名前:
立川菜々
年齢:
19才
血液型:
AB型
星座:
いて座
職業:
大学生
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
チーズ、甘いもの
苦手な食べ物:
特に無し
自己紹介:
おいしいものを食べる事が大好きです!更新頑張りますっ!\(^o^)/
2011年1月5日 - 02:21
2011*

image.jpeg

明けましておめでとうございます!
今年も明るく、毎日楽しく過ごせたらいいなと思っています!

にしても誕生日にクリスマス、お正月と12月から年始にかけて食べに食べまくりました!!笑
そろそろ本格的にダイエットを始めないといけませんね(>_<)
頑張ります!!
写真は、クリスマスの女子会の写真です!!
いやー楽しかった。
女の子たくさんでのクリスマスは結束力が違いますね笑

2011年もよい年になりますよーに!♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月20日 - 11:33
むったんゆりりん☆

image_4.jpeg image_5.jpeg

金曜、焼肉行きましたよ!
とってもおいしかったー♪(´ε` )

やみつきキャベツ最高ですo(^▽^)o
写真の2人は、左からむったんとゆりりんです★
高校の時からのお友達です!
今、2人はルームシェアをしています♪
とっても仲良しです☆

ゆりりんから、お花をもらいました!
菜々の事考えながら、選んだんだよー♪って、言ってくれました!
お花なんて、もらうのピアノの発表会以来で(笑)ビックリしましたが、お花って素敵ですよね!!

とっても嬉しかったです(^ー゜)

にしても、今無駄に
ディスニーのクリスマスソングメドレー聞いてます笑

クリスマスは、女子たちで過ごしますよ!
楽しみぃー(*^_^*)★


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月17日 - 18:28
焼肉☆

image_3.jpeg

今日は、これから高校のお友達と牛角に行きます!!
焼肉大好きっ子なので、先週も2回行ってしまいました\(^o^)/
おいしいですよねー♪
写真は、先週行った時に牛角から誕生日ケーキをいただきました☆
この手作り感が、嬉しいですよね(^O^)/
とっても、おいしかったー♪( ´▽`)
焼肉が、楽しみすぎてルンルンです♪
早く食べたいなーo(^▽^)o


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月17日 - 01:49
お久しぶりです☆

image.jpeg image_2.jpeg

ずーっと更新していませんでした(>_<)
今日から、また頑張りたいと思います!!

美味告白にも参加している秋田きよ美ちゃんと合同誕生日会をしてもらいました!
大きなケーキ!!めちゃくちゃおいしかったなぁ\(^o^)/

秋田きよ美ちゃんとは、サークルが一緒で、誕生日が一日違いです!すんごく楽しかったでーす!

でわ、また更新します☆☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月20日 - 01:39
初投稿!

image.jpeg

初めまして!
立川菜々です!
たくさん更新しますので、よろしくお願いします!

寒い日には、スタバのチャイティーが、ちょーおいしい( ̄p ̄)!!ほっとしますねん( ´ ▽ ` )〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930