名前:
山田日向子
年齢:
21才
血液型:
A型
星座:
おとめ座
職業:
大学生、サロンモデル
出身地:
長野県
好きな食べ物:
生ハム、グミ、オムライス
苦手な食べ物:
レバー
自己紹介:
大学3年生の山田日向子です!出身は長野で今は姉と二人暮らし☆もう就活なので美味しいもの食べて頑張ります!
2011年2月11日 - 14:21
チョコフォンデュ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

この前チョコフォンデュパーティーしました\(^o^)/

っていってもチョコフォンデュの写真を撮るのを忘れていたので最後の方に作ったチョコバナナで笑

見た目は全くおいしそうじゃないんだけどこれかなりおいしかったよー!

凍らせてたから最初はバナナかっちかちだったけど半解凍くらいに食べたら大変美味でしたヽ(=´ω`=)ノ

そして何より楽しかった!!!またやろー☆iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月6日 - 18:45
Sign

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

次はこの前代官山のSignとゆーカフェで食べたオムライス!!

駅出てすぐ真っ正面にあるカフェなんだけど友達がバイトしてるんです(^^)

りょーへいってゆーむきむきの水球男子なんですけど笑

ま、それは置いといて、
料理も飲み物もすごくおいしいんだよー!
ちなみにこの日飲んだのは抹茶ミルクと写真にちらっと写ってるなんとかジュース!←

なんだっけな…カムカムレモンじゃなくてアセロラじゃなくて……ラズベリー???
とりあえず赤いすっぱい感じのジュース!←←

おいしかったです\(^o^)/


ちなみにさすが代官山だけあって有名人もかなり来るみたいです!
梨花も来たらしいいいいい

私が行った時もTOKIOの長瀬くんが来ました!!
いけめそ!


そんなSignぜひ言ってみてくださいヽ(=´ω`=)ノiPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月6日 - 18:36
グミ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

次はオススメのグミです!
私グミって食べ物の中で二番目に好きなんですねヽ(=´ω`=)ノ

ちなみに1番は生ハムなんですけど。



で、コンビニで買ったこのとろとろ桃のフルーニュグミ!
これ飲み物でも出てるの知ってますか??

とってもおいしいんだよー☆
飲み物もグミもおいしいので見つけたらぜひぜひ☆

ちなみに飲み物の方はヘアサロンMINXでも飲めるみたいですよwiPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月6日 - 18:32
ハワイアン

イタリアンのあとはハワイのカフェ的なとこに行きました!

そこで飲んだハワイアンカクテル☆

見た目からしていかにもって感じですよね?
可愛くておいしかった!

そしてデザートにはパンケーキ!

めちゃめちゃおいしかったーーー!


友達もハワイアンカクテル頼んでたんだけどそっちも可愛くて2人で写真ばっか撮ってました笑


たしか場所は銀座だったかな??

お店の人もみんなやさしくて素敵なカフェでした☆iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月6日 - 18:27
イタリアンあげいん

またまた久しぶりになってしまいました(゚o゚;;

最近おいしいものいっぱい食べたので一気に更新しますね\(^o^)/

まずはイタリアン!
一枚目のは安曇野サーモンのカルパッチョ!

実は安曇野は私の実家があるとこなんです!!
けどサーモンが有名だったとは笑


そして写真ブレブレですみません!


二枚目のはうにが乗ったピザ☆
うにとピザってあまりピンとこないけどとってもおいしかったですヽ(=´ω`=)ノiPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月23日 - 22:52
夕ご飯

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

今日の夕ご飯はビーフシチュー!

お姉ちゃんが作ったみたいで家にあったので少しもらいました☆

ご飯は十六穀米にしました!ご飯に混ぜて炊くだけだし体にいいのですごくオススメ!!
しかもおいしいよ\(^o^)/

さて、明日は久しぶりに作撮りが入ってます!
久しぶりなのに来週は3つも撮影が!!

明日は夜からなので今日はこれからレポートやります!!
朝学校行って印刷して提出して原宿行って時間まで明後日のテスト勉強する予定!
テスト期間大変だけど頑張りましょうヽ(=´ω`=)ノ☆iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月20日 - 23:08
イタリアン

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

久しぶりの投稿になってしまいました!お久しぶりです!


今日は初めてフォアグラを食べました!

おいしかったーー!他にもエゾ鹿のお肉やニョッキやワインや初めて口にするものばかりでテンションあげぽよでした\(^o^)/

幸せ☆また行きたいなぁヽ(=´ω`=)ノiPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月10日 - 00:05
新宿

image.png image_2.png 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

今日は地元の子達と新宿でイタリアン食べてきましたー!

場所は歌舞伎町の手前っくらいにあるSUMIYA☆


お口直しにでてきたりんごシャーベットやデザートのピスタチオのケーキとショコラのムース的なやつ!


とってもとってもおいしかったよー!
ワインも結構充実してておいしかった☆


おしゃれな雰囲気で割と落ち着いてるのでデートに最適ですねヽ(=´ω`=)ノ笑iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月7日 - 21:37
無題

今日は久しぶりに前働いていたビアードパパに顔出しに行ってきました(^^)


辞めてからなかなか時間がなくて行けてなかったんです(´・_・`)

なので今日は二ヶ月ぶり!!

仲良しだった星さん東さん元気そうで(^O^)/
たっくさんのおみやげをくれました☆

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいヽ(=´ω`=)ノiPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月30日 - 16:46
おぼんdeごはん

image.png 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_11.JPG

今日は高瀬美香ちゃんと斎藤有沙ちゃんと新宿でご飯食べましたー\(^o^)/


そこで食べたほうじ茶ティラミスです!

おいしかったーo(^▽^)o
二枚目のはポーズが上手なありさちゃんに褒められたポーズです笑iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031