名前:
伊藤美咲
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
おひつじ座
職業:
大学生
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
梨、ロールケーキ、グラタン
苦手な食べ物:
茄子、わさび
自己紹介:
甘いsweetsとネコが大好き♪最近はコンビニの贅沢ロールケーキにハマってます♪"お気に入り"をどんどん紹介(*′∇`)
2010年11月27日 - 10:48
代替器

こんにちは(‘-’*)
ゼミ課題とバイトと〜
その他いろいろ忙しい日々を送っています(>_<)

ちなみに今携帯が代替器なんですよね(;_;)

私のサマンサとの
コラボ携帯は今修理中です。

治るのかな〜(*_*)

だから写メが取れません!
ごめんなさい〜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月23日 - 16:06
バイト3日目

こんにちは(^-^*)/バイト3日目です!
今日で最終日です。

なかなか美味告白ができませんが、とりあえず今はバイト頑張ります(^O^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月21日 - 16:09
きゅうけい中

ただいまバイトの休憩中ですp(^^)q
やっぱり働くのは大変ですね(+_+)

お昼休憩もゆっくり休めないので美味〜なものが恋しいです(v_v)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月20日 - 17:48
UNIQLO創業祭

今バイトから帰宅しましたo(^-^)o

UNIQLOは創業祭なので
1日中活気がすごかったです!

私も負けずに美味告白していきたいと思います(*´∀`*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月20日 - 07:51
バイト

おはようございます(*_*)
今日から短期バイトで
ユニクロ店員をします☆

それにしても早起きは
苦手ですf^_^;

では今日も1日頑張りましょー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031