名前:
徳永由佳
年齢:
20才
血液型:
B型
星座:
おとめ座
職業:
大学生
出身地:
京都府
好きな食べ物:
お寿司、うな重
苦手な食べ物:
そらまめ、牛乳
自己紹介:
美味しいもの大好きな女子大生(*^^*)おすすめのメニューなどを載せていきます♪
2012年5月26日 - 21:44
美音告白(笑)

DSC_1014.JPG

…てことで、

今日は、素敵な音楽の紹介です。(^^)


今日新宿西口あたりで路上ライブしてて、思わず立ち止まって最後まで聴いてました。

西郷葉介さんというシンガーです。

知ってる方もいるかもしれませんね。


もうメロディも声も歌詞も何もかも素敵すぎて、鳥肌たってしまいました。


思わずCD売られてたの両方買っちゃいました!


デビュー曲と、来月27日にでる二枚目。(*^^*)


回し者ではないけれど(笑)、ぜひ皆さんにも聴いてほしいです。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月24日 - 00:06
Serafina

DSC_0993000.JPG 20120515_001831.jpg

このまえ、

大手町にできた新しいホテルの中の
Serafinaというイタリアンレストランお店のプレスレセプションに行かせてもらいました(*´∀`)ノ♪


アメリカでは、トムクルーズやマドンナも訪れるというお店で、アジア初出店だそうです!


いただいたお料理はどれもほんとに美味しかったです!

これ以上のものはないというくらいの一流の食材を使ってます。

売りはピザで、ピザ窯もすごくこだわっているそうです!

\(^o^)/


店長さんがすごくイケメン(^q^)


一流のものを、カジュアルに食べてもらうというのがコンセプト。


もーほんとに幸せなひとときでした!


ランチだと1200円で、お手頃なので学生でも行けちゃいますー(*^^*)

私はまた行く気満々です!笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月8日 - 23:58
コールドストーン♪

131.jpeg 133.jpeg DSC_0969.JPG

今日はコールドストーンとボディファンタジーズの新作発表会になってるものをもらいました!(*´∀`)ノ


新作のピーチのアイスがおかわりもできて幸せすぎました(*^^*)
ピーチの味が、さっぱり甘くて好みでした。

で、新作のフレグランスは、そのアイスの香りを再現したもので、こっちも、甘いんだけどしつこくなくて、いい感じでした♪


スペース内もピンクですーっごくかわいかったです♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月2日 - 23:22
スナップ

DSC_0960-1.jpg DSC_0962001.JPG

お久しぶりです\(^o^)/


つい最近、サロンでイメチェンしてきました!


トーン落としてパーマかけなおしてトリートメントしっかりめのしてもらって、すんごい気分いいです(*^^*)


LuLu by U-REALM ってとこなんですけど、店内もすっごくかわいいし、いつもお願いしてるスタイリストさんもすっごく優しいし丁寧だしお上手だし、行く度幸せになれます( 〃▽〃)



で、で、


美味の紹介なんですけど、


新宿高野のフルーツバー(^q^)


とにかくフルーツがおいしくって、食べてたあの瞬間は完全にダイエットのことは忘れちゃってました(笑)


男の子は女の子がいないと行けないけど、みなさん、ぜひぜひ行って休みでください!\(^o^)/



あ、あと、


RayのWebにスナップ載せてもらえました(*^^*)
Rayよく読むし、すっごい嬉しかったー(^^)
ビミョーな顔してるけど(笑)

よければ見てみてください!

http://ray.shufunotomo.co.jp/snap/?p=7318



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月28日 - 21:39
再会

689e85566cdbc8ad15b2f5e7c6c80a09.jpg

大好きな高校の友達が、

今年医学部に受かりました( 〃▽〃)



ほんとによかったー!


昨日飲んでカラオケしてぱしゃり!




楽しすぎて、幸せすぎて!(^q^)〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月21日 - 01:17
TOKYO RUNWAY!

DSC_0769.JPG DSC_0786.JPG DSC_0767.JPG

昨日は、チケットを頂いたので、国立代々木競技場であったファッションショー、TOKYO RUNWAYを友達と見に行きました(*^o^)/\(^-^*)


スタンド最前列の席に当たって見やすくって大満足でしたぁ(*^^*)


モデルさん、ほんとにすてき!
オーラが違う!

大好きなきゃりーぱみゅぱみゅさんや、憧れの富永愛さんを生で見れて感動でした!!!

いろんなブースもありました。

ヘアアレンジやメイクをしてくれたり、サンプルくれたり(^^)v


ハーゲンダッツとペリエのブースには二回も行っちゃいました(*^^*)
オレンジペリエ、ティーペリエ、抹茶アイス、クッキーアンドクリームアイスをいただきましたぁ♪幸せー(>_<)!!!


記念写真も撮ってもらいました。

ほんとに楽しかったー!
また行きたいです。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月17日 - 10:31
TDL!

DSC_0747.JPG 1331909397876.jpg 1331909347304.jpg

昨日はクラスのお友だちとディズニーランドに行ってきましたー!


制服ディズニー(*´∀`)ノ♪


久々制服着て、ちょっとわくわくしちゃいました( 〃▽〃)


けっこう、自分の高校の制服、気に入ってました。アニメとか、ドラマで使われてそうな感じのセーラーなんです♪


今回はゆるーく遊んだ感じです。
年を重ねるにつれて、楽しみ方も変わってきた見たいです。

あっ、なんか、年よりじみてるかな?笑


ディナーは、カリブの海賊の乗り場が見えるレストランでコースでした!

絶品!しかもかわいいー(*^^*)

夜のライトアップされたシンデレラ城の横に打ち上げられた花火もすーっごくきれいでうっとり。




何もかもが夢のような時間でした!

また行きたいな。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月7日 - 00:20
はじめまして!

20120224_204008.jpg

ゆかといいます(>__<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031