名前:
菊池真利
年齢:
21才
血液型:
A型
星座:
うお座
職業:
学生
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
オムライス、おすし、アボカド
苦手な食べ物:
レバー
自己紹介:
2012年1月2日 - 00:18
HAAPY NEW YEAR2012

IMG_4453.jpg IMG_8552.jpg

あけましておめでとうございます

私は毎年、茨城県のおじいちゃんのお家で新年を迎えております( ´ ▽ ` )ノ

今年のお節はあの人形町のすき焼きの老舗
”今半“のものをお取り寄せしてくれました〜
さすが今半さん
ふつうのお節にはないローストビーフに伊勢海老、アワビなどなど贅沢でした(^^)
—-

皆様にとって素敵な年になりますように(*^o^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月23日 - 19:22
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3398.jpg IMG_6418.jpg
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ブログ書かせて頂く事になりました菊池 真利です

現在大学四年生
4月からは社会人になります
趣味は国際交流&2歳半から習っているクラシックバレエです(^O^☆♪

とにかく美味しい物を食べる事が大好き(*^^*)

最近、お料理教室にも通い始めました♪♪♪

沢山更新出来るように頑張ります☆

よろしくお願いします(^-^)/

最近のヒット
吉祥寺にあるランチ限定500円のワンコインピザ
モチモチ最高でした( ´ ▽ ` )
—-
双子に間違えられる仲良しちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年4月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930