名前:
天野有美
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
おひつじ座
職業:
大学生
出身地:
愛知県
好きな食べ物:
おすし、納豆、豆腐
苦手な食べ物:
キウイ、ココナッツ
自己紹介:
素敵なレディを目指して美容の勉強で、日々磨いています!体にいいものを食べたい!痩せたいけど食べたい!(´Д`)★
2011年5月26日 - 18:38
無題

1306402509825170.jpg 1306402690943453.jpg

先ほどの記事に画像が載っていませんでした( ; ; )


改めて画像を添付させていただきますっ(*^_^*)

NHKのおはよう日本ですっ☆



1番左だよーー!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月26日 - 16:56
無題

しばらくリアルタイムとちょっと前の出来事を振り返って

交互に書いていこうと思いますーーニコニコラブラブ



NHKさんの「おはよう日本」の

あるコーナーにちらっと出させていただきましたぁドキドキ



放送されたのは1月の頭くらい!音譜







えっっっ??(゜Д゜)ドンッ



かなり前から振り返りますよーーーヾ(@°▽°@)ノ笑



おおまかなことだけねドキドキ







一番右に映っている大学の友達みえ氏がメインで

その友達役として出たよ(・ω・)/キスマーク





会話をしながら仲良く歩いて、、

[photo:01]




めちゃ笑ってるの図。

[photo:02]





さあ、この時どんな会話をしてこんなに

盛り上がってたんだろーーーかにひひ恋の矢



ロケ、楽しかったなーニコニコニコニコニコニコビックリマーク


iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月3日 - 02:56
無題

1301766674744626.jpg 1301766756661921.jpg

更新を空けてしまいました


最近ばたばたしていたので、またのちのちアップしていきますねん(*^^*)


最近食べたものについては
高校のときの仲良しちゃんと
三幸でディナーしたよん





ステーキ





食後のデザート






三幸は結婚式の二次会とかもできるし、
料理がほんとおいしいんです



幸せなひとときでした♪(v^_^)v


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月20日 - 17:38
ケンタッキー

1292834081413169.jpg 1292834199763383.jpg
る お昼はゼミの打ち上げでした(*^_^*)
今年最後ってことでみんなで立食パーティー☆☆

ケンタッキー、、、(^O^)/ー
じゃじゃーん!!

みんなでおいしくいただきました(´Д` )


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月20日 - 11:42
忘年会(^O^)/

1292812937685852.jpg
おはようございますっ(*^_^*)
軽く期間を空けてしまったので
また今日から更新していきますね♪

今日はゼミパーティーに忘年会(^O^)/

食べものづくしです☆

では改めてゆみみをよろしくお願いします!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月26日 - 06:05
*赤福もち〜(^_^)

100328_171132 100328_171338_ed 100328_171709

ちょうど春くらいに
伊勢行ったときの写メだよーーん(^O^)/


伊勢といえば、、、、


赤福!!!!

ですよねっ(^_^)♪


大好物なんですよ〜(´Д`)★



赤福の本店が伊勢にあるので

それにちなんだ赤福のぜんざい食べたよ☆


餅がめちゃ柔らかくて
甘くておいしかったんだぁ!


いかにのびてるか分かるかなー?(笑)


あとは夏に食べれる
赤福氷っ!!!

これまたおいしいですよね(☆_☆)


また伊勢行きたいなぁ!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月25日 - 19:36
アイスシリーズっ☆

IMG_4312.jpg

次はチーズスティック♪


下がクッキー生地になってて
食べやすいスティック状になってます(>_<)☆


これはほんとにおいしいです!


おすすめですよん(^_^)♪♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月25日 - 00:53
冬限定アイスっ☆

101124_003844_ed IMG_2950.jpg IMG_9442.jpg

こんばんはゆみみです♪


これからたっくさん更新していきますね(^O^)/★


まずは、大好きなアイスを紹介します☆

私は冬に食べるアイスがめちゃ好きなんですよーー(^_^)


ホワイトチョコやイチゴなど
冬しかない限定品がたっくさん出てくるからです!笑



今回はジャイアントコーンから出てる限定のイチゴチョコ&クッキーっっp(^^)q


つぶつぶになってて
まいう〜ですよん♪


パジャマ姿で失礼しました!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月24日 - 02:39
はじめまして♪

100812_165856_ed_ed

はじめましてっ!


今日から新しくぶろぐを
書くことになりました天野有美です(´・ω・`)


っではここで軽く自己紹介♪



現在は私は名古屋の女子大学に通う
3年生ですp(^^)q


★誕生日は3月23日

★血液型はA型

★おひつじ座


歌う事が大好きで
友達とよくカラオケに行きますっ。


みんなからは”ゆみみ”って
呼ばれているので

これからはゆみみでいきます☆



今回この企画に参加することになり
とても光栄に思います(^_^)


私のことをたくさん知ってもらいたいのと

美味告白ということで
食べ物をテーマに、


たくさんのことを伝えていけたら
いいなと思っていますっ!!



ぜひぜひっ!

これからよろしくお願いします★


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031