名前:
成田沙耶加
年齢:
20才
血液型:
?型
星座:
しし座
職業:
大学生
出身地:
山梨県
好きな食べ物:
卵料理、チーズ、お肉
苦手な食べ物:
あぶらっこい物、甘ったるい物
自己紹介:
めんどくさがりなのでブログは得意ではないのですが頑張って更新しますので読んで下さいね( ^^ )❤
2010年12月6日 - 17:29
これから更新していきます♪

0297_2.jpg 0294_2.jpg SH3F0946_2.jpg SH3F0947_2.jpg
更新遅れてすみません[曇り].。

学校やら撮影やらバイトで
バタバタしてました( ;; )

あと風邪もひいたりもして、、(←言い訳)
これからわなるべく更新していきますっ♪

最近サロモの仕事で
HAIR DIMENSION様に
お世話になる事が多い!

1番最初の写真わそれ( ^^ )

2枚目の写真を見てもらえば
わかるんですけど実習で黒髪に
なったり髪も忙しい毎日(笑)

てかてか本題の食の
話しに移ります[レストラン]

昨日のバイトのまかない
ハンパなかった( ̄‥ ̄)

どんぶりに山盛りのご飯を
茄子の野菜炒めだけでわ減らせなくて
キムチやら梅干しやらお漬物で食べた(笑)

それが3枚目の写真ww

さらに味噌煮込みと
巨大パフェも食べた

んでいまお昼ご飯の後に
ドーナツ3つ食べてます

でぶ〜(^_^)
でも成田的にわこれが
普通なのです(´ー`)

そんな感じで!

まとまりなくてごめんなさい↓

また更新しますん[馬]
ちゃんと更新できてんのかな?


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月18日 - 06:12
こんにちわ!

成田沙耶加です( ^^ )

頑張って更新していくので
よろしくお願いします♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031