名前:
水谷由起子
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
ふたご座
職業:
目白大学短大生
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
チーズケーキ、ブリュレ、キッシュ
苦手な食べ物:
特にありません!
自己紹介:
短大が、製菓学科なので、スイーツやパンなど作れます❤美容はもちろん、作ったお菓子の写真などUPします( ´▽`)ノ
2012年3月15日 - 06:42
*さくら饅頭

2012-02-1423_14_2012-02-15_21-10-03_499.jpg 2012-03-13_210937.jpg

昨日、大好きな顧客のお客さまからさくら饅頭をいただきました(*^^*)

凄い可愛くて、美味しかったです!


そして最近、水色にはまってます!

とくにMERCURYDUO シャーベットカラーはすっごく可愛くて、何着かゲットしました(^^)

皆さんもチェックしてみて下さい!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月9日 - 00:11
*NEWネイル

2012-02-24_043001.jpg 1331056252020.jpg 2012-03-03_073236.jpg

こんばんわ(*^^*)

NEWネイルは今年トレンドのシャーベットカラーにブイカットのストーンをおきました!

どう?可愛いでしょ?


そして、写真は最近で一番美味だった白子!

六本木のバーでいただきました\(^^)/
シャンパンとの組み合わせは、最高でした!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月4日 - 18:11
*セルリアンタワー

2011-12-27_192352.jpg 1325092878314.jpg

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今年は、ちゃんと更新します(笑)!


セルリアンタワー最上階で、ディナー(*^^*)

赤ワインで、素敵な景色に乾杯!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月16日 - 14:59
*ご無沙汰です

11-10-21_1-1.jpg 2011-11-04_012737.jpg 2011-10-16_202937.jpg

ご無沙汰です!

なかなか忙しい日々ですが、毎日楽しいです(T-T)


画像は、newネイルと、大好きなお酒(*^^*)

なんのお酒でしょう( ̄^ ̄)


このブログって、読者がコメント書けるのかな?


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月28日 - 22:25
無題

d866lz99vfA_ed 110326_165308.jpg

いよいよ4月から社会人!

そして配属先が決定致しました。


SAMANTHA THAVASA
      NEW YORK

新宿マルイ本館店!!!


お客様に満足いただけるよう、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します( ´▽` )ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月24日 - 23:01
無題

110322_185109.jpg 110223_123832.jpg

ネイルを新しくしました!
春らしく、花柄に
ピンクのフレンチ(´▽` )


写真のピザは、先月、イタリア旅行に行った際にいただいたピザです!

とても美味しかったのですが、一人一枚はきつかったです。(笑)


明日は、短大の卒業式の予定でしたが、中止になりました(´;;;ω;;;`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月16日 - 09:23
日本がんばれ!

110307_142908.jpg

みなさんご無沙汰しております!

地震は大丈夫でしたでしょうか?


東北地方の友人の安否が凄く心配です。
残念なことに、友人の中で、津波によって家を失った人がいらっしゃいます。


私たちが直接力になることは、とても難しいですが、節電や募金など、出来る限りの協力をしたいと思います。


日本は、こんなに小さな島国ですが、対戦にも負けて、それでも立ち直った国です!
日本がんばれ!がんばれ!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月27日 - 15:24
無題

110127_132519_ed.jpg

学生最後のテスト期間中です!


今日は朝からがっつり勉強したので、これからジムへ行ってきます( ´▽`)ノ


今日は久々のだてめっ!
カジュアルな服装には欠かせませんね(笑)


行ってきまーっす!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月20日 - 20:11
飴細工!

110120_195626.jpg 110119_175014.jpg

更新がおろそかで
ごめんなさい(;´・`)


写真は昨日出来上がったばかりの飴細工の作品です!


来週で学校も卒業です(´〜`;)寂しい(ノ_・。)


今日は比較的のんびりした一日で、スタバで読書をしてました( ´▽`)

「筆談ホステス」を読みました!里恵さんは、女性の憧れですね!



さ、お風呂入ってきます!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月3日 - 21:41
あけましておめでとうございます!

110102_124358.jpg 110102_141815.jpg

あけましておめでとうございます!


双子の妹と長野までスノボーしてきました( ´▽`)

お昼はスキー場で食べるタイ料理をいただきました!
美味しかったです\^o^/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集