡♡♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年7月1日 - 20:26
♡Romeo and Juliet♡

_1.JPG _2.JPG _3.JPG

♡Monday♡
待ちに待ったロミジュリを観てきたよ♡
最高に良かった♡♡
あまりの良さに、ひとり号泣しまくりでした(笑)

観劇の後はAfternoon tea♡
夏期限定のスイーツとホットのチャイを頂きました♡
美味しかった♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集