名前:
土屋裕加里
年齢:
19才
血液型:
A型
星座:
しし座
職業:
亜細亜大学生
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
トマト、馬刺し
苦手な食べ物:
カレー、もつ
自己紹介:
めんどくさがりなんですけど毎日たくさん更新できるように頑張ります(*^o^*)
2011年3月21日 - 00:01
こんな時だから

110320_1321~01.jpg

お久しぶりです


地震津波
自然は怖いと思いました


今日所沢駅行ったら西武ライオンズの選手が募金運動やってたので募金しました
ついでに握手もしました

野球選手はでかかった


あとauからも募金しました

はやく平和になってほしい


その後フットサルの試合みて友達とビリヤードからの居酒屋行きました

ビリヤード2年ぶりくらいだったんだけど楽しくて楽しくて


はやくまたやりたい


私が被災地の方にできる事って募金や節電しかなくて

こんな時に呑気にビリヤードとかしてて不謹慎と思われるかもしれないけど
明るく生きていたい

出来る事はできるだけやろう


私は無害だったけど
だからといって
不謹慎と思われそうだから遊ばないなどは
おかしいでしょう


やれる事はやる
なるべく電気は使わない
募金する

今はこれが精一杯。

無害だったからこそ
幸せだと

遊べる幸せを感じます私は。

それでいいじゃないか




例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待ってるだけの男だ


ミスチルのヒーロー聞いて超共感しました。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月27日 - 19:08
最近の土屋さん

110223_1626~02.jpg 110223_1626~01.jpg

どーも。こんばんは。
お久しぶりになってしまいましたね。

最近の私は
ほとんどバイトに行って帰って寝てバイトに行くってゆーバイト漬けの毎日でした


いや、言い過ぎましでしょーか


でもバイト大変だけど皆いい人で
いい人しかいなくてバイト先に恵まれてるなと感じる毎日です


そんな私のバイト先

興味は特にないでしょうが紹介させてください


牛角秋津店です。

他の牛角行って確信に変わったんだけど
秋津店は他の牛角のお店と比べ盛り上がりがすごいです

静かな時がないです

言い過ぎましたでしょーか?

とにかくバイトしてても楽しいんで
よろしければ是非お越しください。


西武池袋線秋津駅すぐです。

武蔵野線の新秋津駅からもすぐです。


是非、是非お越しください。
土屋ゆかりをご指名
よろしくお願いします。

ええ、ご存知の通り決して夜の仕事ではございません。




あ。最近化粧が少し変わりました

写真だとわかりにくいけど
ちょっと春意識


目のアップ気持ち悪いですかね

すいません。


今日なんかいっぱい食べた気がするんですが写真撮るの忘れちゃいました

ドンマイってことで。


あ。3月にまたサロンモデルやらせてもらいます

お店のホームページに載せてもらえるようなので
その時また記事書かせていただきます



明日もバイトです
頑張ります


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月13日 - 19:32
バスケとバイト

110208_1703~01.jpg 110213_1631~01.jpg 110213_1819~01.jpg

ブラックサンダーの美味しさに気づいた19才冬


どーも。

私はやっぱ毎日更新できないみたいだ


日本一忙しいAKBの皆さんはちゃんと更新してるってゆーのに

頑張らねば



金曜日はバスケの試合見に行きました!
楽しかったー格好よかったー

スポーツしてる人は素敵!どんな人でも格好よく見えちゃうよ!

体育館でサッカー選手がゴール決めた時のマネしたらタイツ穴あいて
もう恥ずかしいったらありゃしない。


その後友達と焼き肉食べ放題!
だけどお互いもう若くないって実感。って感じで食べ放題なのに肉ちょっと食べたら気持ち悪くなってスープとサラダ永遠に食べてた
食べ放題は勿体無いからもうやめようって誓った。


でも痩せないのはナーゼー( ´Д`)


その後バスケの練習おじゃまさせてもらった(*^o^*)

楽しかったー!


家まで送ってもらって

昨日は初バイト


なんかみんなめっちゃ元気めっちゃ仲良しって感じで気まずかった

けどみんないい人


頑張ろう


炭変えたりで腕が筋肉痛ー
爪折れたー
ちくしょう。



あースノボー行きたい遊園地行きたい映画行きたい試合行きたい海行きたい

アクティブ土屋。


あっ今日は寒いから家族で鍋です

鍋好きー


私白菜と白滝と肉しか食べないけど。


炭酸苦手だけどビールは飲めるんです
少し


鍋にビールは付き物でしょう


最近どんどんおっさん化してく19才冬。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月9日 - 11:42
楽しかった

110208_1912~010001.jpg

昨日達也さんと
やちさんとご飯行きました!
2人ともフットサルの人o(^-^)o

楽しかったー!


やちさんの熱燗もらい
得意じゃないワインを水のように飲む

おかげではんぱなく今気持ち悪い


ご飯の後カラオケ行った!
最後の一時間くらい私寝てたけど


5時くらいに帰ってお風呂とか入って寝て
今日12時からバイトの説明的な感じだから9時半に起きたよ

私まだまだ若いなってな!笑


起きた瞬間吐くかと思った!


頭ガンガンするし声でないし

バイト先で吐いたらどうしよう…笑





次は海にドライブ行こーってなったよー!
実現されますように…笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月7日 - 19:35
はぴばっすでい

110207_1829~010001.jpg

もうすぐお母さんの誕生日!

当日バイト入っちゃうかわからないから今日お祝いしました!

あ、バイト受かりました(^O^)はぴねす


お母さん白ワイン好きだから
白ワインとケーキプレゼント

金欠なので…ええ。


ワイン選んでる時
お母さんは辛口が好きなのに
私も飲みやすいように中口選んだのは秘密の話(´-ω-`)


ちなみに金欠なんで
ワイン高くないか?って思ってビールにすれば良かったって思ったのも秘密の話(´-ω-`)


まあ気持ちが大事ってことで
良しとしてもらおう(⌒〜⌒)笑

気持ちが大事なんです。ハイ。



年齢バラしたらお母さんにしめられるからモザイク処理で!

彼女は永遠の25才らしいです( ´Д`)


明日は久々に連絡きてフットサルの人と3人で飲み行く(^-^)楽しみ



場所はもちろん所沢!
多分だけど結局十九家になる気がする


馬刺が大好きなんです(∋_∈)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月3日 - 13:00
無題

110203_1129~01.jpg 110203_1248~01.jpg 110203_1249~01.jpg

大学が春休み入って遊んでて更新してませんでした(∋_∈)


今日はバイトの面接で化粧薄いです!
受かって(∋_∈)


髪黒いから履歴書の写真御葬式みたいで怖い( ´Д`)



あっお昼はパスタ食べました(*^o^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月29日 - 17:26
夜ご飯(∋_∈)

110129_1719~01.jpg 110119_2135~09.jpg

こんばんは(*^o^*)

今日は夜ご飯オムライス作りました!

デミグラスソースは インスタントですけど(´-ω-`)


おいしくできたといいなー(∋_∈)


明日は写真に写ってる左側の友達がやってるバスケチームの大会です!

バスケ面白い!

私は運動神経ゼロなんで観てるのが好き
見てるだけでも楽しい!


そして今日はワールドカップ!

スポーツ全般観戦大好きです!


日本頑張れ(∋_∈)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月26日 - 20:02
焼き肉

110119_2136~05.jpg 0038.jpg 110112_2311~01.jpg

こないだ仲いい子4人で焼き肉行きました(*^o^*)

おいしかったー!
楽しかったー!

やっぱ好きな人達と好きなものを食べると余計においしいですね(∋_∈)



ハブも行きました!
おいしい!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月24日 - 13:47
お久しぶりです

携帯を変えてから
送れなくなっちゃってました(*_*)

これからまた頑張ります!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月13日 - 12:36
お久しぶりです

101212_2027~01.jpg

お久しぶりです(∋_∈)

携帯を無くしちゃって更新できませんでした(;_;)

これからは気をつけます…!


昨日は友達と地元でやってるフットサルを見に行ってから
ごはん食べに行きました(^O^)

食べたもの撮るの忘れちゃいました(;_;)

大好物の馬刺食べました!!
あとは砂肝!

すごいおいしかったです(^O^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集