名前:
小林遥菜
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
ふたご座
職業:
フリーター
出身地:
東京都
好きな食べ物:
オムライス、チーズ、鶏料理
苦手な食べ物:
嫌いなものはないです
自己紹介:
食べることと写真を撮ることが大好きです(¨)!❤ たくさん更新できるようにいっぱいおいしいごはん食べますっ♪❤
2012年5月31日 - 20:10
my 24 birthday*

1338431860839.jpg 1338431899162.jpg 1338431932601.jpg 1338452415734.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(´;ω;`)☆

5月22日に無事24歳を迎えることができましたヾ(○^з^○)/♪
地球が終わるとか大地震が来るとか言われてたからどきどきした。。

今年もみんなに囲まれて幸せなbirthday☆
いつもありがとう((*uεu*))♪


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月9日 - 08:49
フライングbirthday *

1336519845791.jpg 1336473232003.jpg 1336520035515.jpg 1336473376021.jpg

おはようございます(*´ω`*)♪

5月に入ってさっそくbirthday party!☆
誕生日は22日だからフライングbirthday:*:・o(*´ε`*)o・:*:

渋谷のkahemi cafeにて♪♪
今年初めてのお祝い嬉しかったです(*^^*)☆

kahemi cafeは料理もスタッフもよいです(`・ω・´)!
また遊びに行きます♪♪


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月7日 - 22:18
GW!Hikarie*

image-9.jpeg 1336183108109.jpg

こんばんはっ(*^^*)♪

昨日でGWが終わり、今日からまたいつもの日常が始まりましたね☆
わたしはGW関係なく昨日は働いてましたが|ω・`)

旅行は行けなかったけど、ひとつひとつの約束を楽しく過ごせました♪
雨が多かったのが少し残念(>_<)

そしていま話題の渋谷HikarieとTOKYU PLAZAは雰囲気だけ見に行ってきました~!

さすがGW!という感じでどちらも入場規制がかかって中のエスカレーターも伊勢丹のsaleみたいに混んでました!

またゆっくりお買い物しに行きたいです((*uεu*))♪


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月30日 - 20:54
GW!BBQ!*

1335751737037.jpg

こんばんは((*uεu*))♪
皆さんGWはいかがお過ごしですか??

わたしは昨日さっそく品川でBBQをしてきましたっ\(^o^)/☆

品川フィッシングガーデン☆
都内で駅ちかで気軽にできるのでおすすめです!

天気も良く、日焼けしながら気持ち良くできました~♪

今日は一日読書day|´ω`)ノ
最近の疲れをリフレッシュ!

明日から5月!
誕生日も近いので、
気持ち新たに頑張ります(`・ω・´)♪


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月24日 - 17:52
鹿児島土産*

1335177442016.jpg 1335177526060.jpg

スイートポテトンヾ(。・ω・。)ノ♪
かわいいっ☆

鹿児島のお土産はさつま揚げも買ったんだけど、種類がたくさんあって迷ってしまった(´・д・`)
さつま揚げはまた載せます♪


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月22日 - 16:57
正解は、、

1335057846346.jpg

西郷隆盛さんの出身地は、、


そして今回の弾丸旅行の行き先は、、

鹿児島でしたo((*・ω・*))o

残念なお天気だったけど、少し雲のかかった桜島もよかったです(●´ω`●)☆

桜島に上陸してdriveもしました♪♪
真っ黒な火山灰がそこら中に積もっていて本当に噴火活動が活発なんだなと実感しました。
(小学生の作文みたいになっちゃった!笑)

☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月21日 - 05:59
パエリア、そして旅立ち*

1334925358283.jpg

おっはようございます!
今日は4時起き(>_<)☆

いま羽田空港に向かっております♪♪
さてどこへ行くでしょう(*´ω`*)?

ヒントは西郷隆盛\(^o^)/

写真は新宿で食べたパエリアです☆
シーフードが大好きっ゜+.(・∀・).+゜


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月18日 - 16:32
カレーぞうすい*

1334710298699.jpg

そしてカレーぞうすい(*´ω`*)♪

いつも行くぞうすい屋さんでいつもとは違うトッピングに挑戦してみました☆

チーズカレー((o(。・ω・。)o))
チーズがまろやかでやみつき~!

blog見返したら、最近カレーばかりだな(´・д・`)笑

だってカレー美味しいもんね☆-(・ε・`◎
またおすすめカレー料理があったらご紹介します♪♪笑


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月18日 - 16:25
CoCo壱*

1334292120285.jpg

久々カツカレー\(^o^)/
しかもチーズ入りっ♪♪

ずっとカレー食べたかったから満足(*^^*)☆

CoCo壱っていろいろ種類があるから迷っちゃう~!
今度カレー屋さん巡りもしたいなヾ(●´∇`●)ノ


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月13日 - 13:53
bbc lunch*

1334239583106.jpg

ケイジャンチキンヾ(○^з^○)/♪

ドリンクはいつもアイスピーチティー(∵)☆

lunch timeののんびりした時間がすごく好きです((*uεu*))♪


☆http://s.ameblo.jp/har-u-g-o-n/☆

har・u・*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集