名前:
中野笑里
年齢:
18才
血液型:
O型
星座:
やぎ座
職業:
大学生
出身地:
静岡県
好きな食べ物:
チーズ、いか
苦手な食べ物:
マヨネーズ
自己紹介:
女子大1年生のえみりです。ダンス(Hip-hop)と料理が趣味!食べる事も大好きなので楽しく更新していきたいと思います♪
2012年8月28日 - 23:05
(>_<)

URL貼り忘れました…

http://gp.bijint.com/vote/model/detail/19675

です!!よろしくお願いします。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年8月28日 - 22:44
美人時計グランプリ!

IMG_9541.jpg IMG_8334.jpg

お久しぶりです!!
中野笑里です。

この度ご報告がありまして…私が出演させてもらっている美人時計内でグランプリが開かれることになりました!

私は東京エリアにいるのですが、最初は70人ほどいたのが足切りがあり、今週には10人減ってしまいました。

なんと私もその10人の中に残っています!!

一日一回投票できるので、よかったら投票よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。


もう一枚の写真は、実はお菓子です(笑)
ねるねるねるねのようなお菓子で、水を入れたりレンジで加熱したりしてミニハンバーガーを自分で作れる知育菓子です!!

これは弟と作りました!
味も本物そっくりで楽しく美味しく食べられました♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年7月5日 - 21:14
鯖の味噌煮

IMG_7126.jpg

今日の朝ごはんです。
初めて作ってみましたが美味しくできて嬉しいです*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

これと、ご飯とお味噌汁と豆腐とサラダが今日の朝食でした!

サラダはアボカドとトマトとサニーレタスのサラダで、中華ドレッシングも自分で作りました〜
ドレッシング買う必要ないですね♪

そして今は国分寺のミレニアムNYさんの撮影の帰りです。
ブリーチでアッシュみたくなっていた髪に、赤系の色味をいれてもらって、トリートメントもしてもらいました!!

お気に入りです。
丸山さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また写真が届いたら載せようかと思います!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年7月4日 - 01:22
お久しぶりです!

IMG_7096.jpg IMG_0091.jpg

みなさん初告白は見てださいましたか?( ´ ▽ ` )ノ

まだ見てない方いたら、美女告白トップからいけるので見てみてください!


さて、写メは最近の作り置きです。

ひとつめは昨日夜通しで作ったカレー!
どうしても一睡もできず、諦めてカレーを作り始めました。

実家のカレーはチャツネやローリエやシナモンなど、たくさんのスパイスを入れるのですが、そこまで揃えられなかったので、せめて人参たまねぎをみじん切りにし、味付けしながら焼いてちょっと煮て、ペーストもどきにして入れました!

お肉も赤ワインで下味をつけて、両面強火で焼き色をつけていったん取り出してから、野菜をいため、また戻して煮込むということをしました。

よーく煮込んで、美味しーいカレーができました!!
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

なんと今日のお昼はおかわりしてしまいました(笑)


ふたつめは、こないだ作った肉じゃがコロッケです!

しっかり肉じゃが味をつけて衣をつけて冷凍してあります!食べたいときにその分だけ揚げてます。

これも美味しかったです♪

ではまたー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月20日 - 13:57
bill’sに憧れて

IMG_3540.jpg

ハワイが本店?それはegg’s things?

egg’s thingsの表参道店は友達と2時間もならんで食べてきました!

量が多かったですが、ほんとーーに美味しかったです!

そしてbill’sのパンケーキもすごく食べてみたくなり…しかし金欠なのでレシピを検索して、似せて作ることにしました(((o(*゜▽゜*)o)))

そのため昨日今日の朝ごはんは優雅にパンケーキです!

ふっわふわで美味しかったです!!

サラダはオリーブオイルとちょっとの塩とりんご酢、あとミックスペッパーをかけてあり、上にはコーンとスパムを切って焼いたものをのせました☆

ではまたー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月17日 - 23:11
初告白!

IMG_6577.jpg

なんと!12月頃撮ったこちらの美女告白さんの撮影のときの、初告白がUPされてます!!

美女告白トップページの初告白からいけると思いますのでよかったら見てみてください(((o(*゜▽゜*)o)))

または美女告白のとこに名前が出てますので、そちらから!


—-

さて、今日の写真は久しぶりに洋風な朝ごはんにしたときのものです。

もちもちドーナツも手作りです( ´ ▽ ` )ノ
これはキャラメルシナモンシュガーをかけて食べました!

洋風でも、バランスよくがモットーです!


ではまた〜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月13日 - 20:08
Japan Cup2012

IMG_6990.jpg

カットコンテストのモデルで出演してきましたー!!
—-

これ、地毛です(笑)
ブリーチして色を抜いてからオレンジ、ピンクベージュみたいな色を仕込みでいれてから、コンテストでここまで切りました!

顔は写りが悪かったので隠します(笑)

コンテストモデルは、すごーーくいい経験になりましたー!!
周りも本物のモデルさんだらけで圧倒されましたが…

友松さん、ありがとうございました(*^^*)
おつかれさまでした!

ちなみに今は暗いピンクブラですーちょっと暗いとこだともう黒髪に見えるぐらいです〜
スタイルはかなり短い個性的な感じです!

ではまた!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月11日 - 22:47
バーニャカウダー

IMG_6410.jpg

今日のお昼です!

人参、スナップエンドウ、じゃがいも、きゃべつ、豚肉を日本酒をふりかけてからシリコンスチーマーでチンしただけです(((o(*゜▽゜*)o)))

バーニャカウダーソースも簡単です!
アンチョビとにんにくとオリーブオイルだけで作ったので、次は生クリームを使うソースもやってみようと思います♪

とーっても美味しくいただきました(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月11日 - 22:44
ファッションショー

IMG_8899.jpg IMG_7684.jpg

こないだ、学生系のイベントのファッションショーに出演してきました!!

光でよくわからないのですが…(笑)

また今月も出る予定です!
そんな感じで、最近は週一でサロンモデル、たまにこういうのをやってみたり…という感じです(*^^*)

ちなみに明日はサロンのコンテストモデルをさせていただきます!
今から仕込みなのですっぴんで電車に乗ってます(笑)

また更新しまーす!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月5日 - 09:11
一汁三菜

IMG_2788.jpg IMG_4473.jpg

毎朝こんな感じのごはん続いてますー!

人参と油揚げが中途半端に余ったので、4合分も炊き込みごはんを作って冷凍しました( ´ ▽ ` )ノ

いまはイカや鯵が安いので、似たり焼いたりして美味しく魚介類を食べてます!

でもまだまだ魚はこのふたつ以外ちゃんと処理できないです…これからいろいろ覚えて行きます!
今までは安さ重視で鶏肉ばかりだったので(笑)

またあとで更新します!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集