名前:
早川千尋
年齢:
20才
血液型:
AB型
星座:
さそり座
職業:
ミス立教2009ファイナリスト
出身地:
東京都
好きな食べ物:
和食、野菜
苦手な食べ物:
ねぎ、魚介類
自己紹介:
立教大学の早川千尋です。趣味は料理、散歩、カメラ、映画・音楽鑑賞。マイペースに更新します♪宜しくお願いします。
2011年9月22日 - 17:18
zozotown専属モデルオーディション2011

こんにちは、かなり久しぶりの更新に恐縮しています…。


昨日の台風は大丈夫でしたか?


お怪我などされていないことを願います。

お友達の森本奈緒ちゃんが、

zozotown専属モデルオーディション2011に出ているので、

その宣伝をさせてください(*^_^*)

多くの人がzozotownのこと、
そこでいまオーディションをしていることを知らないと思うので、
こういうサイトがあることやイベントをやっているという事をたくさんの人に知らせていただけたら嬉しく思います。
zozotown専属モデルオーディション2011


http://zozo.jp/2011audition/ 9月27日正午まで

zozotown のID、mixiID 、YahooIDを使って投票できます。
狭き門だと思いますが最後までがんばるので応援よろしくお願いします。
森本奈緒

奈緒ちゃん本当に可愛くていい子なので、目を通してみてください♪


よろしくお願いします!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月7日 - 09:33
ネイル

photo_1.JPG photo_2.JPG

この前、新宿のD-salonさんで
ネイルをしてもらいました♪



細かい要望を聞いて下さるし、
ホロやストーンの種類が豊富です( ´ ▽ ` )ノ
イメージ通りのネイルにしてもらえました!




スタッフの皆さんの接客が素晴らしいので、
初めての方でもお気軽にどうぞ♪( ´▽`)



D-salon NAIL

http://www.dnail.net/index.html



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月31日 - 18:40
.

被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。


震災以降、募金活動やチャリティイベントなどを続けているのですが、
その中で沢山の方と関わり、
様々なことを考えました。


幸いなことに被害が少なかった東京では、
普段通りの生活が、大分戻ってきたように見えます。



普段通りの生活を送っていく中でも、
自分にできることは何なのかを考え、実行し続けることが大切だと思っています。



今私たちにできることをしましょう。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月16日 - 21:02
充実★

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

午後ジムに行って、
夕方から佐彩さんと由真に会いました♪( ´▽`)
色んなこと話せてよかったぁ〜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月12日 - 11:13
Charmy Diamond

大学の先輩の水野佐彩さんがプロデュースするブランドCharmy Diamondが、
2/14~3/6の3週間、新宿マルイカレン1階に期間限定オープンすることになったそうです!

よかったら足を運んでみてくださーい(^o^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月1日 - 23:20
Audrey Hepburn

_1.JPG _2.JPG

憧れのAudrey Hepburn
外見の美しさはもちろん、
それ以上に彼女の生き方がとても好きです。
Audreyのように、愛を持って生きていける人でありたいなぁ。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月24日 - 18:23
RACINESとCanCam

photo_1.JPG photo_2.JPG photo_3.JPG photo_4.JPG photo_5.JPG

先週だったかな?
学校でさっしーくんとCanCamの撮影をしました♪
何度見ても相当なイケメンです。
失神するかと思いました。
.
.
.
.
.
そして久しぶりの食べ物ネタ。
池袋ジュンク堂の裏辺りにある、RACINEというお店。
パン屋さんとカフェが一体化しています。
味、量、お値段、、、
どれをとっても笑顔になれますが、
なによりも店員さんの接客に心温まりました(o^^o)
.
.
.
訪問一度目にして、
RACINEさんが大好きになりました!
是非みなさんにも一度は訪れてほしいお店です★


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月15日 - 11:58
お風呂で。

photo.JPG

昨日は非常にご機嫌だったので、
充実お風呂タイムを過ごしました。
.
.
紅茶(ハニーストロベリー)
雑誌(GINGER)
音楽(teruyuki nobuchika)
入浴剤(美肌一族)
お気に入りのボディソープ(SABON)
お気に入りのシャンプー(ケアトリコ)
.
.
女子ならではのしあわせ(*^_^*)
.
.
.
しあわせっ!!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月7日 - 07:41
新年あけましておめでとうございます

_1.JPG _2.JPG _3.JPG

少し遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
.
.
.
一年の計は元旦にしっかりと立てました( ´ ▽ ` )ノ
.
.
●人の幸せに少しでも役立つこと
●熟考して選択、行動すること
.
.
去年の経験を生かしたものなので、
どんな時も念頭において、
人として豊かになりたいものです( ´ω`)
.
.
.
さてさて、写真は
・年末のバイト
・元旦の東京タワー
・8ヶ月のいとこ(((o(*゚▽゚*)o)))
.
いとこ可愛すぎてどうしよう、どうしよう、可愛すぎて食べちゃいたい。笑
.
一昨日、親友のお姉さんが赤ちゃんを無事ご出産しまして、
わたしまでうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
.
ベビーブームや(((o(*゚▽゚*)o)))笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月31日 - 11:27
今年最後の食事

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_6.JPG

今日は
> テレビ朝日
> 「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」年越しスペシャル 生放送(放送 12/31 19:00〜25:30)
>


という番組のお手伝いをするので
( `・ω・´ )( `・ω・´ )( `・ω・´ )
がっつり食べました〜♪( ´▽`)
がんばってこよー★


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集