名前:
塚田紗奈江
年齢:
18才
血液型:
O型
星座:
うお座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
ハンバーグ
苦手な食べ物:
トマト
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です☆食べることが大好き~!毎日楽しく過ごしてます(^_^)
2013年2月13日 - 04:13
お久しぶりです(^_^)

_1.JPG _2.JPG _3.JPG

お久しぶりです(*^^*)
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

2013年になって私もやっと成人式を迎えました♡(まだ19歳ですか。笑)



そして最近はというと、大学も春休みになり充実した毎日を送っています♡♡



春休みもやっぱり映画をみることが大好きな私は週1ペースで映画館に行ってます!笑


最近観た映画では話題作ばかりですが、レミゼラブルとアウトローとTEDが面白かったです♡

特にレミゼラブルは本当にオススメなのでぜひぜひ!観てほしいです(^_^)

私もDVD必ず買います!!笑




そして明日は大学の友達とランチがてらバリ旅行の計画を立てて、夕方から伸ばし続けていた髪の毛をバッサリ!しに美容院行ってこようと思ってます♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月23日 - 00:25
OUTBACK

_1.JPG _3.JPG

で大学の友達と女子会してきたよ❥



料理も美味しくて、ボリュームもあるし
雰囲気も良くて、大満足でした( ^_^)/~~~



そして、友達がサプライズで
お誕生日プレゼントを
用意してくれていてヽ(;▽;)ノ

本当にありがとう❥



明日は地元の友達と女子会してきます(^_^)


Twitter♡ sanao_p
Ameblo♡ http://s.ameblo.jp/s-anao/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月22日 - 22:10
Hard Rock

_1_3.JPG _2_3.JPG

お久しぶりです(^_^)
だんだん暖かくなってきましたね♬


今日は大学の友達と六本木のHard Rockで
ご飯を食べて来ましたよ~( ^_^)/~~~

頼んだのはハンバーガーとチキン!
どっちもボリュームがあって
すっごく美味しかったですo(^▽^)o


中ではLIVEが行われていて
盛り上がっていましたよ~!!


みなさんもぜひ行ってみて下さい♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月4日 - 20:40
メンテナンス

_1_2.JPG _2_2.JPG

今日はメンテナンスdayにしようということで、
撮影仕込みでトリートメントもして頂いて、
マツエクのリペアをしに行き、
リンパマッサージにも行ってきました(^_^)


ふぅ~リラックス出来て幸せな1日♡♡


ランチは原宿のcafeでロコモコを食べたよ♬
とっても美味しかったです( ^_^)/~~~


明日はお昼からビュッフェに行ってきます♡


そして、これからDVDタイム~(^_^)♡

ではでは。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月1日 - 18:58
大阪旅行

_1.JPG _2.JPG

二泊三日で大学の仲良しな友達と
大阪旅行に行ってきたよ~♡

京都、大阪、神戸を満喫してきました(^_^)


ひたすら食べ歩いてた気がする!(笑)


串カツ、お好み焼き、たこ焼き、中華、神戸牛♡
どれも本当に美味しくて幸せでした( ^_^)/~~~


そしてそして、写真はUSJ内で売られてるキティーちゃんのチーズ入り肉まん♡
すっごい可愛い上に美味しかったです(^з^)-☆(笑)



それに今回の旅行では、友達から少し早めのお誕生日サプライズもあって、笑いあり涙ありな楽しい思い出になりました(;_;)♡


友達も大阪も大好き~♡♡
そして、食べることも大好き~♡♡(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月18日 - 20:14
寒いですね〜。

_1_4.JPG _2_4.JPG

銀座のマツエクサロンへ行ってきました!

今回もいつもと同じように
両目で180本くらい付けてもらったよ~♡

写真は2枚ともマツエクのみで
ノーメイクのものです( ^_^)/~~~




と先日のValentine’sday♡

今年はショートケーキ、
バナナケーキ、
ハートチョコパイを作りました♬



そしてそして!
明日から友達と大阪旅行へ行ってきます♡

たのしみだなぁ~(⌒▽⌒)

ということで用意を始めます!(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月10日 - 21:45
イルミネーション

_1_3.JPG _2_3.JPG

友達と一緒にイルミネーションを
見に行ってきました( ^_^)/~~~

クリスマスが終わっても
見れるところがあるんですね~♬



それと渋谷のカフェのパンケーキ♡

最近なんだかパンケーキに
はまっております( T_T)\(^-^ )



そして明日は久しぶりに
マツエクのリペアをしてきます♡

そしたらまたアップしますね(^_^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月8日 - 20:38
横浜

_1_2.JPG _2_2.JPG

昨日は友達と横浜へ行ってきました♡


中華ビュッフェをゆっくり食べて
3人でガールズトーク( ^_^)/~~~


いっぱい食べて話して幸せ~!!



それから赤レンガへ向かって
佐々木希ちゃんオススメの
パンケーキを頂きました~♡


美味しかったo(^▽^)o



ぜひ行ってみて下さいね~♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月6日 - 20:26
初めましてo(^▽^)o

_1.JPG _2.JPG

こんばんわ!

今日から新しく美味ブロガーになった
食べることが大好きな!笑
“つーさな”こと塚田紗奈江です☆

都内の大学に通っていて
今年の春で2年生になります!

これからよろしくお願いします(*^_^*)




さっそくですが!笑
先日、友達と新大久保へ行って
韓国料理を堪能してきましたo(^▽^)o

サムギョプサル、キムチーズチヂミ
石焼キムチーズ炒飯などなど(笑)


キムチが大好きな私にとって
韓国料理は欠かせません(T_T)

幸せな1日だったぁ~!



そして明日は、
横浜へ中華のビュッフェを食べに行ってきます♡笑


楽しみだなぁ~o(^▽^)o


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年10月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031