名前:
越川未来
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
おうし座
職業:
ミス学習院ファイナリスト
出身地:
茨城県
好きな食べ物:
エクレアとシュークリーム、きのこ
苦手な食べ物:
パクチー、セロリ
自己紹介:
食べることが大好きです。コンビニのスイーツが特に好きで新商品はいつもチェック しています♪マイペースに更新します(●´ω`●)
2012年8月15日 - 19:25
ミクまん×みく

IMG_2164.jpg IMG_7506.jpg

お久しぶりですヾ(●≧∀)ノ
今日ちょっぴりファミマに寄ったら、とってもかわいいミクまん発見(*^∀^)
で10分蒸しあがるのを待たせて頂いて、思わず買ってしまいました♪♪(●^∀^●)♪♪


美味しかったのでみなさんもぜひー(・∀-)-★
ではでは良い夏を(*^-^*)

みくブログ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月9日 - 18:02
ありがとうの日

IMG_8540.jpg

今日は3/9
サンキューの日です(*^-^*)
私はいつもよりたくさん感謝の気持ちを伝えようと今日を過ごしてます(*’v'*)何回ありがとうって言えるかな(●´ω`●)

ちなみに3/9はミクの日でもあるんですよ(・∀-)笑
なんだかうれしい(●´∀`●)



急にステーキが
食べたくなって
妹と2人でおうちの近くの
ステーキ屋さんに
いってきました(ノ∀≦*)ノ゛

とってもお得なお店で
ステーキ頼むと
サラダ、フルーツ、スープ、カレー、ワッフル、たい焼きなどの食べ放題もつくんです(^^)

いっぱい食べてきました(*´∀`*)満腹です(^-^)



ありがとうございました(。・∀・。)
みくブログ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月28日 - 12:00
カンボジア

IMG_2690.jpg

みなさんお久しぶりです(*^-^*)
私は2/20〜27まで
お友達とカンボジアに
行ってました♪♪(●^∀^●)♪♪

今カンボジアは乾季みたいで
気温が40度前後の日が
ずっと続いてました(・0・。)

とっても暑かったけど
日本にいたら絶対
知りえない世界や生活を
たくさん見ることができて
色んな事を考えさせられました(бвб)

穏やかな雰囲気で
心が優しくなれるような
素敵な国でした(*^-^*)
行ってよかったと
心から思いますヾ(●≧∀)ノ

 ブログもたくさん
更新したので
よかったら見てください(*^∀^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月12日 - 00:30
はじめまして

IMG_6099.jpg

みなさん初めまして(・∀・)
今日からこちらでブログを
書かせていただけることに
なりました越川未来です(^-^)

私の趣味は食べること(*^-^*)!
そしていつでも今が1番楽しいです(*^∀^)

マイペースに更新
していくので
読んでいただけたら
うれしいです(●´ω`●)
よろしくお願いします(*UωU*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031