名前:
森川寿都子
年齢:
21才
血液型:
B型
星座:
やぎ座
職業:
大学生、読者モデル
出身地:
長野県
好きな食べ物:
梅、甘栗、ワイン、雷鳥の里
苦手な食べ物:
生のチーズ、生ぬるい牛乳
自己紹介:
自分のネイルサロンを持つことが目標ですっ(*´▽`*)зお料理も好きなので作ったら載せていきたいです♪(*´∀`*)ノ♪
2011年5月27日 - 02:46
ヴィーナスフォート( ・∀・)

2011052513310000.jpg SH3J0164.jpg

先日お台場のヴィーナスフォートで食べた昔ながらの洋食屋さんオムハヤシ(*´∀`*)

ハヤシライスって
たまに無性に食べたくなります(・∀・)ノシ


でも私は子供の頃ハヤシライスが食べれなかったんです(´・ω・`;)


オムライスにこうしてかけていたら好きになってたかも♪


あっ、

でもオムライスもあまり好きじゃありませんでした(;゜ω゜)


乙、、(^Д^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月23日 - 21:22
おうちdinner(^ ω^)

2011/ 5/22  8:01 2011/ 5/22  8:00 SH3J0160.jpg

先日のおうちdinnerですヽ(´-`)ノ


生ハムとトマトとフレッシュバジルの冷製パスタ♪



チキングリル〜大葉オニオンソース添え〜♪



アボガドディップ バケット♪



ミネストローネ 実はくまちゃんマカロニ入り ♪

です(´ω`)ノ

暑くなってきたので冷製パスタに挑戦(*´∀`*)



しかぁしっ


このあとウイルス性胃腸炎になりました…
まだ本調子じゃないです…
(;ω;`)

皆さんもこの季節、
食物の衛生管理には気をつけてくださいね(。・_・。)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月19日 - 16:45
(^ω^)すくすく♪

SH3J0159.jpg SH3J0158.jpg

家庭菜園しているトマトが

すくすく育ってくれてます(=゜∀゜=)


夏には実をつけてくれるはずでしょぅ(*´∀`*)


楽しみ楽しみ♪


あと家ではレモングラス、パセリを作ってます(ノ∀`)

ハーブ類はちょこっと必要な量を使えて便利ですよ(`・∀・)ъ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月18日 - 01:31
唐揚げDON( ^ ω^)

SH3J0153.jpg

朝からがっつりと(・∀・)

唐揚げDON★
作りましたぁ(*´д`*)


唐揚げは揚げてから甘辛のタレを絡めてから
ご飯の上に水菜等と一緒に乗せます♪⊂( ^ω^)⊃


マヨネーズとチリソースをお好みでかけて完成っ


甘辛ソースは

しょうゆ小1
みりん大1
酒 大1
砂糖 小1

とベーシックな味付けです(´∀`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年5月3日 - 09:19
∩ω^*))

SH3J0064.jpg 2011/ 4/ 5 14:01 SH3J0112.jpg 2011/ 5/ 3  8:03

写真は
お花見に作って行ったお弁当です(*・∨・*)


肉巻きおにぎりが美味でしたぁ〜´ω`♪


ぁと、
初チャレンジの自家製ピクルス♪

バイト先のピクルスを真似しましたっ(((*゜∨゜*)))


何日も浸けてるとすっぱくなりました*

次は薄めに作ろう★!


それから、
大阪のホテル最上階で頂いたディナーの前菜*


鴨肉にオレンジはおもしろい味でした(*´`*)

フルーツソースにも挑戦したぃな*


そして、
WIRED cafeのサラダ>∪<

アボカド大好きなんですo((*・ω・))o
チキンも乗ってボリューム満点♪


美味しいものをお店で食べるとすぐ真似したくなります♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月30日 - 01:14
ぽかぽか* ゜。

2011/ 4/28 17:38 2011/ 4/22  8:47 2011/ 4/30  1:13

お久しぶりです(*´`*)

遅い冬眠をしてました←

ワンピース動画を見放題の長〜い冬眠を、、(*゜ω゜*)☆


その間にたくさんスイーツ作りました♪・∀・

ベリーベリータルトはタルト生地もチーズクリームも手作りの自信作(*∩ω`*)

Birthday喜んでもらえました♪♪


あと、、

チョコスコーン*

これはス●バのものそっくりで
外はさくっと中はふわふわでうまくできましたぁ(*´_`)



ちなみに

いまはまだワンピースの動画は
フランキーが仲間になったあたりです(((*゜∨゜*)))


ワンピースさぃこぅだよう!*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月9日 - 23:28
おひさすぶりです(* ´`*)

2011/ 2/ 9 23:22

バイト先で
ざくろジュース差し入れ頂きましたっ(´・ω・`)


わーいわーい*

新宿ワイン酒場がランチを650円で美味なビーフシチュー(ライス付き)を提供します∩ω^*))
新宿が職場の方はぜひっ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月7日 - 17:27
卯年 ̄(=∵= ) ̄2011年ですお(* `・ω・´*)

is.jpg 2011/ 1/ 7 17:18

あけましておめでとうございます(*∩ω`*)

もう2011年ですね*

20歳を過ぎれば月日が経つのが早いと言われてるのはあながち嘘ではないと思います(´>ω<`)


お正月といえば
家にいる時間が多くてついつい食べ過ぎちゃいますよね(/ω\*)

私はおもちは
味噌とバターと一緒にトースターで焼いて食べる派です(*`ω´*)にゃ


食べ過ぎちゅうい(*゜ω゜*)☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月2日 - 21:43
2011year(*´`*)

2010/12/23 21:14 2010122422030000.jpg

皆様あけましておめでとうございます(*´`*)

2010年はどんな年でしたか?

私は人脈にとても恵まれた年になりました(*´∨`*)
写真は12月に迎えた22歳のBirthdayケーキです♪

自分の誕生日を覚えてくれてるひとがいて、
お祝いの言葉を贈ってくれるひとがいて、
一緒にケーキを食べてくれるひとがいます♪

毎年ひそかに期待していて、条例みたいになっていますが
とても幸せでかけがえのないことです(*´ω`)

私もそんな仲間を今年も大切にしていきたいです♪

2011年も皆様に良縁が訪れますように…゜*☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月22日 - 01:41
今日もhappy(*^ ω^*)

SH3D01300001.jpg

今日も友達がバイト先のお店にきてくれました\(*^ω^)/


友達はかけがえのない宝物ですね(*∩ω`*)


心が暖かい一日でした∩ω^*))


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集