名前:
奥山夏織
年齢:
22才
血液型:
AB型
星座:
しし座
職業:
大学生、サロンモデル
出身地:
熊本県
好きな食べ物:
ラーメン、ナポリタン
苦手な食べ物:
さといも、茸
自己紹介:
ラーメン大好き♪時には自炊♪常に新しい美味を発見してます☆★美味しい情報を提供出来たらいいなと思います(´ω`*)
2010年12月10日 - 16:48
ホット?コンソメスープ

101209_1717~01.jpg

PLAZAで温めなくても大丈夫なコンソメスープが売っていたので購入してみたところ





冷たかった(;ω;)


手順は完璧だったはずなので、おかしい〜


ごちそうさまでした(>_<)

♥Kaori♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月1日 - 07:52
チョコなのに

101130_2329~01.jpg

ファミマ第2弾♪

フォンダンショコラのチョコ†

本物のフォンダンショコラは外がさくっとしていて中がチョコでトロっとしていますが、コレはチョコにコーティングされていて中がさくっとしているという逆な発想♪

でも美味しい〜♥

ごちそうさまでした(^ω^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月1日 - 07:49
がちゃぴん♪

101130_2245~01.jpg 101130_2246~01.jpg

ファミマで売っていたがちゃぴん♥

パッケージに惹かれ買いましたが意外と美味しい†

ムックバージョンもありますよ〜(^ω^*)


気になる気になる〜☆★


ごちそうさまでした♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月30日 - 12:03
自由が丘candle

101127_2022~01.jpg 101127_2015~01.jpg 101127_2221~01.jpg

先日、自由が丘のcandleでパラっ娘会をしました♥

その時に食べたチキンバスケットが関根さんも驚くほど美味しく、世界一と言われたので注文したらとーっても美味しかったです†
衣はサクっとなかは柔らかい(^_^)


チーズハンバーグも美味しかったです♪

締めのデザートのアップルパイも冷たいアイスにサクサクのパイ生地と一緒に食べると幸せな気分になれるお味でした♥

ごちそうさまでした(´ω`*)


♥kaori♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月29日 - 10:17
洞くつや

101128_2047~01.jpg

ハフハフ(´ω`*)

寒い日はやっぱりラーメン♥
洞くつやは家系ラーメンで麺が美味しい〜☆★


ごちそうさまでした(*^o^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月28日 - 09:56
パスタ♪

101127_1142~01.jpg

キャベツとアンチョビのパスタ♥
いつも作っている定番のです†

にんにくとお肉とキャベツとアンチョビと赤唐辛子とコンソメで出来ますっっ†

美味しかった〜♪


ごちそうさまでした(´▽`*)


♥Kaori♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月26日 - 16:03
ぽっ(*´▽`*)

101126_1601~01.jpg

glambの展示会でシャンパン†

♥Kaori♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月26日 - 01:16
焼き肉♪

101125_2303~01.jpg 101125_2055~01.jpg 101125_2034~01.jpg 101125_2012~02.jpg

今日はナイツ女子会でオススメの焼き肉屋さんに行ってきました♥

上野太昌園 上野別館

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016708/

お肉もとても美味しくて良かったですっっ♪
ナイツ女子会も楽しかったです†

焼き肉おいひ〜o(^-^)o


ごちそうさまでした(´ω`*)


♥Kaori♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月23日 - 20:15
食後のアイス☆★

101123_1722~01.jpg

パルムをいただきました†
むきゃ〜(´ω`*)苺の粒々が美味しすぎっっ♥
ごちそうさまでした†
♥Kaori♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月23日 - 20:12
池袋にあった名店

101123_1430~01.jpg

が、今は閉店して東京駅のラーメンストリートに移って営業している六厘舎♥
魚介豚骨が美味しすぎましたぁ〜(´▽`*)♪
♥Kaori♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集