名前:
葵みな
年齢:
21才
血液型:
?型
星座:
てんびん座
職業:
大学生
出身地:
京都府
好きな食べ物:
苺、お刺身、ドーナツ、パスタ
苦手な食べ物:
里芋
自己紹介:
大学で踊りの勉強をしています。とにかく美味しいもの発掘が大好き!料理も得意で毎日家族のお弁当作ってます(^з^)-☆
2012年2月25日 - 16:27
鍋パーティー

image015_2.jpg image014_2.jpg image010.jpg image007_2.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

こんにちは!



先日、大学の仲間と湘南にある お鍋屋さんに行きました(^▽^)


三寒四温…。


少しずつ春に向けて暖かくなっているものの、まだ寒い日が続きますね。


さてさてそんな時こそ【鍋】


私は、お刺身など海鮮物が大好き〓



実家に住んでる時は毎晩お刺身がありました。


なので…


とても幸せ〜。(^з^)-☆


【海鮮寄せ鍋】に 【まぐろ中落ち】←ワカメも美味!【じゃがいもソテー】
その後に寄せ鍋の出汁を使った【うどん】



因みにこの画像【一人前】

仲良しの仲間と語らいながら食べる【鍋】は最高ですね(^з^)-☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月17日 - 21:02
友チョコ!

image017.jpg image016.jpg image015.jpg image017_2.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

皆さん「バレンタイン」は、いかがですか?



女の子が好きな男の子に告白するのが「バレンタイン」なのかもしれませんが…。


女子校歴の長い私は、お友達同士の「友チョコ」で楽しむことが多いです。


今年も交換っこして楽しみましたよ(^з^)-☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月16日 - 19:04
バレンタイン

image014.jpg image007.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

こんにちは!



バレンタインでしたね(^-^)/


皆さんは、どんなバレンタインでしたか?



私は普段お世話になっている大学の先生方、お友達、お稽古場の先生、アルバイトの皆さんに「日頃の感謝の気持ち」をプレゼントしました!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月25日 - 18:57
お知らせ

image011.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

【デジタル写真集】

icc から高解像度写真データ192枚以上入ったDVD写真集がVol.1、Vol.2と2作品同時発売になります。
おまけ動画も収録されています。

定価、1作品3,500円(送料込)のところ
このブログを見ていただいている方には
数量限定で1作品1,800円(送料込)で販売します。
まずは
zzzxsw21@gmail.com
へ『葵みなデジタル写真集』と記入してお問い合わせください。


【携帯サイト】
松竹運営のタレント・エンタメ王国に出演しています。
au…http://hime.aquasky.ne.jp/ez/
ドコモ…http://hime.aquasky.ne.jp/i/
ソフトバンク…http://hime.aquasky.ne.jp/j/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月19日 - 14:31
ラーメン

image007.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

「すみれ」京都店へ。



私、ラーメン大好きなんですよね(*^^*)


昨日も食べちゃいました。


多い時は1日五杯もペロッと食べちゃえるんです。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月16日 - 22:49
22回目のお誕生日

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

1月15日



大好きな親友の22歳の誕生日なので親友の大好きなアップルパイを焼きました。




私の大好きな親友は病気で18歳の時に亡くなりました。


三年たった今も実感がなく。



誕生日、命日のお墓参り、ケーキやプレゼント選びは欠かさないのですが。



やっぱり亡くなったと思えなくて。



いつも一緒だったのにいなくなってしまう…



寂しくて寂しくて…。





世の中には生きたくても生きれない人間が沢山いるのに、




どうして傷つけ合う人がいるんだろう。




そう思います。




ケーキデジカメで撮ったんですが添付がうまくできなくて。




良かったらアメブロを覗いていただけたら幸いです。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月12日 - 11:24
のんびり余暇

201201101918000.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

先日、再従姉妹が家に遊びにきました。





小学校2年生の女の子と年長年少の男の子なんですが四人で絵を描いたり戦隊ごっこをしたりして遊びました。


写真は年長の子がくれた宝物の「チョコ棒」(*^▽^*)


美味しかった〜。



たまには童心にかえるのも良いですね。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月10日 - 13:03
発見!!

201201071138000.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

今日から「新学期」大学に行ってきます↑。



その前に歯科医院さんへ。


しかしお医者様の体調が悪いということで朝、連絡を受けその予定はなしに。


大学では3限だけ受けました。


早めに最寄り駅まで着いたので2限を受けていた学友と大好きな「CoCo壱」で「納豆カレー」を食べました♪♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月7日 - 11:37
発見!!

201201051758000.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

先日、渋谷109に大学のお友達とお買い物に行きました!




実は今月15日プルクラ撮影会というものに出演させていただきます。



初めての野外撮影会。



原色の方が良いかなぁ。と思って普段モノトーンの服しか持っていないので、原色の洋服探しにいざ!




赤いコートを買いました。



そのコートはまた後日アップしますね(*^o^)/\(^-^*)。



その帰り道…




渋谷の山手線ホームで「どん兵衛」のお店がありました!


私はそこで初めて知ったので大感動!



温かいどん兵衛が200円。


おにぎり付きだと300円。


このお得な感じがなんともいえません♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月2日 - 23:22
北京へ

201112311357001.jpg 201112311357000.jpg 201112300919000.jpg 201112311533000.jpg 201112311505000.jpg

ツイッターやってます(*^∀^*)

http://twtr.jp/user/meechan930/follow

あけましておめでとうございます♪



今日本に帰ってきたところです(^3^)/




年末年始は家族と中国で過ごしました(*^o^)/\(^-^*)。



中国は北京



北京といえば【北京ダック】ですよね♪




解体ショーと共に舌鼓。


美味しかったです(^▽^)


中国は色んな所に行きました。



その様子はアメブロにも書いているんで宜しくお願いします(*^^*)


【葵みな】で検索してください♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集