名前:
椿菜々
年齢:
19才
血液型:
?型
星座:
ふたご座
職業:
大学生
出身地:
熊本県
好きな食べ物:
馬刺しカレー、お寿司、フルーツ
苦手な食べ物:
無し
自己紹介:
美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね そんな気持ちが伝わるような ブログになるようにがんばります♪
2012年4月11日 - 22:09
おしゃれカフェ♡

image_3.jpeg

にいってきました〜(*^_^*)ハニーラテとバナナチョコパンを
いただきました( ´ ▽ ` )♡


チョコ味のパタの中に、完熟バナナと
生チョコがはいっていて、とっても
美味しかったです~(*^^*)♪



横浜ベイクォーターの3階にあります♪




いろんな種類のパンやケーキがあったので、ぜひまた行きたいです♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月4日 - 19:46
はじめまして♪

image.jpeg image_2.jpeg

はじめまして(*^_^*)

椿 菜々です☆


おいしいもの、カラダにいいもの大好きです(*^^*)♡


これから、たくさん更新していけたらいいなぁと思っていますので、お暇なときはのぞきに来てください♪写真は春休み、タイに行ったときのものです☆

チャオプラヤー川に隣接したホテルで、おいしいエビをたくさんいただきました〜♪( ´▽`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930