名前:
広瀬美晴
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
しし座
職業:
大学生、女優の卵
出身地:
大阪府
好きな食べ物:
苺、バニラアイス、えび
苦手な食べ物:
苦いもの
自己紹介:
ふんわかまいぺーす*ひーちゃんです!(・x・)ノhappyになれる美味たくさん見つけていきます!
2011年1月4日 - 22:48
#にゅーいやー

2011/ 1/ 1  9:51 2011/ 1/ 4 22:28 2011/ 1/ 4 22:28 image0014.jpg

\happy new year!/


いつのまにか明けてました◎笑



お正月はちゃっかり
おせち料理やらすきやきやら
食べちゃいました(бωб)



今日はあくてぃぶに
朝からサロン、そのまま
明治神宮に初詣、
お友達と合流して
PANCAKE DAYSでlunch♪

クロックムッシュと
デザートにチョコレートアイス
おなかいっぱい過ぎだったけど
美味しかったaa\^^/
パンケーキ大好き !

そのまま原宿でshopping♪


2011年もいっぱい
美味なhappy見つけて
いきたいと思います*




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月30日 - 23:07
*かっぷけーき

2010/12/30 15:59 2010/12/30 16:00 image_6.jpg

\お久しぶりです/


更新怠ってしまいました(;_;)
年末らしくばたばたです。

今日はゆっくりできる日で
お友達とお茶してきました♪

スイーツカフェ
ラ・プティ・メルスリー
にて∩^ω^∩


めっちゃ可愛いカップケーキが
たくさんですごくすごく
迷ってしまいました。
美晴は1つめの写真の
ルリジューズとカフェラテ◎

他のケーキも全部本当に
可愛いからまた行きたいな
(TωT) /~~~

おまけにお友達と
love loveなぷりくら♪




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月21日 - 23:31
#ちょこれいと

2010/12/21 23:21 2010/12/21 23:18 o0512077010927496491.jpg

\こんばんわ!/


昨日chocolate頂きました♪
TAKANOのこのチョコレート
大好きなんです(бωб)

でも秋の味覚っていうのは
初めてでした\^^/

もう冬だけど/^^\(笑)

ちっちゃいキャンディみたいで
可愛いんです(・v・)
お友達に配りまくっちゃいました←



おまけにこの間
公園での撮影 ◎




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月15日 - 22:58
*おきなわ

2010/12/15  0:30 2010/12/14 22:05 STIL0010.jpg

\お疲れ様です/


昨日、修学旅行から
弟が帰ってきました♪

修学旅行の行き先は
沖縄だったそうです。
うらやましーい(;;)
美晴のときは
大阪奈良京都だったのに(笑)



出発前に弟に、
「お土産はちんすこう以外で
 お願いします(^O^)」
って言っておいた結果が
写真のもの∩^ω^∩
海ぶどうも買ってきてくれました



おまけに沖縄の海の写真と
夏の気持ちになれる写真!←




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月14日 - 08:47
#あさごはん

2010/12/14  8:28

\おはようございます/


今日の朝御飯は
メロンパン !


ピンクのメロンパン…

イチゴのメロンパン
らしいですヽ(・ω・)ノ


イチゴもメロンパンも
大好きだから嬉しかった♪


ママありがとう〜( ^ω^ )


手作り野菜ジュースも
写ってます(・ω・)




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月13日 - 22:22
*おいもさん

2010/12/12 22:01 image_5.jpg

\こんばんわ!/



昨日の続きですよ♪

MILK CAFEからの帰り、
原宿駅に向かって歩いてたら
途中に焼き芋屋さんがいて

あ、焼き芋だ〜
って2人で言ってたら
おじさんに引き止められて
味見といいながら、
いろんなお芋をいっぱい
食べさせてもらいました!
安納芋っていうお芋、
もはやお芋じゃないくらい
おいしいお芋も頂きました♪


結局おなかぱんぱんに
なっちゃうくらい
いろいろいただいちゃった…
ごちそうさまです\^^/


焼き芋ってあったかい
気持ちになりますね(・v・)




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月12日 - 23:46
#すきやとみるく

2010/12/12 18:40 2010/12/12 20:46 image_4.jpg

\こんばんわ/


今日は仲良しの
冨田麻友ちゃんとごはん◎

麻友のリクエストで
すき家に行ってきました!

美晴は初のすき家〜♪


メンマの牛丼とお味噌汁
いただいてきました´`




それからちょっとshoppingして
すーごい久々に
MILK CAFEに∩^ω^∩

ミルクチャイです。
美味しかった *
カップが可愛すぎです
おうちでも使いたい..


ごちそうさまでした♪



(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月12日 - 00:24
*じょしかい

2010/12/11 19:20 2010/12/11 22:09 image_3.jpg

\こんばんわ/

日付変わっちゃったけど
今日お友達と集まって
ご飯食べてきました♪〃


サーモンの石焼きのごはん(?)と
デザートに
フォンダンショコラ(・v・)

美味しかった\^^/
いっぱい食べて
おなかいっぱいすぎて
眠たいです(ノω-)笑


おまけに載せてなかった
ぷりくら(бωб)




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月10日 - 22:31
#すてぃっち

2010121014370000.jpg 2010/12/10 22:22

\お疲れ様です/


飴ちゃんもらいました♪

スティッチ可愛い\^^/


と思って開けてみたら
中身は
ミッキーさんでした(бωб)笑


グレープ&マスカット味です


飴ちゃん食べながら
金曜日なので、
SPEC見ます∩^ω^∩




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月9日 - 18:53
*ぷりんあらもーど

201012091400001.jpg image_2.jpg

\こんばんわ/


今日はママのお友達が
遊びに来てました(・v・)

お土産にTAKANOの
プリンアラモード
持ってきてくださった!


フルーツたくさんで
おいしかった♪


ママの携帯で写真撮ったら
画質悪かったあ(;;)笑




(ひ・×・い)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集