名前:
遠藤詩穂
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
てんびん座
職業:
跡見学園女子大学生、サロモ
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
メロン、チョコレート、辛いもの
苦手な食べ物:
ピーマン、ニンジン、じゃがいも
自己紹介:
サロンモデルをちょこっとやってます!洋服も大好き、美味しい食べ物も大好き!頑張るのでぜひ見てください!❤
2011年8月19日 - 19:36
幼い

imgout.jpg imgout_2.jpg

髪の毛暗くしたんです(^O^)/

暗いのになれていかないと!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月18日 - 02:14
スーパーグラデーション

DSC_0096.jpg

そうっ!
ちょっと前だけどOvalでカラーしてもらったよ(^o^)
2人分撮影とゆうか写真とらないとだったんで、毛先ぬきざらしとミルクティーバージョンで2パターンね♪
こないだのグラデーションはあんまりはっきりしなかったからスーパーにしてもらった!笑

画像だとわかんないかもねん(>_<)

とりあえずありがたいです。トリートメントもケラスターゼもありがとー♪

友達に撮ってもらったけど、だいぶ髪の毛伸びたのではないかなって思っております。

エクステつけたいよー!!!2万くらいしそおだよね(*_*)
エクステはタダでってとこないもんねそれはそーだ(:_;)笑

とりあえず頑張ろう。みかさんみたいな髪型がいいもんo(><)oできたら顔も。切実に。

就活まであと少し。あと少ししか髪の毛遊べないから後悔しないようにやりたいようにしようって決めたんだあ(^^)

お祭り浴衣着れるといーなー


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月9日 - 10:30
インドカリー

image.jpg IMG_9098.jpg

どーも(^-^)/


こないだ大学の近所にある店員さんはインド人しかいないカレーやさんに行ってまいりました!!

店員さん顔濃いのにめっちゃかわいいの。
「どうじょー」「ありがとごじゃいます」ってゆうのね(^O^)

しほは定番のチキンカレー
ナンのデカさハンパなくて、引き延ばしてるのとか、焼いてるのとか見てたんだけどすぐに焼けちゃうのね。

ナン顔の倍はあるよー!頑張って半分しかいけなかった(泣)
中辛にしたんだけど、しほは辛いもの大好きだから辛くなかった♪次は辛口にしよっと♪

マンゴーラッシーとサラダついて900円って安いよね?
あーおいしかった!今度は違う味に挑戦しよっと(^0_0^)

授業いってきまーす!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月6日 - 08:59
映画

そうそう、ちょっと前だけど
パイレーツ・オブ・カリビアンとブラックスワンみたよ(^O^)/

パイレーツは期待を裏切らないよね♪
オーランド・ブルームが出てないってめっちゃかなしい(>_<)
でもジャックはジャックでした。
ジョニー・デップは好きだけど、1番ジャックの時が好きっ
そんなことより、アンジェリカ役のペネロペかわいかったあ!いつまでも大人かわいい!しかも女海賊ってエロいよね 笑

ブラックスワンは
痛そうだった。いろいろ(*_*)しほはあんま好きじゃない。怖かったあf^_^;でも演技はすっごいなって思った♪2度とバレエなんて踊りたくないって言ってただけあるなって♪女優さんってすごい!!

あとは撮りためてた番組いっぱいみたよ!
大好きな松坂桃李くんのアスコーマーチみて、桃李くんに癒されたあ(´Д`)
本当かっこいい♪


だいぶ暑くなってきたから冷製スパたべたーーい!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月29日 - 13:01
髪型

20090901215736

昨日は表参道のブリリアントでメイクモデルしてきました。
なんか念入りに丁寧にされるから、自分の適当さに気づくよね(¨;)


えー・・・写メは2年前、
髪の毛約3年ぶりに鎖骨を超しました!(^O^)


伸ばしたいと言いつつ、あまりにすぐ切っちゃうから伸びなかったの。


やっとはねる時期もおわって、落ち着いてきた♪


でも、グラデーションカラーで毛先がヤバい(>_<)


みんなにロングは似合わないと言われまくったけどさ、
やってみたいの!ロングヘアーって女の子みたいでいいねん。
だからやってやる(@_@)


って今書いたけど、モーレツに切りたいんだよね(*_*)しかも結構短く
矢野未希子ちゃんかわいいやろおおお!
くしゅくしゅしたボブはいかかでしょう?
なんたってしほドライヤーだいっきらいだから

んーーーー我慢。
それかもうエクステつけるとか!ここまできたら馴染むと思うし!

こんなことをひたすら考えてます。

もー漢検の勉強しないとっ!!!
絶対むりだあ(-.-;)

じゃあ今日は何枚か写真とりにいってきます@田園調布

いってきまー


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月23日 - 15:48
ドーナツ

110521_133631.jpg

じゃんっ!
これ、クリスピークリームドーナツがバービーとコラボした商品(^O^)/

にこちゃん可愛すぎです!これ普通のクリスピークリームドーナツよりちっちゃいMINIなんです(*_*)

だから20個入とかいいつつ、1人4つはイケちゃうよね(笑)

ダイエットしてるのに・・・
だからにこちゃんとメロンソーダ?!を食べました(´Д`)うまああ

たまにコイツを欲するときがあるんです!!!

これ限定品なんだけど、友達ん家とかバイト先とか喜ばれそうだよね。

しほはこないだ受けた面接落ちました(>_<)
はやく違うバイト始めたいよー!変えたいー!

ダイエットがんばります!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月17日 - 23:52
TDL

110517_202224.jpg

今日は今がめっちゃすいてるとゆうディズニーランドいってまいりました!!

ってかね、お察しの通りディズニー2ヶ月くらいに1回いってるん(^O^)
年パスを検討中なんす。

地震あってからちょくちょく携帯でスタンバイの状況確認してたんだけど
ありえないのよ!ぜーんぶ15分だから!(>_<)

今日はね基本ファストパスありませんでした(^^ゞ

乗ったモノは

スペースマウンテン 4回
ビックサンダー 5回
スプラッシュ 4回
ロジャーラビット
ピノキオ
白雪姫
ピーター・パン
フィルハーマジック
ティーパーティー
カヌー
ウエスタンリバー
ダンボ
ホーンテッドマンション
ハニーハント
シンデレラ城
アストロブラスター

くらいかなー?だいぶゆっくり行動しててこの数すてき♪

食べたものもあったよ!1人1個ってわけじゃないけど。

ターキーレッグ
チーズケーキ
ミッキーのピザ
骨付きソーセージ
クレープ
コーヒーゼリー入りの飲み物 笑
アリスのレストランでハートのハンバーグ
ベリーのムース

これでもいつもより食べてないってどんだけー
あとでまたゆっくり更新します(@_@)

ミッキーの耳じゃなくて今回はインディアンにした!レアでしょ?


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月19日 - 17:15
大好きな

110419_170759.jpg

大好きなレイトン・ミースターとブレイク・ライヴリー(>_<)!!

GGは何度見ても楽しいO(≧∇≦)o

中身も外身もブレアみたいになりたくてたまらない!

今日は姉ちゃんのBABYが生まれるの。
いますっごく苦しんでるけどきっとかわいい女の子産んでくれるはず!
すっごく楽しみ♪

今日がおばさんになる記念日だけど姉ちゃんはママ記念日!

旦那さんも昨日の夜中1時から付き合ってて素晴らしいと思うよ。

ずっとみんなが楽しみにしてたからもうすでに泣きそうだったりするけど
明日からちょっぴり日本を離れちゃうけども帰ってきたら1番に会いたい(*゜▽゜*)
んひゃー!バイト行ってくる!!

昨日は少し買い物したから、帰ってきたらアップしよっと。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月18日 - 13:42
ZARA

110418_134030.jpg

ZARAのカフェでランチだよー(^O^)/

タコライス好きなんです!

今日は水着見に来たの♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月11日 - 12:29
アピッシュ

7日はアピッシュジェノとテラスAOYAMAに顔見せいってきました(^O^)

ジェノは好きな読モの1人田中里奈ちゃんがよく行ってるみたいで居ないかしらなんて・・・笑

それにしても暑くて、シホは7分袖いっちょで歩いてました!

スタイリストさんもめっさ可愛いのですね。

テラス青山は久々にいってきました(^^ゞ
セミナーモデルをしたことがあって。カットもシャンプーも個室の中でやるのであのタオルを巻かれて顔面で歩くことがありません(^O^)/笑
顔でかいシホとしては画期的なの。
いま髪伸ばしてるから今回はショーモデルってことになってお話は終了♪

欲しかったバギーを試着して、他もみて回って無事購入。
これ足太ちゃんにはありがたい流行だわ

そんな感じで地元に戻って、自由空間でカラオケを3時まで。
いやー最初飛び跳ねてて地震気づかないとゆう(>_<)こうゆうタイプがきっと1番あぶないよね。うん。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930